Fluffy Days

週末は、袖ヶ浦市にある百目木(どうめき)公園へお散歩に。
百目木公園と言えば・・・近くに住む可愛い姉妹を誘わなきゃ!

doumeki4.jpg
さくらちゃん)わたしたちのほーむへ、  小菊ちゃん)ようこそ~♪

お久しぶり~のさくらちゃんと小菊ちゃん。
前日サロンでサマーカットしたばかりのふたり。刈りたてホヤホヤ(?)の手触りがたまらない!!

doumeki2.jpgdoumeki3.jpg
かよこさん作・保冷剤ポケット付きバンダナが大活躍! ↑

さくらちゃん、れんちゃんにたくさんのチューを
去年のカーロ以来だけど覚えていてくれたかなぁ。


天気予報がビミョーだったこの日。
Keyさんも私も強力な晴れ女な為、そんなに心配はしてなかったものの・・・私たちのパワーが強すぎたのか、朝から強烈な陽射し(>_<)
帽子と、クーラーボックスに大量の保冷剤を入れてのお出掛けとなったのでした。

この日、公園で行われていた・・・

doumeki5.jpg

ナチュラルドッグスタイルのイベントをぐるっと見学。

クイズラリーに参加したり、お店を覗いたり、展示を見学したり・・・

doumeki8.jpg

わんこプールという名のたらいに浸かったり!?

1度浸かっちゃったら、お水バカがそう簡単に出てくるわけもなく。

doumeki7.jpg
↑すごい嬉しそう(笑)

松本君と写真を撮ってもらう時には、

doumeki6.jpg
            水から出されて不満そう。。。↑

「乾いてる方お願いします。」とれんこを手渡す^m^

そうこうするうちに、そろそろお昼も近づいて・・・

doumeki9.jpgdoumeki10.jpg
doumeki11.jpgdoumeki12.jpg

Keyさんに連れて行ってもらったのは、かずさアカデミアパークの中にある欧風家庭料理のお店ヴィアーレさん。
(屋根つきのテラスになっているところがワンコOK)
美味しいランチを頂きながら、のんびりおしゃべり。至福の時です^m^

同じ千葉といえど、まだまだ知らない場所がいっぱい。
こうやって、わんこと過ごせる素敵な場所を教えてもらえるのは嬉しい~♪

さくらちゃん、小菊ちゃん、またりんれんのホームにも遊びに来てね! 

+++ おまけ +++

可愛いお土産だけじゃなく・・・
ちいちゃいれんこに、さくこぎちゃんのお下がり頂いちゃった!!

doumeki1.jpg
水玉タンクトップ4枚も!!

大きいりんちゃんにはかなーり寸足らずだから、全部れんこのなんだけどね。
オレンジのがお揃いなので着せてみたら・・・胸毛も窮屈そうだわ(笑) ごめん、ごめん^^;

さくこぎちゃーん、れんこがしっかり受け継ぎました!
ありがとう~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

まぁ!
百目木公園にお近くのお友達がいらっしゃるんですね!ってことはうちにも近いってことね!!!
お会いしたいわぁ~~~♪

ピンパは翌日行って、どんよりした天気でして(^_^;)チェリーが雨女なんでね。。。なんとか晴れ男ピンパの力が優勢でした!

松本くんともお写真撮らせていただけました!!!

りんちゃんは本当にお水がすきなのね♪

 先日は、楽しい時間ありがとうございました。

 近くだったので私一人でも大丈夫!!と出かけたのですが、やはり余裕がなかったのかまともな写真がありませんでした(涙)

 また、お近くにお越しの際はぜひ、ぜひ声をかけてくださいね!
 我が家も九十九里やそちらのお近くに行く際は声をかけますのでよろしくお願いいたします。

 お水に入った時のりんちゃんの笑顔かわいかったです~♪

* チェリーさん *

さくらちゃんと小菊ちゃんが何度か百目木公園に行ったのを知ってたので一緒にとお誘いしたんですが・・・
そうですよね、チェリーさんちにも近いはず!

どんよりの方が良かったですよー。私達の時は暑くて。。。
りんちゃんは水に入れて快適そうでしたけどね(笑)

ピンちゃんも松本くんと写真撮ってもらってましたね~
そうそう、みずほさんともお話しました!
あぁ、あの韓国の・・・ダイエットの・・・と思ったのに名前が出てこなかったの^^;

* Keyさん *

こちらこそありがとうございました~♪
最初は、せっかく行くならさくらちゃんと小菊ちゃんと会いたい!とお誘いしたけど、そのうち私達の中ではイベントよりそっちがメインになってしまって、ワクワクして待ってました!!

広いようで狭い千葉?狭いようで広い千葉??
また遊びに行きますのでご一緒して下さいねー(^o^)
こちらへもお待ちしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

