Fluffy Days

日曜日の午後のこと。

退屈そうな、

ami1.jpg

窓際族を連れて、お友達とお出掛け~♪

あらま。

ami5.jpg

れんちゃん、どーこだ?

ami6.jpg
れん)ここですの。

ガッツ家号の小物入れのくぼみ、かっぽり収まるれんこサイズです^m^

ガッツ君+りんれん、いつものお出掛けし隊メンバーで、阿見のアウトレットへお買い物に♪
大人気のガッツ君、写真撮影やら触っていいですか攻撃で大変。
れんこは彼氏がモテモテで気が気じゃなく・・・!?

ami7.jpg

お買い物のお付き合い、ご苦労様でした^^


+++ アリガトウ +++

引越しして1ヶ月が過ぎました。

その間に我が家に仲間入りした、このコたち。

ami2.jpgami3.jpgami4.jpg

キャバリア飼いのお友達も、キャバリア飼いじゃないお友達も・・・可愛いキャバリアちゃんたちをありがとう。
大切にしますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

