Fluffy Days

シャンプー・ドライ後の・・・

mofumofu1.jpg
小+大!!

まどろみ時間。

「もっさり化」絶賛進行中のりんこちゃん。
このふたり、1kgしか違わないようには見えないなー^^;

でね、がっつり突き刺さって満足げなれんこしゃん。

mofumofu2.jpg
れん)ちゃぱつのアフロ~♪

お似合いですよ。。。
スポンサーサイト

コメント

ひや~~~!(^^)!
かわいすぎですぅ!(^^)!
我が子は本日トリミングへ行きました~(^^ゞ

タグの事 ありがとうですぅ
早速 チェックしましたぁ(^^ゞ

うふふ…茶髪のアフロもなかなかよ~
ななっぺ、アツくてフーフー
出張トリミングで ばっさりいっちゃおうかと目論み中・・・

* りんたまさん *

そうたちゃんとなつめちゃん、トリミングですっきりですかぁ!いいね~♪
りんもれんも暑さが厳しくなり始めたというのにもっさり進行中なのですよー。
見るからに暑そうです。。。^^;

りんたまさんもお洋服可愛いの出来てましたね!!
タグ付けたら一味違うかも!?

* hanaさん *

ぷぷ^m^黒髪から茶髪に(笑)ちょっとワルめなれんこです!?

ななっぺちゃん、ばっさりですかぁ!!
まおちゃんが泣きますよー、うん絶対。
でもほんと暑いですよね。りんれんもぜぇぜぇ言ってます。
でも・・・只今ふたりとも犬生最高のもっさり具合なもんだからサマーカットは勇気がでないー(><)

はじめまして♪

ガッツ君のお友達(ニューファンママ)の、お友達のチャムママといいます。

つい先日、キャバリアのブレンハイムの男の子(約生後2ヶ月)を迎えました♪


素敵なブログですね。
色々と参考にさせて頂きます~(^O^)♪

わがやの黒黒コンビは昨日トリミング行きました。
ただ今、毛ぶきボハボハです~~。
(まぬ&こまは明日^^)

りんちゃんとれんちゃん1kgくらいしか違わないのね~!!
れんちゃん、茶髪アフロ良い感じよん~~♪

う~ん、りんちゃんゴージャスぅ~☆☆
で、そこに突き刺さってるれんちゃ~ん、何をやってもモカおばちゃんのツボだわぁ♪
いつも「笑い」頂いてます!!

* チャムママさん *

はじめまして♪
うわぁ、2か月のキャバパピーちゃん、可愛いでしょうね~
「チャム」ちゃんっていうのがお名前かしら?
キャバちゃんとの暮らし、これから楽しいことが沢山待ってますよ(^o^)
今しかできない短い仔育て期間、めいっぱい楽しんで下さいね。

ガッツ家のお友達のお友達・・・ですかぁ!
だったらどこかでお会いすることがあるかもしれませんね^^

* まぬ太郎さん *

トリミングいいなー。今頃は4頭みんな揃って綺麗になってますね☆
暑くなってきた頃になんで?って思うけど、まぬ太郎さんちも今ボハボハなんですねっ!!
うちはりんちゃんがかなり暑苦しいです(笑)

そうなの、りんちゃんが6kg強・れんちゃんが5kg強なので1kgしか違わないんです。
見た目こんなに違うんですけどねー^m^

* mocamamaさん *

りんちゃんがかなーり暑苦しくなってきました!!
何年も貧毛と言われてきただけに、カットする勇気はないんですけど・・・
刈りたい衝動には駆られます^^;

れんこしゃんは存在そのものが笑いかも^m^
笑っていただけて光栄よ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

