Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この連休、妹夫婦・K太と70さんが我が家に滞在していました。

かなりシャイで神経質なりんちゃん。
玄関から入ってくる人に大抵は警戒するのですが、70さんには尻尾ブンブンでお出迎えをしました。
会うのがかなり久し振りでも、りんちゃんがパピちゃんの頃から可愛がってくれた人。
よくわかっているのです。

今回は看護師の妹が学会に行く為だったので、大してあちこち遊びにも行かず。

旦那チームは魚釣りに行ったり、

DSCF8907.jpgIMG_6634.jpg
おうちでまったりと^^

いつもの公園に、みんなでお散歩にも行ったね。

IMG_6625.jpg
りん)みんなであるくと、たのしいよね。  れん)ねー!

ふたりのこんないい笑顔が見られました♪

実は今日、9/16が誕生日の妹。
2日前だったけれど、イタリアンのコースでお祝いを。

NEC_0354.jpg
向かいの席からオメデトウ☆

遠く離れて暮らし、普段何もしてあげられないけれど・・・
どうか、楽しくて嬉しいことが1つでも多くありますように。


東京駅まで、みんなでお見送り。

IMG_6643.jpg
りん)なんでかえるの? れん)もっといれば?

IMG_6647.jpg
りん)またきてね。  れん)きてねー。


来るまでは、楽しみだけれど・・・
帰るときは、毎回寂しいもの。

ふたりとも、また来てくれるといいね!
スポンサーサイト

コメント

70さん、お誕生日おめでとう♪
お会いしてみたかったけど^^
りんちゃんも、れんちゃんもかなりおふたりさんに懐いてるね!!
すっごーい!!
車でも、こんなに重なりあって寝るようになったの?!
すごい成長~!!
あ、このドライブ・クッションうちも買っちゃった^^
だってね、かなりお安くなってた上に、半額にしてくれたんだよー^^内緒だけど^^
この状態って、fluffyrinさんは後部座席ってこと?!

お祝い事って いつでも嬉しいものですよね☆
おめでとうございます♪

りんちゃんも れんちゃんも 
大好きなお客さんが帰ってしまうのは寂しかったでしょうねぇ。。。
また いっぱい遊んでもらえるといいね(^▽^)/

りんちゃん・れんちゃん・・・くっついて寝てる~
きゃ~羨ましい(笑

妹さん。お誕生日おめでとうございます。
りんちゃん、れんちゃんの良い笑顔でおもてなしですねー(^^)

妹さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように♪
りんちゃん、れんちゃん
K太さん70さんが大好きなんですね。
表情によく表れてます♪
わんず なかよく助手席うらやましいーーー♪

おめでとうです

妹さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
りんちゃんれんちゃんもお祝いの笑顔かなぁ。
素敵な笑顔です(^^)

ねぇ!れんちゃんの笑った顔、初めてみたー!!
可愛すぎて鳥肌立つ!!
アンダーの特権!絶対治さないでよー!!
なんだか今日は得した気分になっちゃった♪
ありがと、れんちゃん☆

妹さんなのに70「さん」、で旦那様がK太(呼び捨て)・・・。
なんか笑えた~(笑)

*** お返事 ***

<イスラさん>
ありがとー♪
妹の誕生日にかこつけて、美味しい料理を食べてきました^m^
りんちゃん用ドライブシート、フロント真ん中の席に付いてまーす♪
私の車、変だから(?)前に3人乗りだからねー。
れんちゃんが乗るようになって、前列にズラリ4にん!!
アンちんとオソロになったね!
助手席もいいものでしょ!?
りんちゃんの背中に顎を乗っけて寝てるれんちゃん^^
もう、可愛すぎてテンション上がった(笑)


<かしょさん>
ありがとうございまーす♪
自分の時にこういうスペシャルな事は苦手でしたことないのですが、花火付きのデザートが運ばれてきた時にはテンションあがりました!!
こういうのって楽しいですねー^^
狭いドライブシートにふたりなので、必然的にくっ付いてしまうのだけど・・・「りんちゃんの上に顎を乗せて寝るれんちゃん」の姿は感動モノでした☆


<nyankoooooさん>
ありがとうございまーす♪
笑顔のおもてなし、伝わったかな!?
ふたりは遊び相手がいなくなり、なんだか寂しそうです^^


<かまちゃん>
ありがとうございま~す♪
りんちゃんは、小さな頃からよく知ってる人が来て嬉しい。
れんちゃんは、誰でもいいからかまってくれて嬉しい(笑)
そうそう、車内でふたり折り重なって・・・思わずにやけました!!
感動です☆


<りえさん>
ありがとうございま~す♪
なんだか、私の妹なのに・・・こんなにオメデトウを言ってもらって恐縮です!
りんちゃんもれんちゃんも、こんな可愛い笑顔を見せてくれて嬉しかったなー。
「お祝いの笑顔」ってことにしましょう♪♪♪


<mocciiさん>
アンダーちゃんの笑顔、独特だよね!!
もう「治すな!」のご意見が殺到中なので、アンダーで行かせていただきます^m^
というか・・・もう、愛嬌のあるこの顔が好き(笑)
妹の旦那さん、おとんと私のお友達だったのです。
今更「さん」づけすると、ちょっと気持ち悪いの。
だからって妹に「さん」づけもどうかと思うけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/59-867dbc0b

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。