Fluffy Days

年末に向けて忙しくなる前に、お出掛けしたい欲を満たしとこ。
可愛い兄弟と一緒にちょっと遠出をしてきました。

Fetch!1.jpg

シンダフリ、からのー・・・

Fetch!5.jpg

れんこです♪

近所にもすいらんやLADFなど素敵なランはあるけれど・・・

Fetch!2.jpg
fetch!

お友達がいつも楽しそうに遊んでる場所、どんなところか1度行ってみたかったのよね^^
とにかく千葉を脱出したかった、というのもある(笑)

行ってみようと思うんだけど・・・と相談したら、

Fetch!3.jpg

トリミングが終わったその足で駆けつけてくれたシンクロ姉妹、奈々ちゃん芽衣ちゃん

ふたりはれんちゃんと血が繋がっているので、お友達というか家族というか!?
お会いするのは去年のお誕生会カヌー以来でずいぶんブランクがあったんだけれど、
キャバリア・カヌー・写真・・・共通の「好き」は話を途切れさせてくれませんでした(笑)

暑いくらいにお天気が回復したこの日。
前夜は雨空を見上げながら、どうかスッキリと晴れて芝が乾いていますようにと願わずにはいられなかったわ。
トリミングしたてのきれいな黒髪が汚れてしまわないように^^;

いつ会っても「乙女」なふたり。
ナナハルさんが席を離れても、それがパパさんでも・・・

Fetch!12.jpg

ずーっとこうして帰りを待ってる、可愛い甘えんぼ姉妹です^^


こちらは文句なしにランを満喫中の兄弟。

Fetch!10.jpgFetch!11.jpg

私のFetch!での記憶、
ぺっちゃんがボール咥えて走ってくる姿と・・・

Fetch!9.jpg

ろんくんとれんこがイチャついてる画がほぼ大半を占めてるんですが。。。

れんこだって、

Fetch!6.jpg
れん)ちょっと、ちょっと!

ドッグランで走れるのよと見せかけて、

Fetch!7.jpg
れん)あたしのそばからはなれないでよ!!

ろんくんを追いかけているだけだったりするのです。

ニューファン界ではガッツくん。
キャバリア界ではロンバルディくん。
れんこにとって男の魅力とは!?・・・「大き」くて「優しい」がかなりのアピールポイントらしい。
彼氏をひとりに絞りきれないなんて、罪なオンナ。

あ、りんちゃんですが。

Fetch!8.jpg
りん)あたしはここよ。

まるでしつけ教室のように、ぴったりと足元にいますよ。
ドッグランでは「RUN」せず「WALK」するスタイルを貫きます。
プールに入りたくて柵越しに泣いたけど、さすがにねー。ごめん、夏まで待ってね。

キャバリアらしく、みんなそれぞれ我が道を突き進んで(笑)楽しんだドッグラン。
帰りにカフェでのんびりおしゃべりしてから解散となりました。




そうそう。
この日奈々ちゃん芽衣ちゃんパパさんのカメラ(レンズ)のすごさにビックリ!
のちに、この日のことを書いて下さった記事を見せてもらって素敵な写真にうっとり~!!

で、自分の撮った写真のひどさにガッカリ。。。どれもこれもピンが甘ーい(涙)

fetch!の帰りに合流して一緒に食事したお友達が、たまたまこの日にデジイチデビューしたっていうのも重なって、
私も上手くなりたい!!と少々触発されてしまったわぁ^^;

デジイチユーザーになって4年近く。
なのに、本どころか取説さえ読んでないってとこから残念すぎる。

芸術の秋。
重いからとコンデジや携帯カメラばっかり使ってないで、持ち歩いていろいろ撮ってみなくちゃ!!



+++ おまけ +++

生まれた日が1日違いの同級生コンビ。
ふたりで何を見つけたの?

Fetch!4.jpg
めい)このはっぱ、  れん)うごくわね。

ぎゃー!!!食べちゃだめー(><)

やばいやばい。。。ちっちゃなカマキリでした^^;
スポンサーサイト

コメント

昨日は、遥々と遠征、ありがとうございました!!
fetch!は如何でしたか!?
楽しんでいただけたでしょうか!!
ほんとにお久しぶりでしたね。
本栖湖以来でしょうか。
初めましての、ろん・ぺいちゃん、良く走って、ボール咥えて遊んでましたね。
ろん君とれんちゃんの絡みには、笑えました。
ほんとに可愛い。
時に一緒にダッシュして走ってた奈々の姿が、また楽しかった(笑)
カヌーの話や、雪遊びの話や、おしゃべりも楽しかったです。
今度は是非雪の中、一緒に歩きましょう!!
きっとワンSも転げまわって楽しむはず。
我が家は、カヌー〆たあとは、雪の降るのが待ち遠しいです。
短い時間でしたが、一緒に遊んで頂き、ホントにありがとう!!
頂いたオモチャ、奈々がずっとカミカミ、夢中になっていました。

あの 楽しそうなランへ お出掛けになったのですね~
れんちゃんの ピョーン姿を見たら ニコニコしちゃった(^▽^)
素敵な彼氏と一緒なら 尚更 楽しいね★
りんチャンは・・・我が子たちと一緒だね(笑
ランとは歩くもの…って感じだね。

れんちゃんの死んだふり笑える~かわいい! ^^
日帰り遠出は 土曜fetch!だったんですね♪

いつも奈々ちゃんや芽衣ちゃんが楽しそうに遊んでる写真見てると、
どんなところか行ってみたくなりますよね!♪
リッツと異母姉弟のペイジ君も一緒だったんですね ^^

お天気良くて最高のランでしたね♪お写真やお話の様子を見てつくづく残念さが込み上げて来ました(涙)
いつか、リベンジさせて下さいね(*^^)v
れんこ姫跳んでますね~、登場の仕方もウケル!

ナナハルさんのブログで、お写真見せてもらいましたよ~。
りんちゃん、れんちゃんとっても楽しそうに見えたのですが、りんちゃんは歩いていただけだったのですね。
kayoさんの写真も素敵!
れんちゃんのマジ顔で走ってる写真がいい感じに撮れてますね~。
デジイチ私も最近全然活用してないので、使い方忘れてしまってます。

* ナナハルさん *

こちらこそ、急だったのに駆けつけて下さってありがとうございました!!
fetch!は夏にプールで遊びたいなーとずっと気になってたんですけど、ランも手入れがされてて綺麗ですね^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんも来てくれたので余計楽しめました♪

去年の8月の本栖湖以来ですよね~。
随分ご無沙汰してましたが、ブログ見させてもらってるからそんなに空いてるような気がしませんでした(笑)

れんことろんくん、いつもああなんですよー^^;
ニューファン以外で唯一遊べるワンコがろんくんなんですけど、
遊ぶというより完全に色仕掛けですよね、あれは。。。

心のこもった手作りの贈り物もありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
また雪山で(!?)お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

* かしょさん *

そうなの、皆さんのブログ見てたら楽しそうでずっと気になっていて^^
遠いからなかなか機会がなかったけど、やっと行ってみることができました。

れんこは「ろんくんが動いたらわたしも動く!」を貫いたよ。。。
なんなんだろう、愛の力かなぁ(笑)
マロタル兄弟もりんとおんなじかー^^;
ランでの過ごし方もそれぞれ個性的で笑っちゃう(^o^)

* リッツママさん *

ふふふー^^日帰り遠出のドッグランはfetch!でした。
うん、確かに埼玉遠かったー(笑)
でも、すごく綺麗に手入れされてて良かったですよ!
プールに入れる夏にぜひまた行きたいなー。
りんちゃんがかなり不満そうだったの。「そこに水があるのに何で入れないの!?」って顔してました。。。

ろんぺい兄弟も一緒に行ってきました!
いつも遊んでくれる可愛いコたちです♪

* アダしーママさん *

ううう・・・またしてもお会いできませんでしたね(>_<)
いやいやまたチャンスはあるはず!!
リベンジの日を楽しみにしています。

前夜まで本降りだったのでホントに晴れるのか心配でした^^;
外遊びには最適なお天気になってホッとしました・・・。
ワンコもそんなに多くなかったので、りんれんもガチガチになったりせず楽しめました。
情報ありがとうございました~♪

* かよこさん *

奈々ちゃん芽衣ちゃんのパパさんの写真、ホントに素敵ですよねー!!
こんなふうに撮ってもらえて幸せ♪いい記念になりました。
あ、りんちゃんはほぼ歩いてただけだったのにあの躍動感^m^
というか、ほんのわずかでも走った瞬間をちゃんと見てて下さってたんだなーと感動でしたよ。
余計すごいですー!

デジイチ重いから、私もなかなか出番が。。。
公園散歩でも美しい秋の風景を撮りたいと思うのにコンデジしか持って出てないこと多々です^^;
でも、撮らないと上手くなりませんもんねー。
どんどん撮ってみなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

