Fluffy Days

へなちょこですが・・・

maymay4.jpg

一生懸命頑張ります!?

maymayさんが作って下さったタンクトップです♪
ラグビー部みたいでしょ!?

それからこれも。

maymay3.jpg

スヌスヌ(スヌーピーのスヌード)、可愛い!!

お互い沢山持っていて、
お互い自分でも作るけど、
お互い贈り合ったのは・・・お互いコレクターだから!(笑)

いくつあってもいいし、選ぶ生地や柄や形で作る人の色が出るのよね^m^
だからすごく嬉しい。

maymay1.jpgmaymay2.jpg

ありがとう~♪

+++ おまけ +++

最近作った失敗作。

maymay6.jpg

夏らしい涼しげチュニック。

maymay7.jpg

白いとこ、私のお古Tシャツのリメイクなんだけど・・・首元なんてちょっとヨレヨレ。
うん、エコとはいえあんまり着込んだTシャツを使うのはやめよう。

すぐにダメになりそうなので・・・

maymay5.jpg

こんなの作ったよ~!の証拠写真だけ撮っておきました^^
スポンサーサイト

コメント

ワァ~ラガーシャツ、可愛い!!
スヌスヌも!!
奈々・芽衣とおソロですよ。
ワンコ服製作、只今、お休み中。
皆さんは、凄いなぁ。
日々研究して新しいのを作ってますね。

maymayさんのラグビー部に入部したんですね~。
コレ着てみんなで集まったら、楽しそう!
kayoさん手作りの服も涼しげで可愛いです!
れんちゃん、後ろから見たら普通に人間の女の子に見えちゃうよ~。

チュニックとってもかわいいよ~
どこが失敗なのか全然分からない。
涼しげですごくいい感じー

ラグビー部入部ありがとうございます(笑)
暑いのでまったく活動してないけどねー

* ナナハルさん *

わーい、奈々ちゃん芽衣ちゃんもスヌスヌ仲間だったんですね!
可愛いですよね~♪
タンクトップも、りんれんあんまりスポーティーなの持ってないから嬉しいんです^m^
犬服作りはお休み中でも、三角ポーチやスヌード可愛いの出来てましたね!
頂いた三角ポーチ、どうやって出来てるんだろう??って思いながら使わせてもらってます^^

* かよこさん *

うちのへなちょこ姉妹も入部しましたよ~(笑)
ほんとだ、これ着てみんなで集まりたいわ♪

れんちゃん、黒髪おさげの女の子みたいですよね^m^
近頃後頭部の毛も伸び、更に人間っぽく見えることがあってドキッとします^^

* maymayさん *

可愛い贈り物をありがとう~!
涼しくなったらラグビー部の部活に参加させてもらお^m^

チュニック、なんかヨレッとくたびれてるのよ。。。
けっこう着たTシャツ使ったからねー。
あと何回か着たら首元なんてダルダルになりそうだから、シャンとした生地で作り直すよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

