Fluffy Days

海の日の今日は、海へ・・・
・・・行かずに(?)、朝から自宅でホース片手に1人お水遊び三昧のわたし。

uminohi4.jpg
もう1回ここでデイキャンプできそう。。。

洗うというか、半分水浴び状態。
陽射しに目を細めながら、前日の楽しかったあれこれを思い返す^m^

昨日は本栖湖で10キャバちゃんと遊んできました。
早朝4時半出発。
とんでもない渋滞を覚悟していただけに、すんなり7時半に着いたのには拍子抜け。
そのかわり、帰りはなんと10時間。
途中PAで1時間ほど休んだ(食事と仮眠)とは言え、思い切りアウトドアを楽しんだ後の10時間は厳しい。。。
1度も運転を替わらず頑張ったおとんは、文字通り死んだように寝続けてます。
お疲れ様でした^^;

本栖湖ではいっぱい遊んで泥だらけ。
飼い主の物も犬の物も、泥汚れの洗濯物が山のよう。
大人になってから、自分自身がずぶぬれになって泥にまみれて遊ぶことってあんまりないよね。
あぁ、帰ったばかりなのに思い出しただけで楽しいーーー♪

時折強く吹く風が砂埃を舞い上げて、文字通り汚キャバに輪をかけたふたりも・・・

uminohi1.jpg

洗濯して差し上げましょうとも~!!

泳ぎ疲れとロングドライブの疲れで朝からダラダラしていたくせに、
「お風呂入るー?」と言うと、競ってお風呂場にダッシュするあたり・・・まだまだスタミナありそうよ(笑)

いつもの順番。
れんこを先に洗って、おおかた乾かします。(その間、りんちゃんは浸かってお風呂満喫。)

uminohi2.jpg
れん)ごくらくなんですの。

ドライヤー好きなれんこは、気持ちよくてとろけそう・・・いや、とろけてるわね^^

りんちゃんの番になっても、

uminohi3.jpg
れん)ぜったいここからおりませんから!

なぜってね、「ドライヤーの風のおこぼれ」を貰う為です(笑)

そんなわけで、海の日の今日。
ある意味、いろんなお水遊びを楽しんだわけです^m^

本栖湖でのあれこれは、書きたいことがいっぱいあるんだけれど・・・
前日気合を入れて充電満タンにしてたデジイチ、まさかのバッテリー異常で写真が殆どなーい。。。
防水カメラで撮った僅かな動画と写真で、また次回に。

+++ おまけ +++

出発の前夜、お泊りのろんぺい兄弟。
ガッツ家テラスにての前夜祭から帰宅して・・・

uminohi5.jpg
ろん)よふかししてないで、  りん)はやくねなくちゃ、  ぺい)ねぼうしてもしーらない。
スポンサーサイト

コメント

ひゃ~!やはり3連休のど真ん中で、
帰りは大渋滞にハマっちゃったのですね!
前日から殆ど寝てないのに、帰ってからもお仕事いっぱい。。。
でも、片付けもそれなりに楽しいものですよね。

私も、今日は大量のお洗濯と、4ワンのシャンプーに追われて、今やっとPCの前へ。。。

現実逃避の三日間があまりにも快適で、現実に戻るのには、まだまだ時間がかかりそうです。

じゅ…十時間・・・?
心底から「お疲れ様でした~」って言葉をおくりたいです!!!
めいっぱい遊んだ後だから 尚更 大変だったね・・・
おとん・・・た~っぷり 睡眠取れたかな?
動画・写真 楽しみにしてるね~☆

* かよこさん *

はい、どっぷりと。。。
もう、トロトロずーっと山梨県で・・・山梨県から脱出できないのかと思いました^^;
わかってて行ったとはいえ、渋滞はやっぱりしんどいですねー。

帰った翌日(というか当日)も朝からかなり暑く、お水遊びの延長のようにザバザバ洗って爽快でした!
次回の為に準備しておかないといけませんもんねー^m^

* かしょさん *

10時間よぉ。。。余裕で兵庫に帰省できた(笑)
ねぎらいの言葉をありがとう!!
かしょさんも運転して帰ったんでしょう!?お疲れ様(^o^)
私は車内で寝てたけど、おとんは全然運転替わらなかったからねー。
翌日夕方まで眠り続けてました^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

