Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捨てようと思って準備を始めると、

takumi1.jpg
りん)やめてよね。

いつもこう。

匠ベッド、もう相当にくたくたのボロボロなんだから。
底なんてれんたろうの穴掘り跡だらけだし、合皮のとこなんて繕えないし。

近頃使ってなかったくせに!
新しいベッドや、座布団5枚重ねの方が気に入っていたくせに!!

takumi3.jpg
りん)すてるとなると、はなしはべつなのよ。

愛用品の危機、隠したって伝わるのよね。。。

takumi2.jpg

おちょぼ口で抗議中。

+++ おまけ +++

近所に新しくOPENしたスーパーにて、食品と一緒に一輪のバラを♪

takumi4.jpg

紙細工のように幾重にも。可愛い^^
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんの目の玉、まん丸くして、おちょぼ口。
可愛い!!
このバラの花びらは、チヂミ(?)が入ってるんですね(笑)

りんちゃんの気持ち なんとなく分かるな~
新しい物にも興味は沸くんだけど
やっぱり 使い慣れた物への未練はたっぷり・・・
無事 ベッドを死守できたみたいね(^ー^)ノ
おちょぼ口 すごく可愛いなぁ★

食品と一緒にお家にやってきた バラさん。 キレイだね~
バタバタ過ごす時間も必要だけど 時には 花を眺める余裕ある時間も必要だよね~

りんちゃんの気持ち分かるよー
愛着あるんだよね。

あまり使わなくても捨てられるのは嫌。
わたしはそうやって家の中ごちゃごちゃさせるの得意です(笑)

* ナナハルさん *

スヌードしてるから余計でしょうか!?
ただでさえ大きな目が飛び出そうです(笑)
あ、このスヌード覚えてらっしゃいますか!?ナナハルさんに作って頂いたの。
りんは私が作ったのより、真ん中にゴムが入ってるこれでないとダメなの^^

* かしょさん *

かしょさんもわかりますかー^^
私もわからなくはないんだけど、あまりにもみすぼらしいのよね(笑)
りんはなんでもそうだから、捨てられないガラクタが増えて困る。。。
ガラクタって言うと怒られそうだけどね^m^

このバラ、すごく存在感があって可愛いです♪
生花がちょっとあると気持ちが和むよね!

* maymayさん *

りんは何でもこだわりがありすぎて難しいのよー^^;
捨てたらしばらく恨まれそうで怖いっ!!
おもちゃでも何でも、そうやってボロボロのものが増えていってます(笑)
maymayさん、捨てずに押し入れで眠らせてた物が時々素敵な作品になってるじゃない!?タグとか生地とかね。
あれ見たら「捨てない」のもアリですよー!

りんちゃんの気持ちわかるで~byカルビ
うちもそうです(笑)
もうクタクタだし洗えないしってベッドを処分しようかと思うと、食らいついて離れないんです。
なので、寝てる隙を狙って外に出したこともあったかな(^^)v
でも、捨てる時はいつも寂しくなるんですよね。
いっぱい思い出詰まってるからなぁ~

* カルビサーフママさん *

カルビ君!食らいついて離れないとはさすがオトコノコ!!
わかってもらえて嬉しいーってりんが言ってます(笑)
りんはね、ジトーっとシレーっと無言の抵抗するんです^^;
そうよね、思い出いっぱい。
ほころびや穴1つにしてもエピソード語れますもん^m^
ま、やったのは9割がたれんたろうなんだけれど。。。
捨てるのはもう少し先にしようと先日洗濯しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。