Fluffy Days

10月23日、天気予報は雨。
雨天決行BBQは、見事晴天と転じた空の下・・・

102318.jpg

この日の主役たちが産まれたお里からの贈り物、我が家もご相伴にあずかりまして。
お誕生日おめでとうを、美味しいシャンパンで カンパ~イ!!ガッツ家テラスにて、盛大なPartyが始まりました。

そうそう、主役はコチラ。

10234.jpg
ストーブくん バッカスくん メリッサちゃん (+ 欠席のゴリくん)

みんな元気に3歳のお誕生日を迎えました。

この日は12ニューファン・1バーニーズ・1コッカー・2トイプーに、2キャバリア。
大きいコ13頭に小さいコ5頭、みんなわいわい入り混じり、

10232.jpg

お誕生日パーティーなんだか、

102310.jpg102311.jpg
102312.jpg102313.jpg

ハロウィンパーティーなんだか!?

そしてそして、保護者たちは毎度のごとく・・・

102315.jpg102314.jpg
102316.jpg102317.jpg

焼いて、食べて、焼いて、食べて・・・高カロリー摂取。


もちろんワンコ達にも、美味しいお肉と・・・

10238.jpg

ガッツまま特製ケーキ!
りんれんも、飼い主同様ご相伴にあずかる~♪

幸せのおすそ分けをありがとう。
これからも元気ハツラツ、楽しい3才の日々を。。。


+++ おまけ +++

10237.jpg
れん)さ、どっからでも!!

10235.jpg
れん)あたしたちのじゃましないでね。

ちょっと、そこー!見せつけないでよね!!

しかしガッツくん、スヌードを取れとれんこの耳に向かってワフワフ、ワフワフ(笑)
やっぱ耳ぺろぺろは「直」でないとダメなようです^m^
スポンサーサイト

コメント

沢山集まってのBBQ 楽しそう~
お誕生日パーティー&ハロウィンパーティーも
賑やかな方が 良いね☆
りんちゃん・れんちゃん ガッツままさんのケーキ 美味しかったかな?
見るからに 美味しそうだもん!!!

ガッツ君 やっぱり ワフワフだったか~
最初 「どうやって お耳ペロリンするんだろう?」って
疑問に思いながら 読み進めてたの~
れんちゃんの 「どんと来~い」って感じが すっごく可愛い(*^o^*)

おめでとう♪

人もワンズも、幸せな日でしたねヽ(^。^)ノ
美味しそうだし、楽しそうだしこちらにも伝わって来ます~♪
れんこ姫の得意げなお顔、なんとも言えなく可愛い早く会ってハグしたいで~す^m^
ニューファンのお友達、お誕生日おめでとうです♪
健康で穏やかな1年ですように!!!

* かしょさん *

はぁ~い♪またまた大勢でわいわいなPartyでした^^
お誕生日の恒例・ガッツままのケーキはりんれんは知っているのです、その美味しさを・・・(笑)
これの登場で大興奮だったもの^^;

ガッツくんとれんこのいちゃいちゃも毎度の事ながら!?当てられっぱなしで^m^
スヌード取れ!!には笑っちゃいました~

* アダしーママさん *

お誕生日のお祝いって、その場に居させてもらうだけでほんとに幸せです♪
そしてね、私の大事なお友達にお祝いの言葉をありがとうございます。嬉しい!!

れんこは何て顔するんでしょうねぇ(笑)わかりやす過ぎて笑えます^^
お会いできたらぜひハグを!たぶん、地団駄踏んで喜びますよー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

