Fluffy Days

休日の午前中、パンを焼くのがマイブーム。

今日は何パンを焼こうかな?


IMG_6596.jpg
りん)やけたらおこしてねー。  れん)おこしてねー。


IMG_6601.jpg
りん)ねまーす ZZZ   れん)あたちもー ZZZ

1時間、2時間・・・ あのー、もうパンも焼けてますけどー。



IMG_6589.jpgIMG_6613.jpg
今日のパンは・・・栗ジャム・ロールと、ブルーベリー・ロール

いつも貰えないのに、あきらめず切なく訴える食いしん坊姉妹。

よほどお昼寝が心地よかったのか、

香ばし~い匂いも、

IMG_6612.jpg

目覚まし時計にはならず^^

ふたりはまだまだ夢の中です。
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい♪
とてもパン作りが上手いですね。
私なら絶対よだれタラタラで待っているなぁ。
きっとお二人さんいい匂いの中でパンの夢を見ていると思いますよ。

今日は暑かったもんねー。
お昼ね最高だったんだよねー。
またまたおいしそうなパン・・・
これ、いただきたかったな^^
今日はほんとうにごめんねー。
今度絶対行くよー♪
↓りんちゃん、確かに毛が増えてるね!!

おいしそう~!香ばしい匂いがここまで届きそうです♪
パンっていうより、ケーキみたいですね。

私は今のところまだまだ食パン専門です。
この前はレーズンパンを焼きました。
もうちょっと修行を積んで、今度は成形パンにも挑戦してみようかな~?

お久しぶりです^^
うちのめいちゃんも母の焼くパンには目がないです。
足元でず~とお座りして待ってます。だめなんですけど、おすそ分けに預かってます(^^;
こんなにおいしそうなパンなら、絶対いい匂いのはずで気づきそうな気がしますけど、そうとう心地いい眠りなんですね^^
夢の中で香りに誘われおいしいパン食べてるのかも~。

おーいーしーそーうー♪ ( ̄~; ̄)
りんちゃんも れんちゃんも 夢の中で パン食べてる夢見てそう(笑
横でれんちゃんが寝てても りんちゃんはもう平気そうですね♪
うちも もう少ししたら そうなってくれるのかなぁ。。。
今も取っ組み合いのけんかしてるし(ーー;)

↓ モフモフりんちゃん 可愛すぎる~♪

おいしそう~♪
休日に手作りパンだなんて、素敵ですねー(^^)
りんちゃん、れんちゃん、食いしん坊より眠気が勝ったんですね!
可愛い~♪

*** お返事 ***

<りきママさん>
全然すごくないんですよー(>_<)
私が作ると、なんでこんなに不細工に!?というくらい100%形が悪いし。。。
いつもはふたりとも、焼ける匂いに反応してそわそわ・うろうろするのですが・・・夢の中で食べていたのかな^m^


<イスラさん>
ホント、夏日で外に出るのは無謀だったね。
お昼寝には最適の日だったのかも^^
ご招待する前にまたまたご馳走になってしまって。。。
でも、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとねー!!
また機会があればぜひ遊びに来てね~


<happykayokoさん>
私も普段は食パンばかりですよ!
やっぱり休日でないと成型パンは出来ないです。
ジャムをクルクルと巻いてカットした生地を、ケーキ型に入れて焼いてみました。
でも、焼くのが面白くていっぱい作ってしまい、食べるのが追いつきません。。。
やりだすとハマりますよね~♪


<えつこさん>
お久しぶりです♪
お母様もパン作りされるのよね!めいちゃんも焼ける匂いにメロメロなんだね~
うちもいつもはソワソワするんだけど、よほど眠かったのかもね(笑)


<かしょさん>
添い寝・・・とまではいかないけど、こんな感じでまったりするようになったよ!
車の中では折り重なって寝ていたり^m^
マロタルちゃんは取っ組み合い!!すごい~
これは男の子と女の子の違いなのかなぁ!?
うちは喧嘩にもならないから、私は逆に、りんれんの取っ組み合いの喧嘩を見てみたい気がするなー。


<nyankoooooさん>
ホームベーカリーを買ってから、パン作りがラクチンになっていろんなパンに挑戦中です!
失敗も多々ありますが。。。
nyankoooooさんもご自分でパンを焼かれますよね!?
焼きたてって美味しいですよね~
ふたりの寝顔を見ながら、焼きたてを頂きました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/57-49edf11d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

