Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロングドライブの翌日は、のんびり日曜日。

清々しい青空と、11月とは思えない暖かさ。
私には最高の洗濯日和。
おとんにはリビングにてお昼寝日和。
りんれんには・・・お庭遊び日和♪

庭の草花も、すくすくと伸びて元気です。

金平糖のよう!!

osanpo6.jpg

まあるい花がコロコロ、コロコロ^^

引っ越してすぐの頃、まだまばらな葉だけの姿で雑草に混じっていたヒメツルソバ。
草抜きの時に一緒に抜いてしまわないように気を付けながら、自然に任せて伸ばしていたのでした。

グラウンドカバーというだけあって、這うようにじゃんじゃん伸びる強いコ。

osanpo7.jpg

実はものっすごーいことになってるんだけど(笑)
ワッサワサに群生している様も可愛くて好きです。

前のおうちで生い茂っていたオツトメ・トリオのミニバラたち。
3株とも頑張って掘ってきて、一緒に引っ越してきましたが、

osanpo8.jpg

ちゃんと生き残れたのはこの1株だけでした。
テキトーに植え替えたから、3つのうちのどれなんだか覚えてない。。。
何色なのかは咲いてから確認しましょう^^;

小粒の新入りちゃんも、

osanpo9.jpg

元気、元気♪

ふわふわな小粒たちも、

osanpo11.jpg

あったかくて・・・

osanpo10.jpg

外で寝る(笑)

れんこさんは、遊びながらいきなり睡魔が^m^

osanpo12.jpg

おこちゃまだなー。


夕方散歩。
集合は、いつものところに15時15分でね。

osanpo2.jpgosanpo3.jpg
osanpo4.jpgosanpo5.jpg

家族連れで賑わう公園を、みっちり1時間ウォーキング。
小さい子が沢山声を掛けてくれたよ。

「でっかいー。」「すごーい!」と言われたコはバッカス君とベン君。
「小さいコもいるー。」と言われたコはりんちゃん。
「みずたまー。」と言われたコはれんちゃん(笑)。


大きいお尻と小さいお尻×2。
はいはい、みなさーん!

osanpo1.jpg

狭い小径は縦2列。
スポンサーサイト

コメント

お庭にニョキニョキ生えた金平糖、可愛い!!
みんな、精一杯頭を上げてる姿に生命力を感じますね。
お庭も広くなって、お手入れが大変だけど
楽しみもいっぱいですね~。
バラもちゃんと生き残っててスゴイです!
家は地植えしてみたたけれど、全滅でした(>_<)。
植物って、難しいなぁ・・・。

お散歩の可愛いツナギは手作りですか?
すごく可愛いです!!

* かよこさん *

ピンクの金平糖、可愛いですよね~♪
じゃんじゃん伸びてますが、好きなのでそのまま伸ばしっぱなしにしてます^m^
少しずつ紅葉してきて、それもまたいい感じなんですよ。

バラ全滅でしたかー・・・。
うちも環境が合わなかったのかたった1本しか。。。
でもちゃんと蕾が付いたのでよほど強いコなんだと思います!!咲くのが楽しみ♪

つなぎは、りんのはmaymayさんが以前れんに作って下さったものなんです。
伸びる生地なのでりんにも着れちゃいました^^
れんの水玉は買ったものですが、掻いて肩のところを大きく破いてしまってて。。。
つなぎ作ったことないんだけど、どうせ捨てるなら思い切って開いて型紙とってみようかな。
かよこさんやmaymayさんみたいに作れたらいいんだけど、自信ないわぁ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。