Fluffy Days

去年までの日記を見返してみると・・・
夕涼み公園散歩によく行っていた、ちょうど今頃の季節。
日が長いから仕事後の出動も余裕で、風が吹き抜ける芝生の広場に出れば、汗がスーッとひいて気持ちが良かった。

大好きな公園はすぐそこにあるのに、そういえば・・・今年は花菖蒲も紫陽花も見ていない。
しまった!!と思っても、自然は待ってくれないんだなー。
この暑さのせいでどうも足が向かなかった公園だけれど、台風のあとの数日の涼しさに「えいっ!」と腰を上げてみる。

土曜日の夕方散歩。

yuusan1.jpg

さらりと肌を撫でる風が心地いい。

地球サマ。
りんれんも来たいと言ってますので、これくらいの涼しい夕方をまたわたしたちに下さいね。


日曜日は朝から大賑わいの大忙し。

yuusan2.jpg

ガッツとティオのこどもたち、みんな揃って3才おめでとう~!!

遠くへ巣立ったコも、近くのコも・・・7頭がそれぞれのご家族と共に勢ぞろい。
17人と、大きいコ15頭、小さいコ2頭(←りんれん)。
毎年思うけれど、あの日、わたしの手のひらでピーピー鳴いていた小さな命と、今年もまた触れ合わせてもらえる不思議。
手触りも大きさも、頭の中ではまったくもってイコールでは繋がらないんだけれど(笑) 大きすぎてね^m^
どんなに大きくなったって「ガッツとティオのこどもたち」には変わりはなくて、
だけど、「こどもたち」という言葉が歯がゆくなりそうなくらい、みんな立派なニューファンドランドになりました。

おめでとう、おめでとう。
そしてね、ご家族との幸せそうな姿を見せて頂けて嬉しかったです。

これからも元気に楽しい日々を~!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

暑中お見舞い水玉シュシュ企画(そんなタイトルだったっけ??)、沢山のご応募ありがとうございました☆
16枚のところ、ありがたいことに23枚もご希望いただきました。 ごっそり余らなくてよかったわぁ^^;
ということで、抽選発表~!!

・・・のはずでした、が。
期限までにご希望いただいた枚数分、大急ぎで足らずの生地を取り寄せまして・・・全員分作りました^^;

まぬ太郎さん・maymayさん・タロタンママさん・ナナハルさん・イスラさん・mocamamaさん・Keyさん、お送りしますね~!
hanaさん、押し掛けますねー!(笑)

アダしーママさん・チャムママさん・mimiさん・みかんママさん・りんたまさん・チェリーさん・リッツママさん、
お送り先を、コメント欄に非公開で、もしくはメールフォームよりお知らせ下さいね。
お知らせ頂いた順にお送りしまーす♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

 ぬぉ~、わざわざ全員分作ってくださるとは・・・ありがとうございます。

 優しいkayoさんの事だから、もしかして・・・と思っていたのですが、やはり(笑)

 とっても、とっても楽しみに待っています。

ワァ~イ。
やっぱりぃ~
きっとkayoさん、みんなの分、作っちゃってるなぁ~って思ってました。
ありがとうございます。
楽しみに待ってますね。

台風後 少しだけ心地の良い日が続いてるよね♪
こちらも お散歩時間の「暑ーい」って言葉が数少なくなってたよ☆
ガッツ君・ティオちゃんのオコチャマたち 3歳おめでとう~
kayoさんのブログから とっても可愛い様子が伺えて
ほっこりした気持ちになったのを 鮮明に覚えてる。
ついこの間の事のように。。。
みんな 立派なニューファンちゃんになったのね☆

シュシュ企画 「大変そうだな~kayoさん 体調崩してないかなぁ」って思いながら
見させていただいてました!!
目の覚めるようなカラーのシュシュに 元気を分けてもらいましたよ~ありがと。

すっご~く、嬉しいです♪
無理言ってしゅみませんbyアダム、雫!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、非公開するの忘れちゃた~~(涙)

ガッツくん、ティオちゃんのbaby達、お誕生日おめでとう~!
みんな、みんな元気に大きくなったね。
あの日のブログ見てあらためて感動です!

大きなお庭でみんな揃ってお誕生会出来るなんて最高ですね。

シュシュ、すごく可愛いのが出来ましたね。
応募オーバーした数分、またまた製作しちゃうなんてスゴイ!
家は、以前頂いたハロウィンバージョンのスヌードお気に入りで使わせてもらってま~す♪

* Keyさん *

楽しみに待ってくれるなんて幸せですよ~♪
さくらちゃんにはピンク、小菊ちゃんにはグリーンをお送りしました(*^_^*)
似合うといいな・・・。

* ナナハルさん *

あはは・・・やっぱりお見通しでしたか(笑)
抽選しようと思ったけどできませんでした^^;
奈々ちゃん芽衣ちゃんにはご希望通りのピンクが届きますよ~♪
しばしお待ちを。。。

* かしょさん *

台風の後・・・こちらも涼しいというよりは寒くて(><)
久しぶりに長袖のはおりものを引っ張り出しました。
ほんの3日ほどだけだったけどね^^;

ガッツ家ベイビーたち、もう3才だなんてねー^^
(って、2か月早いれんこたちもそうなんだけれど・・・)
あの手のひらサイズちゃんたちからは想像もつかない立派なニューファンになってお里帰りしてましたよ!

いつも優しいお気遣いありがとう~♪
大変・・・というよりも、楽しく作らせてもらいました。
普段私がまず選びそうにない色たちだから、目をチカチカさせながら(笑)
元気をおすそ分けできて良かったぁ(^o^)

* アダしーママさん *

いえいえ~
ハデハデカラーのシュシュ、ぜひ使って下さい♪

住所ありがとうございます。
本日メール便にて、アダム君と雫ちゃんの元へ出発しました!!
しばしお待ちを~

* 鍵コメの皆さま *

お送り先のお知らせありがとうございました!
お届けまでお待ちくださーい♪

* リッツママさん *

お知らせありがとうございました!
(頂いたコメントはちゃんとコピーしてから削除しました^^)
グレーの水玉シュシュ、リッツちゃんに似合うといいな。
今日発送しましたので、もう少しお待ち下さいね!

* かよこさん *

ガッツ家のベイビーたち、今年もみんな揃って大集合でした~♪
産まれた時の写真を見て、今を見ると・・・本当に不思議!
あぁ、立派になって・・・とちょっと感動です^^

お洋服だと時間がかかるけど、シュシュは直線縫いばっかりなので^^;
かよこさんのブログに時々写ってるハロウィンスヌードを見て、嬉しいなーって思ってます♪
使って下さってありがとうございます(*^_^*)

やったやった~!(^^)!
ありがとう
あぁ楽しみ楽しみ♪

カッツ家のお子ちゃまたち…なんてもう呼べないかな
3歳、みんな元気でうれしいねぇ!!

う、う、くじ運最悪の私にももれなくシュシュが届くなんて・・・うれしい♪ありがとー!!!
夏色元気シュシュでモカもますます食欲増進間違いなしです(^^)v

ガッツ家では大変お世話になり、それも毎年毎年!
ありがとうございました~。
でも、そのたびにリンちゃんレンちゃんに会えるのも楽しみになってます♪

kayoさんは器用なんですね~。
とってもセンス良く作っちゃうんですね♪
パッと目が覚める、とってもステキなシュシュです♥♡♥♡



kayoさんのことだからもしかして・・・って思ったら
みんなに作っちゃったのね。
すごいわぁ~~^^
無理させちゃってごめんなさいねん♪
最近、疲れ気味だったのでこのシュシュで
元気をもらいま~す!

楽しみに待ってます。

ニューファンちゃん達、3歳おめでとうございます☆モフモフかわいい~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニューファンの子たち!!
3歳おめでとうございます☆

この写真、みんなで一緒の方を向いて歩いている
この風景。とーってもほっこりします(*^_^*)

たくさんのお友達と気持ちいい公園をお散歩!!
最高ですね♪

PS 今回から、カルビサーフママに変更します☆

こんばんは

ニューファンのキャラメルです。
ガッツ家ファミリーの乳母、お疲れ様でした。
うちも、乳母をしてくれる友達にはとってもとっても助かりました!! 

可愛いスヌード、実はうちも欲しかったんですよねー。ブログ見た時、全然余裕で枚数以内の時だったけど、腕にしか入らないサイズなので諦めました!

チャム家に届いたそうなので、今度実物見てきまーす!

* hanaさん *

ふふふ^^ななっぺとひなっちに似合うといいな。
特にななっぺには、元気パワーがぐんぐん伝わって欲しい!!
みんな発送しちゃって最後になってしまったけど、ちゃーんとお届けするから待っててね~

ガッツ家ベイビーたち、おこちゃまとは呼べないくらい体はでっかいけど・・・私の中ではやっぱりベイビーだわぁ^m^
みんな元気に3歳、嬉しいです♪

* mocamamaさん *

うぅ・・・抽選するつもりがやっぱりできなかったわぁ^^;
欲しいと言っていただけるだけで嬉しくって^^
お写真送って下さってありがとう(*^_^*)グレー×ピンク、モカちゃんに似合って良かった♪
モカちゃん、ごはんもおやつもモリモリ食べて元気に夏を乗り切ろうね~!!

* maxままさん *

お帰りなさーい!
みんな揃って元気に3歳、おめでとうございます☆楽しいお誕生会になりましたね。
こちらこそ、今年も元気なmax家とお会いできて嬉しかったです。
美味しいお気遣いもありがとうございました~!!
幸せ兄妹の関東遠征、我が家も毎年楽しみにしているんですよ^^
来年もまた、みんなでお祝いしましょうね~♪

* まぬ太郎さん *

やっぱりぃ!?見抜かれてましたねー^^;
締め切り前にはもう足らず分を作る準備を始めてました(笑)
ちょうど4頭と4カラー・・・まぬ君はこれかな?しじちゃんは絶対これだな。なんて想像しながら荷造りしました^^
この夏、みんなお揃いで使ってもらえると嬉しいなぁ♪

ガッツ家ベイビーたちにかわりまして・・・お祝いメッセージありがとう~!
ツルツル手の平サイズのベイビーちゃんたちはみんな立派なもふもふちゃんになりました☆

* 鍵コメの皆様 *

お送り先のお知らせ&届きましたのお知らせありがとうございました~!
この夏、ぜひガシガシ使ってくださーい♪

* カルビサーフママさん *

ガッツ家ベイビーたちにかわりまして・・・お祝いメッセージありがとうございます☆
みんな元気に3歳♪ほんとに嬉しいお誕生会でした(*^_^*)

いつもの代わり映えしないお散歩風景ですが、やっぱり何より落ち着く時間です。
りんとれんもすごく満たされた表情をするんですよ^^
涼しい日を狙ってまた行きたいなーって思ってます。

カルビさん改め、カルビサーフママさん♪
これからも宜しくお願いしますね~☆

* キャラメルさん *

うわぁ、キャラメルさんが応募してくれそうだったなんて!
それは小さすぎて無理でしたねぇ。。。(笑)
ニューファンサイズも特注でできますよー・・・なんて^m^
前にガッツ家のシュシュもスヌードも作りましたから~♪
ちなみにスヌードは生地の量がキャバリア用の4個分!枕カバー並みの大きさでした!!

生後1日のパピーたちの乳母はなかなかできないいい経験でした。
ものすごく濃い数時間でしたよ^^
2ヶ月早く生まれたれんが数日で追い越されてしまった成長振りも、見ていておもしろかったです(笑)
キャラメルさんのところもきっと同じ思いでしょうけれど、こうして元気にお誕生日を迎えて顔を見せてもらうのって幸せなことですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

