Fluffy Days

梅雨の晴れ間の日曜日。

あっちでいちゃいちゃ・・・
こっちでいちゃいちゃ・・・

umaumanatu12.jpgumaumanatu13.jpg

「ガッツくん×れんちゃん」と、「ガッツくん×Capriくん」。
ビミョーな三角関係も、なんだか平和すぎて微笑ましいわ^m^

おなじみガッツ家テラスにて、うまうま会☆夏の陣。
メンバーもおなじみの、もふもふ+つるつる+ふわふわ異犬種3家族。

今回は、いつものBBQとは趣を変えて・・・!?

umaumanatu2.jpgumaumanatu3.jpg

青空手巻き寿司でしょ、


umaumanatu4.jpgumaumanatu5.jpg
油ハネガードもダンボールで手作り~♪

青空天ぷらでしょ、


umaumanatu6.jpg

ペール缶の中身は・・・

umaumanatu7.jpgumaumanatu14.jpg

鶏手羽と豚バラの燻製がかぐわしい~!!

〆はもちろん、

umaumanatu8.jpg
マンゴープリン杏仁

スイーツで♪♪♪

「和」の外ゴハンもなかなかいい感じ!


匂いばっかで、

umaumanatu11.jpg
ノヴァちん・バッカスくん・ベンくん

ごめんよ、ヤング組。。。


そしてね、なんと・・・

umaumanatu9.jpg

こんな素敵なサプライズ!!

このうまうま会、最初は4頭(ガッツくん・ティオちゃん・Capriくん・りんちゃん)から始まったよね。
初期メンバーの先頭切って7歳の誕生日を迎えたりんちゃんに、ガッツまま特製りんごケーキが登場♪
こんな風に集まるようになってもう6年かぁ・・・なんて、

umaumanatu10.jpg

・・・しみじみしてる場合じゃなかった(笑)

4頭から始まった会は、只今9頭の大所帯。
1歳頃からと言っても、なんだか幼なじみのような存在の4頭。
それぞれに妹・弟ができた時も、パパやママになった時も、自分のことみたいに嬉しくて仕方なかったもんね^^

そして、食べること大好きなのは飼い主の共通点^m^
これからも、

umaumanatu1.jpg

美味しいモノいっぱい食べましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、れんちゃん、大型犬(笑)
ウマウマ一杯。
いいな!!
おデザ、食べたいな☆

楽しかったぁ~美味しかった♪
三角関係も、取り合いじゃないからのほほんとして微笑ましいですね^^
でも..りんちゃんは呆れてたみたい!?(笑
                 

夏のうまうま会も、みんなでワイワイ楽しそう♪
りんちゃんも7歳のお誕生日のケーキについ、フェイント?
これからも、みんなで楽しく遊べるといいね。

大きなワンコって、みんな気が優しくていいなぁ~。
相変わらず、れんちゃんとのラブラブぶりにもうっとりみとれちゃいました~。

* ナナハルさん *

ぷぷ^m^れんちゃんはガッツ君がCapri君の方ばっかり舐めるとすねるんですよ~(笑)
彼氏を取られたくない女心かしら!?(Capri君は男の子なんだけど・・・)

うまうま満載でお腹いっぱいでした~♪
Capri家チョイスのおデザはいつも最高なんですよ!

* Mariさん *

またまた楽しい・美味しい外ご飯だったね~♪
マンゴー杏仁とろけたわぁ(^o^)ご馳走様でした!

可愛い三角関係ににんまりしたね^m^
ガッツ君×Capri君コンビのお耳ぺろぺろも何年か越しの定番光景^^
れんこはちょっとすねてたわ(笑)

次はSienaちゃんも一緒にうまうま会しましょうね~

* かよこさん *

決めてるわけでもないのに年に数回は必ず行われるうまうま会です^^
人もワンコも気のおけないメンバーで今回もわいわい・・・楽しいひと時でした♪

何度も食べたことのあるガッツままお手製ケーキは「あたしたちにもらえる美味しいもの」ってお見通しなんですよね(笑)
りんちゃんは記念写真パチリと同時にガブリしました^^;
れんちゃんはガッツ君にべったりと^m^
他のコ(Capri君)に負けまいと頑張ってましたよ(笑)

遅くなっちゃったけど。。。
りんちゃん お誕生日おめでとう
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
りんちゃんと私 同じお誕生日なのに
自分のお誕生日さえも忘れていた私。    
ごめんね りんちゃん。

素敵に楽しく幸せで元気な7歳が過ごせますように。。

仲良しのお友達との楽しいウマウマ会!
いつも羨ましさ満開です(笑)
素敵な関係がずっとずっと続いてるって ほんと素敵だね(^^)

* ジュリアママさん *

りんちゃんにお祝いメッセージありがとう☆
そしてそして・・・わーん、私の方こそ言うのがすっかり遅くなってしまったっ!!
ジュリアママさん、お誕生日おめでとう~♪
ジュリたん、ジョブ男くんも元気そうで良かったです(*^_^*)
ちょいちょい覗いては「更新されてないなー。」って心配してたの。
つるりんサマーカットのJJコンビにまた会いたいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

