Fluffy Days

11月18日(金曜日)。
楽しい宴が待っていると思ったら、仕事も頑張れるってもんです。

ちゃっちゃと定時で終わらせまして、

ヌーヴォー1

可愛い接待係の待つ場所へ~♪

前日に解禁だったボジョレー・ヌーヴォー、一緒に楽しみましょうと嬉しいお誘いいただいて、
りんれん共々るんるんでお邪魔したのでした^^

ヌーヴォー

こんなのやー、

ヌーヴォー4

こんな可愛い2本目~♪

ワイン飲まないおとんには、一緒に楽しめるようスパークリング・ぶどうジュースも用意してくれてて感動!!
「同じ色」っていう理由が素敵(笑)

hanaさんのお料理は言うまでもなく絶品で、

ヌーヴォー2

あぁ、幸せ。
楽しすぎて、お箸とグラスとおしゃべりが進むー!!


ヌーヴォー3
りん)いつまでやっとんやろか。。。

呆れ顔のワンコたち、言いたいことはわかるけど。
でもでも、近頃バタバタと会うことはあってもこうしてゆっくりおしゃべりする機会がなかったのよ。
すごく久しぶりだったんだから! (←言い訳。)

美味しい続きで、

ヌーヴォー5

美味しいおみやも頂いて。

ご馳走様でした。・・・で、次回はいつにしましょ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な日でしたね!
hanaさんのお料理のセンス、憧れます♪
おいしそう、食べたい!
私はいつも食べるだけの係りなので…お恥ずかしい^^;
kayoさんといい、hanaさんに憧れますv-238
素敵な家族、宝物ですねv-218

* アダしーママさん *

はい♪素敵な日になりました~♪♪
こういうお誘いなら大歓迎な私です(笑)
hanaさんのお料理は見た目もお味も絶品ですよー!
私はもっぱら「よそう」と「運ぶ」係。あ、「食べる」がメインでした^^;
ワンコ達もね、わかってるので、またかーと呆れてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

