Fluffy Days

恋多きオンナ、れんこさん。

また、

oil heater2
れん)ひとめぼれってあるのね。

落ちてますけど。


「陽だまりのような暖かさで包み込んでくれる」そうですよ、今度の彼。

oil heater1
れん)きめては「ほうようりょく」ですの。

近いって!!

ぐっと冷え込んだ今夜、今季初めて暖房ONした我が家です。

オイルヒーターだから、燃えたりすることはないけれど。
どんなに離しても吸い寄せられて・・・

oil heater3
れん)はなれられないうんめいみたい。

寝ちゃったわ^^


あ、おとん一筋のりんちゃんですが。

oil heater4
りん)あたしはいちずなの!

人肌がよろし。
スポンサーサイト

コメント

ハッハッれんちゃんの今度の恋のお相手は、オイルヒーター(爆)
この冬じゅう、ベッタリコン!になっちゃうのかな…
人肌~確かにこの方がヤケドしないかも(笑)

おぉ。。。
なんとも 「ほうようりょく」のある彼ですこと(笑
心地良い 暖かさに イチコロだったのでしょうか?

ホント 今日は寒かったね。。。
段々と 移り変わる季節を楽しみたいとは思うけど
コレがなかなか・・・寒さには めっぽう弱い私なので
これからの季節は 辛いなぁ・・・

うちもオイルヒータ派です♪
狭いアパートなのに2台もあります(~_~;)
ピンちゃんにも安心して使えるし♪

このぬくもりのような暖かさピンちゃんも大好きみたいでれんちゃんと同じ!ベスポジを陣取っていますww
人肌が欲しくなるとくっ付いてくるよ♪

りんちゃんはおとんさんいちずね^^

ふふふー、れんちゃんの気持ち分かる分かる(^^♪
うちはホットカーペットにコタツのお布団が掛けてあるのですが、
アリスはマズルだけ出ている状態で、すっぽり入っています^m^
コタツの電気は入れていないので、火傷の心配はないのですが、
ホカホカのゆでだこ状態になっています(~_~;)

あと、ファンヒーターを出すと、キウイが前から動かなくなり、
ドライアイになるという事態が発生した為、うちもオイルヒーターを愛用してます(^^)

* ナナハルさん *

もうね、うっとり顔は恋する乙女の表情そのものです(笑)
スイッチ入ってなくても正面陣取ってますよ。
付けろって要求されてるのかな、私。。。

* かしょさん *

寒いの辛いよねー、私も苦手(>_<)
かしょさんのところのニューアイテム(ガスファンヒーター)はしっかり暖まりそうでいいなー。
オイルヒーターはほんのり暖かいから、即効性がないんだよね。
乾燥しないのと危なくないのがいいんだけど。
特に正面を陣取る寒がり犬がいる我が家には安全かも^^;

* チェリーさん *

オイルヒーター派、ここにもいた!^m^
ピンちゃんも大好きなのね^^ほんわかとあったかいし、火傷の心配がないのがいいよね。
乾燥しないから、私のお肌にも優しいしー!?(笑)

* ♪のよ♪さん *

そうだ、♪のよ♪さんちもキウイちゃんのドライアイ事件からオイルヒーター派になったんだったよね。
うちも温風をもろに浴びながら正面陣取るから、ファンヒーター無理だなー。
よく暖まっていいんだけどね。
アリスちゃんはこたつ犬に!?^m^猫って呼ばれるよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

