Fluffy Days

りんちゃんの日課、光合成。

スポットライトを浴びる舞台女優さながらに、こんな感じでぬっくぬくになります。

IMG_6571.jpg
りん)たいようって、ひつようだもの。

そこへすかさず・・・

IMG_6574.jpg
れん)あたちも、あたちもー!   りん)!!!

IMG_6576.jpg
りん)やっぱりきたわ。   れん)きたわー♪

二人芝居でもするつもり!?



りんちゃんも、たまには自分のお部屋に入ってみたりして・・・

IMG_6028.jpg
りん)・・・。   れん)~♪♪♪

IMG_6029.jpg
りん)やっぱり?   れん)やっぱりー!

いつのまにか、相部屋になったらしい。。。


おねえちゃん、大好き!
どこでも付いていきたいし、何でも同じようにしたいれんちゃん。


IMG_6035.jpg
れん)おねえちゃん、にげられへんでー
スポンサーサイト

コメント

なんだか、れんちゃん、とっても可愛い☆☆
ホントにお姉ちゃん大好きなんですね!!
りんちゃんも、そんなれんちゃんを徐々に受け入れてるみたいで、とってもいい関係ですね^o^
それにしても、これからは、陽だまりが嬉しい季節になりますね。

す..隙間から..れんちゃんが覗いてるぅ~(笑
りんちゃんとれんちゃんの接近ツーショット増えてきましたね^^
我が家のB&Cもあたたかい場所へ移動します。
猫みたいですよね~。

あはは~(≧∇≦)!
れんちゃん見てると 本当に我が家での光景みたい。
でも 我が家と違うのは 喧嘩にならないことかな~羨ましい。。。
最後の写真 本当にそう言ってるみたいで 笑っちゃった(*´∇`*)

りんちゃん、れんちゃんとっても仲良しさんになってきましたね…(*^_^*)
二人が一緒の姿はとっても微笑ましいです…♪
ちゃんとお互い理解できている感じがとってもします…(^O^)/

ブログ引っ越しいたしましたのでお知らせいたします♪
大変申し訳ございませんが、リンク貼り替えよろしく
お願いいたしますm(_ _*)m

れんちゃん、"家政婦はみた"やね^^
ちょっと笑ってしまったー^^
このお部屋って、りんちゃんのお部屋にれんちゃんが入っていってんの??
でも、りんちゃんも全然逃げないね!!
もう、すっかり仲良し姉妹だわ~。

あらあらかわいいストーカー^m^
本当に妹はお姉ちゃんにベッタリになりますよね(^^ゞ
うちの場合はお姉ちゃんのストーカー+お姉ちゃんより自分が可愛がられて
いないと気が済まないというワガママ妹。。。
パパママがモアを可愛がっていると、絶対邪魔しにやってきて、
「私を可愛がりなさい!」お腹見せ攻撃(笑)

妹が熟睡中の間だけが、お姉ちゃんの安らぎの時間かな~~(*^_^*)

うちの葵が正にこの状態でルルにくっついてます。
そばに擦り寄って、ネコみたいです。口元をなめてみたり、飛びついたり。
ルルは怖い顔をしてうなってはいるものの、葵がお腹を見せると、許してます。
りんちゃんと、れんちゃんもいい関係になりつつありますね~。
ひとつひとつの写真を見てると、とっても微笑ましいです。

かわいいーー。
最後の写真「逃げられへんで」って・笑
りんちゃんも
だんだんまんざらでもなくなってきた?
いつも一緒 お姉ちゃん大好きが伝わってきますね。
光合成きもちよさそうー♪

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
いつもくっ付いて回る妹を、りんちゃんも以前のように露骨に嫌がらなくなりました^^
「もう、しょうがないなー。」って感じで諦めてるのかも!?
ひだまり大好きなりんちゃん♪
これからはぬくぬくまったりな光景がよく見られそうです。


<Mariさん>
ストーカーれんちゃん、片時もお姉ちゃんの動向は見逃しませんよ(笑)
CapriくんもBogeyくんも陽だまり好き!?
うちのコたちも犬でありながら猫のようです^m^


<かしょさん>
タルト君もストーカーしてるのねー!
りんちゃんが諦めモードなのか、うちは喧嘩にもならないよ。。。
こうしてふたりで居る時間が少しずつ増えてきたような気がするよ!


<めるままさん>
仲良く遊ぶとかいうことはないんだけど、ふたりらしい関係を徐々に作っていってるような気がするんですよー。
見ていて思わずにやけてしまうような場面がいっぱいです^^
お引越し、お疲れ様でした!
リンク変更しますね~
これからも宜しくお願いしまーす♪


<イスラさん>
れんちゃん、市原悦子風で(笑)
りんちゃんのお部屋も、ほぼれんちゃんに乗っ取られつつあるんだけどねー。
れんちゃんの物はれんちゃんの物。りんちゃんの物もれんちゃんの物。
これじゃあ、ジャイアンだよ。。。


<♪のよ♪さん>
わかるー!!
れんちゃんもキウイちゃんと同じ!
りんちゃんを可愛がると、激しく「あたしもー!」と(笑)
抱っこするにはふたりいっぺんは重いし・・・まんべんなく可愛がるにはコツが要るねぇ^m^


<happykayokoさん>
葵ちゃんはホントにルルパパ大好きなんですね~
猫みたいに擦り寄って・・・なんて、可愛いなぁ。
りんちゃん・れんちゃんの関係も少しずつ確立していってます。
あんまりしつこくされるとさすがにりんちゃんも怒るんだけど、怒られると「これ以上はダメ」っていうのがわかるみたいで。
なので私達も安心して見てます^^


<かまちゃん>
何かにつけて、お姉ちゃんの動向をチェックしているのです^m^
片時も見逃しませんよ~!!
そうなの。りんちゃんも前ほど逃げ回らなくなりました。
リスツナちゃんのように、寄り添って寝る日は近いかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/58-b8568cb5

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

