Fluffy Days

昨夜、しっかと受け取りましたよ。

『ひみつ兵器研究所』より、

tunagi1.jpgtunagi2.jpg

研究の成果がこーんなに!!

以前作ってくれたラグビー部ユニフォーム、少し小さかったからとわざわざ作り直してくれて。
それから、れんこのカイカイ防止に、ハイネックのひんやりつなぎ。

tunagi3.jpg
りん)ぴったりね。  れん)あたりまえよぅ。「けんきゅうしょ」からきたんだもん。

いつも思うんだけど、つなぎって・・・

tunagi4.jpgtunagi5.jpg

にょきっと伸びた足の感じや、まあるいお尻がたまらないのよね^^

これぞ女子!!な、

tunagi7.jpg

さくらんぼワンピにもとろけそう^m^
ワンピ初挑戦とは思えない完成度にびっくり。

所長、どれもこれもとどまることを知らない進化ぶりに脱帽です。

tunagi6.jpg

りんれんにたくさんありがとう♪
これからも楽しんで、可愛いのいっぱい作ってね~!
スポンサーサイト

コメント

おお!!
いいのが届きましたね。
さすが!
maymay所長さん、いい仕事してますねぇ~

かわいい~~
色々な研究服?が届いたのね♪

maymay所長さん、バイタリティーあふれてるわね☆

れんちゃんつなぎサイズ大丈夫そうで良かったー
カイカイなくなるといいよね。

着てくれたらうれしいです♪

さくらんぼのワンピ似合ってますね~!
それにとっても涼しそう♪
軽くてふわりって感じのスカートがいいなぁ~。
それに、ひんやり素材のツナギもれんちゃんにピッタリね!

* ナナハルさん *

はい!所長の仕事には頭が下がります^^
さくらんぼは奈々芽衣ちゃんとお揃いだって^m^嬉しいわ(^^)v
今度みんなでお揃い着て集合写真撮ってみたいなー。

* まぬ太郎さん *

タイプもいろいろ、可愛いのが届きました~♪
どんどんアイディアが広がるmaymay所長さん、すごいですよね!
ただただ感心です。。。

* maymayさん *

沢山ありがとうございました~!
黄色いつなぎを着た黒いコは、今日もまあるいお尻をわたしにセクハラされてます(笑)
さくらんぼのは掻いて破きそうだから、もう少しカイカイ治まってからふたり揃って着せますね^^
ラグビー部&さくらんぼちゃん、それぞれにみんな揃って着たら圧巻だろうね^m^

* かよこさん *

ワンピース、てろんとした生地でとっても柔らかいんですよ。
小さい子供の「よそいき」っぽくて可愛いです^^
ひんやりつなぎはこの夏、れんちゃんの必須アイテムになりそう。
つなぎって着た姿がなんともいえなくて、見るにつけ笑っちゃいます(笑)

 こちらの記事にもコメントを・・・

 シュシュに気を取られて読み落としていました。
 この記事、コメントせずにはいられません!!
 なんとかわいいサクランボのワンピ♪kayoさんちに盗みに入ってしまいそうなくらいかわいい♪

 何度見てもかわいい♪かわいすぎる!!
 モデルもいいから余計にかわいい♪
 でも、こんなかわいい服小菊が着たら・・・
 我が家は諦めるしかないかな~

 

* Keyさん *

ですよね、ですよね!!
このワンピースが届いた時、Keyさんの顔が真っ先に思い浮かびましたもん^m^
あはは(^o^)りんれんのタンスからこれだけなくなってたら間違いなくKeyさんの仕業ですね(笑)

えぇ!?小菊ちゃんだって似合いますよぅ^^
れんこと重ね合わせて見てみて下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

