Fluffy Days

昨夜の散歩。
昼間の蒸し暑さが和らいで、夜風に吹かれてのんびりと。

三日月がとっても綺麗だったので、

mikaduki1.jpg

お散歩バッグに入ってたコンデジでパチリ。
全然あかんわ、と、帰ってデジイチ持ってベランダに出たら・・・雲に隠れてしまってた。
あーあ。

あ、ちょっと待って。

いたいた。うちの中にも・・・

mikaduki2.jpg

三日月の夜空。

ときどき、雲ならぬ「お洋服」に隠れてるけどね。
立派な三日月持ってます。

うちに迎える前にはこんなにしゃくれて(笑)なくて、
背中に点があるから「てんちゃん」はどうかなんて名前の候補に挙がってたくらいの、れんちゃんのチャームポイント。
黒が多いれんちゃんの背中、くっきり目立つ三日月はわたしのお気に入りです。

mikaduki4.jpg

寝てるところを失礼しました^^

我が家に幸せを運ぶ三日月と・・・

mikaduki3.jpg

天使の羽根


今日もお暑うございます。

mikaduki5.jpg
タオルに包んだ保冷剤、真ん中で意味ない。。。

健やかに寝る、ただそれだけで任務全う。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
寝てるところが
可愛いですね♪
暑くて寝転がってるのかな?

りんちゃん、れんちゃん、それぞれが持ってる可愛い素敵なチャームポイント。
いいですね。
うちのお二人さん(笑)も朝からこうやって、寝てますよ。
うちは人工大理石の上で伸びてます(笑)

れんチャンの背中に 三日月だ~!!!
マロンも れんチャンと似てて黒が多いんだけど
1箇所だけ 白がポツッてあるの~
でも残念ながら お月様のようではないけど。
りんチャンの天使の羽も 素敵☆
幸せも2倍・・・だね。
「健やかに寝る 任務全う」 まさにその通りだね~

幸せのマーク良いですね^^

しじみは首のところに白い襟巻と
左のお尻に白いラインがあります。
トライちゃんて色々な白の出かたがあって
面白いね。

白い三日月も天使の羽も何だか夢があっていいなぁ~。
それを見つけちゃうkayoさんの感性がスゴイ!!

れんちゃんの三日月も、幼い頃はこんな形じゃなかったよね。
今、あらためて生まれたばかりの写真をチェック!
そういえばこの頃、葵と殆ど同じ模様なので、いつも間違えそうになったっけ。。。
今見たら、やっぱり葵も同じところに三日月持ってました!
ちょっと太めの三日月です。

* トイプードルさん *

ありがとうございます。
扇風機に吹かれてまどろんでいます^^

* ナナハルさん *

ありがとうございます♪
どちらもそれぞれにお気に入りなのです^^

人工大理石、冷たくて気持ちいいんでしょうね~
うちは冷たいところを渡り歩いて寝ています^m^

* かしょさん *

ぐしゃぐしゃの点になってる時もあるけど(笑)、ちゃんとブラッシングしたら三日月なんだよ~!
マロン君も点あるし、タルト君も色は違えど点あるよね^^
点と、お尻のあたりに白が少し・・・。
ブレンとトライだけど、兄妹やっぱり似てるよね。

ふふふ^^寝てるだけでにやけてしまう私です^m^
ワンコの寝顔って和むのよね(*^_^*)

* まぬ太郎さん *

しじちゃんは襟巻かぁ・・・可愛いなー^^
柄のあるトライやブレンは入り方によって特徴出ますよね。
成長につれて変わってくるのもまた面白い!
まだ何か隠れてないか探してみたくなります^m^

* かよこさん *

葵ちゃんも三日月ありますよね!やっぱり一卵性姉妹♪
れんちゃん、成長と共に、片仮名の「ノ」の字のような?三日月のような?形になってきましたよ。
タルト君も、カラーは違うけど柄の出方が似てるなーと思います。
4きょうだいのうち柄のあるコ(ブレンとトライ)は背中の白の配分がよく似てますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

