Fluffy Days

8月7日、6:00AM。

katakai1.jpg

九十九里に集合~!!

5時半には着いて、すでにずぶぬれで弾けていたのは・・・

katakai6.jpgkatakai5.jpg

相変わらず海が似合うね、クンシオ兄弟^^


katakai3.jpg
ひなっち)なにやら、きせられました。

katakai4.jpg
ひなっち)もひとつきせられました。。。

まったりななっぺと、いつものはしゃぎっぷりは何処へ・・・海はまだちょっと怖い(?)ひなっちのな組姉妹。
ひなっちの生家・黄凪ちゃんファミリーの皆様。
ことちゃんファミリーの皆様。
そして、はじめましての小町ちゃんファミリーの皆様。

katakai7.jpg

お久しぶりの黄凪っコちゃんたち、パピーの成長は早いねー!
文字通りすくすくと・・・成長して・・・あっという間にれんちゃんも、りんちゃんも追い抜かれちゃった!!

砂浜を駆け回るコ、フリスビーに夢中なコ、まったりと海風に吹かれるコ・・・

今日はるんるんでお水遊びしてたのに、波を被って終了しちゃったコに・・・
3時間ぶっ通しで、波と戯れ続けるコ。。。
りんちゃんが満足するまで付き合ってたら、日が暮れちゃうね。

あぁ、楽しかった♪
いっぱい持って帰ってきたよ。

katakai2.jpg

日焼けと、砂と、貝殻と・・・夏の思い出。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

りん姐さん スゴカッタです!シオン 根っからの子分肌なんで 
りんちゃんを リスペクトしていますよ^^ 
れんちゃん 波 かぶったんだ~益々 砂浜捜索に 励んじゃうかな(笑) 

動画 楽しかった~
れんチャンの波を被っちゃったのには 「わ~」と声が出ちゃったし
りんチャンの波と戯れる様子は 「楽しそ~」って独り言言っちゃった☆
ホント いつまで経っても『満足』にはならない感じだね(笑
楽しくて足取りが軽いもん(*^o^*)
それにしても・・・早朝6時集合って。。。すごいなぁ。

楽しそう~!!

みんなで海水浴楽しそう~。
でも、九十九里の海はけっこうな波がありますね~。

れんちゃん、波被っちゃっても意外と冷静なのにはびっくりでした。(動画3回も見ちゃった!!)
嫌がってるけどまだ葵よりマシですよ~。
その反対にりんちゃんは根っからの海っコ。
波を追いかけ、波に追いかけられエンドレスで楽しんでますね~。
最近のルルと同じです!
海も、日中は暑いけれど朝早くから遊べば平気よね。
私もまた、海に行きたくなっちゃった!

* カニ江さん *

2日連続99お疲れ様でした~!!
一番奥、一番奥・・・みんな何処だろーと探してたらクンシオ号を発見してホッとした我が家です(笑)
りん姐さん、まったくもってカリスマ性も協調性もないけどリスペクトしてもらって光栄よ、シオン君^m^
カニ江さんのブログ見て笑っちゃいましたよ。
見事に鼻の穴おっぴろげて弾けてましたね。。。
れんこは鼻の穴に砂詰めてるし・・・大自然の前では姉妹揃って本性丸出しでスミマセン^^;

早朝99、またお付き合い下さーい!

* かしょさん *

動画楽しんでくれてありがとう~♪
ただ遊んでるのを回してるだけなのに、楽しそうにしてるのを見るとなんかこう嬉しくなってしまいます^^
りんちゃんはムリヤリ陸にあげて連れて帰ったのよ。。。
でないと体力の限界超えて遊びそうだし、私ももたないし^^;
早朝6時~だと、暑くなるまでに遊べて家に着いてもまだ10時前という・・・。
朝の海は気持ちが良くて最高なのよ♪

* かよこさん *

九十九里の海は親しんで育った瀬戸内とは全然違います。
島のある穏やかな美しさと、島のないダイナミックな美しさ・・・こんなにも違うものかと思いますよ!

葵ちゃんはもっと嫌がりますかぁ^^;
れんこは海はそれほど嫌いじゃないみたいで、りんとふたりはしゃいで駆け回ったりもしたビデオも撮ったんですけど、
海水浴場の放送があまりにうるさくてUPするのやめたんです。。。
砂浜に上がって、顔面砂まみれにして砂遊びしてました(笑)
みんなに「残念な顔になってるよ!」って言われながら^m^

早朝の海、暑くなる前に撤収なのでいいですよ~
また行かなくちゃ!!

今回も楽しかったね~♪
一番奥指令、ごめんなさーい(>_<)またやっちゃいました。
99海水浴の思い出とともに語り継がれる大失態だわ。
それにしてもりんちゃんの疲れ知らずな体力とお水好きには脱帽。ひなっちもぜひ姐さんの組にいれてほしいな(笑)
そうかぁ、れんちゃんザブンと波をかぶっちゃったから捜索隊になってたのね~
あ、ライフジャケットありがとう。近々お返しに行きましね~

うみ~

ありがとうございました~
99に行きだしたのは一昨年ですが、今年は現地にお友達がいるのでさらに楽しぃーーー!
ああ、海の近くに引っ越したい、別荘欲しい!でも冬は山にも家欲しい!宝くじは買わなきゃあたらない。。。。いつも買いそびれるワタシって(汗)
また行きますので遊んでくださいまし~
p.s指令不適切共犯者はワタシです。海の家を基準に考えてました(汗) そうよね。。。99は広いんだーーー

* hanaさん *

日曜はお疲れ様でした~!
ぷぷぷ。「一番奥」指令、しっかり守っちゃったわよ(笑)
みんな遅いなーなんて思いながら呑気におにぎり食べて待ってしまった^m^

ひなっち、まだおっかなびっくりだったけれど海好きなコになるといいなー。
りん姐さんが海バカ仲間を募集してるよ~
あ、ライジャケは使ってないやつだからいつでもOKですよん。

* ももまぁさん *

こちらこそありがとうございました~!!
蛍ちゃんもあかりちゃんも弾けてましたね♪
ずぶ濡れの砂まみれで一緒になって遊べるのって楽しいですよね(^o^)
我が家も夏は海、冬は雪が定番です^m^また一緒に遊んで下さいね~
宝くじ当たったら別荘・・・、あ、うちも買ってないんだった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

