Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月17日、快晴。

これでどうだー!! な、

ks6.jpg

威風堂々、くっきり富士山。
青い空と白い雲、湖水はどこまでも澄んで青が濃い。
この上なく美しい日に・・・

ks9.jpgks8.jpg

祝☆マロタル号進水式~!

この日、本栖湖にてかしょさん家のインフレータブルカヤックが初出艇しました。

それから、こちらはお初にお目にかかります。
かよこさん家の2艇目、

ks10.jpg

葵ちゃん、そらくん、ルルくん、リリーちゃんが乗ってるこれ、シーカヤック!

そこに我が家のりんれん号(カナディアンカヌー)が揃いまして・・・

ks5.jpgks4.jpg
ろんくん・ぺっちゃん、レギュラー出演よ~!

種類もそれぞれ、みんな違ってみんないい、わいわい楽しいカヌーの集い♪

かよこさん家(+息子さんご一家)は金曜日から2泊3日で、我が家(+ろんぺい家)とかしょさん家は日曜日のみディキャンプで、
みんな共通で大好きな本栖湖へ集合したのでした。
去年もすごく楽しかったから、またこんなふうに家族で集まれればいいなとはみんなの思い。

あ、ろんぺい家もある意味家族に間違いないのです。
れんことペイジくんは血の繋がりはないけど瓜二つな「心の兄妹」なのでね^m^
なので、ろんぺいハハmayuちゃん、「心の家族に会える~♪」と、とっても楽しみにしてくれてました^^

カヌーで湖上散歩が楽しければ、湖畔でゆるーりおしゃべりもまた楽し♪

だけど・・・りんちゃんと泳ぐのがとにかく楽しい~♪ 
プカプカ、すいすい~
今度はろんくんとりんちゃん、ふたりで引っ張ってー!!

マロタル号を貸してもらって漕ぎ出していった時も、りんちゃん先端に立って「えいやっ!」と飛び込み体勢に。
どんだけ泳ぎたいのか、この根っからのお水バカ。

たくさん泳いで、

ks3.jpg

心地よい疲れが!?

タオルで拭いて包んだら、自ら荷物いっぱいのタブトラックスの中へINしてました^m^


お昼ご飯もそれぞれに。
かよこさん家からは焼きうどんに焼肉、すいかやパイナップルを頂いて。
かしょさん家からはバケットにディップ、ゼリーなどなど~。

ks1.jpg
我が家はぼっかけ焼きソバとじゃがいもの冷製スープ

簡単ランチは、皆さんの差し入れで一気に豪華ランチに

食後しばらくしてから、かよこさん家は帰られたので、

ks2.jpg

居残り組でチェックアウトまでのんびりおしゃべり。
富士山を望みながら、湖畔でまったり~なんて贅沢すぎるわぁ!!

あぁ、楽しかった充実の1日。
・・・あれれ、れんこちゃんの出番があまりなかった気がしないでもないけれど!?

帰りの車内。
椅子番って、そんなに体力要るわけ??なくらい、ソッコー爆睡。

あのー、そのお口・・・

ks7.jpg
れん)おみやげですけど。

笑いの神はれんこに微笑むのを忘れません。。。
スポンサーサイト

コメント

楽しい湖畔での一日だったのですね。
今回はご一緒できずに残念でした。
富士山くっきり鮮やか~に見えたのですね。
良かったですね。
お水大好きなりんちゃんと奈々、今度は一緒に泳げるといいな。

日曜日 すごく楽しい時間をありがとうございました~
お天気にも恵まれて 見事な富士山も見れたね☆
キレイな水面をスイーッと気持ち良く漕げて 心地良かった~
程よく疲れた後のランチ 美味しかったね(^O^)
波打つ音を聞きながら 富士山見ながら談笑・・・本当に贅沢だったぁ。
またいつか ご一緒してくださいな(o^∇^o)ノ

りんちゃん・ロンちゃんの カメラ目線 めちゃめちゃ可愛い~
何度も 見ちゃった(^ー^)ノ
最後のれんちゃんの「おみやげですけど」にもクスッと☆
車に乗る直前に咥えちゃったのかな?(笑

家族の集まり&色々なカヌー?でのお水遊び、
楽しそうですね~~。
共通の趣味で遊べるのもいいですよね♪

りんちゃん、お水が本当に好きなのね。
気持ちよさそうに泳いでるね。すごいわ~

祝☆マロタル号進水式~ おめでとう!

すご~い!こんな本栖湖の富士山に まだお目にかかっていないよ~
初本栖湖は晴天だったけど 初カヌーやお初の人ばかりで富士山覚えてない(笑) ^^;

ある意味家族に間違いない・・・
れんちゃんとベイジ君は心の兄弟、リッツ(ちゃっかり入ってる^^;)はペイジ君と異母兄弟、
かしょ家のマロン君とも親戚さん、(かしょ家の)タルトくんとれんちゃんは兄弟・
かよこ家のリリーちゃんとルルくんの子供達
ウンウン♪ ある意味家族に間違いない(笑) ^^
あっ、↑まぬ太郎さんちのこまちゃんとも親戚さん 家族がどんどん広がっていくね♪

kayoさん、おとん、2日間大変お世話になりましたー!
こんなきれいな富士山拝めたの、初めてでした。
いやはや、いつも家族に入れてもらって感謝です!

次はmyライフジェケット買おうかな(笑)

リッツちゃん、ペイジと異母兄弟だったのー(嬉)
いつかお会いできるといいな♪

素晴らしい休日でしたね~♪
お天気も最高!
愛犬と一緒に泳ぐなんて夢のようです!
水上のワンコ達もみんな生き生きしてて羨ましいです。
ピンちゃんはもう本格的なレジャーは無理だけど、こうしてお友達のレジャーを見て行ったつもりになって楽しんでいます♪

お天気に恵まれ、最高のカヌー日和になりましたね。
家族の再会もバタバタしちゃって、落ち着いて写真も写せなかったのが残念。
でも、元気なれんちゃんの姿が見られて嬉しかったです。
また、一緒に遊びましょうね~。
次回はカナディアンにも乗りたいです!

今回は最高の本栖湖ブルーと富士山に出会えて、大満足な私です。


*忘れ物と、ペグ18日に即、かしょさんが届けて下さいました!!

楽しい遊びにはまりましたね^^♪
素晴しい景色に気の合うお友達・・・最高ですね!!
うらやましい~~♪
りんちゃんは本当にお水大好きなんだね!!、水を得たりんちゃん、ほんとーに生き生きしてるね^^♪
れんちゃんの姿はちと見えなかったけど最後のオチはやっぱりれんちゃんだわ~~^m^

* ナナハルさん *

この日は本当に美しい富士山が見られました。
何度も行かれてるかよこさんも、「今までで1番!」って言われてたくらい。
そんな環境でのカヌー、最高でしたよ~!
また今度ご一緒できるのを楽しみにしています(^_^)

* かしょさん *

こちらこそありがとうございました~♪
この上なく恵まれたお天気と富士山!かしょ家の日頃の行いに違いないわよ^m^
楽しい進水式になって良かったね(^o^)/
マロン君もタルト君も、これで立派にカヌー犬の仲間入りね^^
また一緒にわいわい遊べる日を楽しみにしています。

れんこの葉っぱ・・・最後の最後にやられたわぁ(笑)
笑ったのもつかの間、渋滞中これがどんどんしなびていくのがせつなかったー。。。

* まぬ太郎さん *

気づいたら・・・いつの間にか全員がカヌーオーナーになってました^m^
親・兄弟の集まりは今やカヌーの集まりのよう!?
でも、一緒に共有できる楽しみが増えて嬉しいです♪
りんちゃんが水を得た魚のよう^m^
ベンチ暖め隊のちいちゃな黒い誰かさんと正反対です(笑)

* リッツママさん *

去年の8月を思い出しますねー^^
あの時はかよこさんちとナナハルさんちの2艇だけだったのに、今や・・・!?
今回は本当に素晴らしい富士山でした。
そうそう、「初」がいっぱいだと確かに富士山どころじゃないですよね^m^

血の繋がり有る無しに関わらず、家族の輪がどんどん大きくなります。
嬉しい限り~♪
繋がり仲間(?)のリッツ家ともまたご一緒させて頂きたいです!!

* mayugeちゃん *

こちらこそ、いつもノリよく参加してくれてありがとう~♪
今回も楽しかったね(*^_^*)
うん、ライジャケ買っちゃおう。買うべき!!
だってね、また行くでしょ!?(笑)

リッツちゃんとおっぺちゃん、異母兄弟だったのね!
親戚だと聞いてたけど近いねー。
つぶらな瞳とか「うーん」と閉じた口元が似てる気がする。
いつか会えたらいいね^^


* チェリーさん *

素晴らしいロケーションの中、お友達と自然を満喫してきました(^o^)

りんちゃんは自然の中だとホントに生き生きするんです。
家の中ではれんちゃんに負けっぱなしなんだけど、立場大逆転ですよ(笑)
今一緒に出来ること、私も共に楽しめたらいいなーって思ってます^^
りんちゃんが嬉しそうだと私も嬉しいので(*^_^*)
・・・あ、「あたしはべつにー。」なれんちゃんには申し訳ないんですけどね(笑)

* かよこさん *

今回は何から何までありがとうございました~!
息子さんご家族にもお世話になりました。
犬を飼ってない息子さんご夫婦、私たち親ばか集団にドン引きされてなかったか心配です・・・(笑)

空からご褒美をもらったかのような素晴らしいお天気と富士山でしたね。
デジイチ不調で撮る気をなくし(^^;)写真はこれだけしかありませんが、みんなの姿も富士山も目にしっかりと焼きつけて帰ってきました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
次はカナディアン乗ってくださいね~。

P.S.ペグありがとうございました!!助かりました(^o^)

* mocamamaさん *

我が家=インドアなはずなのに、なぜかカヌー買っちゃって、なぜかタープなんぞ買っちゃって・・・
アウトドア用品がじゃんじゃん増えてるこの頃です(笑)
でもね、りんれんと飼い主とが一緒に遊べるって最高です!

りんれん号はカナディアンカヌーだから、ゆったりまったり乗れますよ。
りんは飛びこみたくてそわそわしてるけど、モカちゃんならゆらゆら足元で寝ちゃうかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。