Fluffy Days

ものすごいスパイラルに巻きこまれてる気がします。

何って、ほら。

cham1.jpgcham2.jpg
                           ↑ガッツままお手製チキン、美味しかった!!

また焼いてますけど。

この度はテラス席ワンコOK(笑)な支店に出張。
初めてのお客様にご提供致します。

初めましてのお客様。
沢山のニューファンと暮らしておられるお友達・キャラメルさんのご近所で、キャバリアパピーちゃんを迎えられたと聞いたのはまだ夏のことでした。
あら!?ガッツ家と我が家みたい。
ニューファン・キャバリアコンビ、周囲でなにげにジワジワと増えて来つつあって嬉しい限り。 
なんでも、「目指せ!ガッツくん×れんこコンビ!!」で頑張ってるんだとか(笑)

きっと会えると思ってましたよー!

cham3.jpg
ドン引きなねーさんズ(笑)かなりムリヤリな3ショット。。。

天真爛漫で人もワンコも大好きな、6か月のパピー・チャムくん。 
大きさではりんれんはもう抜かされちゃってるけれど、表情や動きはパピー独特の愛くるしさです♪

キャラメル家からは、選抜メンバーで。

cham5.jpgcham6.jpg

ママ命!の甘えん坊ローザちゃん(左)と、触って~とおねだり上手なメルちゃん(右)。

なんだか、ニューファンのお友達繋がりでキャバリアのお友達も出来るなんて不思議。
嬉しいご縁です。

くいしんぼりんは、一番ガードが甘そうな人の膝をキープ。
しれーっと見せかけて、素早く突進する危険性大。

cham7.jpg
りん)わるいみほんですみませんねー。

チャムママさん!
自分のゴハンは自分で守って下さいね!!


最初は強引だった3ショットも、半日一緒に過ごして・・・

cham4.jpg

なんとか並べるくらいになりました。「なんとか」ね^^;

次会う時にはどんなふうに成長しているかな?
見守ってくれるご家族やお友達、ワンコ達が沢山いるから幸せね♪
愛情いっぱいもらって、すくすく大きくなあれ。

新生「大・小コンビ」が見られるのを楽しみにしています。
れんこも負けないように、ガッツくんとますます愛を深めなくちゃっ^^



雨降り日曜日はお風呂DAY。

今からお風呂でも・・・なんて、口に出してはいけないのです。
なぜって、

cham9.jpg

ピンときてダッシュのお風呂バカ1号。

cham8.jpg

遅れるまいと飛んで来た、お風呂バカ2号。

ちょっとっ!
まだおよふく脱いでないでしょ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

