Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝の本栖湖にて、

sinsuisiki3.jpg

りんれん号、めでたく本番進水式~!!

ガッツ家ろんぺい家が一緒にお祝いしてくれて、5人4キャバ5ニューファンでの賑やか進水式となりました。

富士山は半分雲に隠れていたけれど、暑すぎず心地の良い朝。
鳥の声と水音しか聞こえない静かな湖上へ、いざ・・・

sinsuisiki8.jpg

しゅっぱーつ♪

まずはおとんとりんちゃんから。
りんちゃんは乗る前からずぶ寝れだし、何も言ってないのにさっさとひとりで乗り込んでるハリキリっぷり^m^

ぐるっとお試ししてから、次はわたしたち。

sinsuisiki1.jpg
わたし・ろん・ぺい・mayuちゃん・りん・れん・おとん

コソ練に行けなかったわたしは、漕ぎ方をおとんに教わりながら。
そして時々真ん中のmayuちゃんにパドルをバトンタッチして、水上・水中撮影を楽しみながら。
のんびりと湖上の風を浴びました。

ガッツ家率いる5頭たちは遊びの天才^^

sinsuisiki13.jpgsinsuisiki14.jpg
sinsuisiki15.jpgsinsuisiki12.jpg
sinsuisiki11.jpgsinsuisiki16.jpg

ボールを追いかけて競争したり、潜ったり、魚を探したり、パパちゃんママちゃんと一緒に泳いだり。

対「人・犬」ではちょっと不器用だけど、対「自然」なら任せなさーい!のりんちゃんは、
またまた新しい遊びに夢中。

石を咥えて、運んで、定位置に集める石コレクターなりんちゃんがあんまり楽しそうに見えたのか・・・

sinsuisiki9.jpgsinsuisiki10.jpg

ろんくんも覚えた^m^

ぺっちゃんは、

sinsuisiki5.jpg

「お水」と「ボール」、大好きな組み合わせにウキウキで・・・

ウキウキすぎて!?

sinsuisiki4.jpg
サマーカットのお尻がパンチっ!!

あれ、もうひとり・・・

sinsuisiki6.jpg
れん)おみずはちょっと、

sinsuisiki7.jpg
れん)ごえんりょしますわ。

泳ぐのいまいち乗り気じゃないけど、彼女なりには楽しんだもよう。

朝8時から13時半まで、目一杯遊んで充分堪能。
途中挟んだランチは、温めるだけのパウチのご飯とハンバーグ、レトルトのサラダ。
温めた後のお湯でとうもろこしを茹でて、デザートはマンゴープリンとチーズケーキ。
みんなで持ち寄ってできたデザート付きハンバーグプレートは、超簡単で豪華なランチとなりました^m^

お水が温かかったのでざぶざぶ入りたかったけど、今回風邪っぴきで熱が引いたところだったため足までで断念。
次はボードにも乗ってみたいし、ティオちんノヴァちんと一緒に泳ぎたい!
やりたいことはまだまだ沢山~♪

sinsuisiki2.jpg

ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん、バッカスくん、ベンくん、ロンバルディくん、ペイジくん、お付き合いありがとう。
また行こうねー!!
スポンサーサイト

コメント

集合写真、お見事!!
カナディアンは、腰かけた感じで漕げるんですね。
ゆったり~で気持ちよさそうですね。

うわぁ~(^o^)丿
すんごく 楽しそう!!
いいですね~カヌー。気持ちよさそうです!!

9匹それぞれの遊び方があって 見ているだけで
笑みが出てきちゃいますぅ(^.^)
それにしても 亀 ですかぁ~ すぐそばで
見たら びっくり 興奮 って感じですわなぁ~。

りんれん号の進水式に出席出来なくて残念でした~!

さすがに大きなカヌーだと、たくさん乗れていいですね。
お水好きなりんちゃんは、そのうち、カヌーからダイブするんじゃないかな?
アウトドア派なりんちゃんのお楽しみがまた一つ増えましたね!

れんちゃんの、カメさんに必死な様子が笑える~!
吠えてるれんちゃんに、「吠えるなよ。」って、言ってる様に見えるロン君のコンビも楽しいね~。
大きなお友達のお水遊びは、ダイナミックですね~。
この時期まだまだ湖の水温低くて寒くなかったのかな?

ワンコ写真 すごい素敵~!!!
りんちゃん 張り切って カヌーに乗りにいくなんて 有望だわ☆
亀さんに吠えるれんチャンを見てたら 私の隣でタルトが「キュンキュン・・・」と
遊びたそうにないてたよ(笑
ガッツ君たちも 楽しそうに悠々と泳いでるね~
太い棒を咥えてる写真 好きだわ~
でもね。。。私のハートをガッツリ掴んだのは
「見事なパンチ」のプリティーなオチリ(^O^)
すご~い 可愛い(笑

* ナナハルさん *

集合写真いい感じですよね~^m^(←自画自賛)
いい記念になりました♪

ゆったり~なカナディアン、今度お試ししてみて下さい(^o^)

* りんたまさん *

気持ちいいですよ~♪
水面をゆるゆると・・・非現実世界にいるようです^^
みんなそれぞれ遊び方も個性的でしょう!?
約1名は水遊びより亀(笑)でしたけど^m^
あんまりうるさいから、亀が怒って噛みつくんじゃないかと思いましたよー。。。

* かよこさん *

1週違いでご一緒できなくて残念でした^^;

りんちゃんはカヌーに乗っても水に降ろせとうるさいんですよー。
なのでいつも途中から降ろして、泳いで付いてきます。
そしてね、最初から最後まで水に浸かってたコはやっぱりガッツ君とりんちゃんでした(笑)

この日は水温が高くて、浅いところは生ぬるかったんです。
今週も暑い日が続いてるから温かいかなー!?

* かしょさん *

タルト君、れんちゃんの声に反応!?
今度一緒にたくさん遊べるといいなー^^

ぷぷ^m^ガッツ君愛用の棒、ヒトが持っても重いのにすごいよね!
あのまま咥えて水から上がってくるから、気を付けないとちょっとした交通事故になるのよ(笑)

ぺっちゃんのパンチ、私もツボ!!可愛すぎる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。