Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の車のルーフ、勝手にキャリアが組まれていたのは6月初旬。

6月半ばのある日、でっかいおもちゃをお迎えに。

oldtown5.jpg

「いつか欲しい。」と言い続けて、5年?6年??
いったい何年越しの夢だったかしらね。
我が家に、カナディアンカヌー Old TownのCamper16 が仲間入りしました!

進水式はワンコにまみれて本栖湖で、と決めてましたが・・・
その前にコソ練、コソ練っ^m^  あ、私は発熱の為欠席でしたが^^;

持つべきものはニューファン友!?
6月28日。
稲毛ヨットハーバーにて、カヌーの先生・オーシャン&マール家のパパさんママさんからご指南いただきました。
ガッツ家からはガッツ君とティオちゃんが応援に~♪

oldtown3.jpgoldtown2.jpg
oldtown1.jpgoldtown4.jpg

コソ練とはいえ、一応初進水。
八海山とお塩で地味ーにフライング進水式もね。

腕も磨いて(?)、目指すは本番進水式!
7月2日。
5人と4キャバ・5ニューファン、
深いブルーの湖面煌く本栖湖にて、カヌーとボードとお水遊びを堪能してきました~♪

その様子は・・・

oldtown6.jpg

また次回に。
スポンサーサイト

コメント

カナディアンカヌーもカッコいいね~
おとんサン。。。カヌーを担いでる姿が 男らしいよ(^^)

本栖湖で 一緒に湖上散歩できる日を楽しみにしてます!!!
と。。。その前に 我が家も進水式済ませなくっちゃ(笑
3連休に 琵琶湖。。。かな(あくまでも予定…)

おめでとう~!
おとんさんの6年越しの念願叶って良かったですね~。
カヌーは湖、川?ってイメージだったけど、デビュー海とはまたまたビックリ。

おとんさん、カヌー担ぐ姿がサマになってますよ~。
続きの本栖湖レポ、楽しみにしています!

カナディアンカヌーの座席は、高くなってるんですね。
さすがにおとんさんは、漕ぐ力も強そうで、グイグイ進みそうですね。
1日違いで、本栖湖で会えなくって残念でした。
今度は、ご一緒しましょうね。

* かしょさん *

置く所どうすんのっ!!のわたしの苦言にも負けず(笑)、おとんが断固としてこだわったカナディアンを迎えました~!
最初赤を注文してて、やっぱりリビングの天井に吊りたいと落ち着いたグリーンに変更したんだけど・・・
いざ来てみれば部屋に入れるどころじゃない大きさだったわ^^;
だってね・・・おとんが担いでもこんなに大きいもんね(笑)

早く一緒に湖上散歩したいね!
楽しみにしてますよ~♪

* かよこさん *

ありがとうございます~!
苦節6年!?やっとやっとのおとんの夢です^m^
思いがけず海でのデビューになっちゃいましたが、本栖湖に行く前にきちんと教えてもらえて良かったです。
担ぐのも最初は腕がプルプルしてたけど、コツがあるみたいでサマになってきましよ。(←エラそうに・笑)
いくらコツ掴んだとしても30kg近くあるので私にはムリですが。。。

今度はいろんなタイプのカヌーでワイワイとなりそうですね^^楽しみ~♪

* ナナハルさん *

そうなんです、フォールディングなどに比べると視線も高くなりますね。
のんびり~な時は座ってますけど、本気漕ぎの時は膝パッドを付けてひざまづいて漕ぐんですよ。

1日違いとは残念でしたよねー。
もしバッタリだったらW進水式だったのに!?
またご一緒させて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。