Fluffy Days

15人と13キャバ御一行様、ぞろぞろ向かうは・・・

9919.jpg9918.jpg
浜茶屋網元さん   ナナママさんが予約して下さったの。ありがとうございます!!

こちら、九十九里の海の幸を堪能できるお店です。 
友達や家族が遊びに来た時に何度か来たことはあったけれど、犬連れでは初めて。
どんぶりにお水を入れて持ってきてくれたり、おやつ1袋(犬数多いから!?)下さったり、思ってた以上に犬連れに優しいお店だったのね。
潮風を直に感じるテラスにて、みんなで楽しく焼き焼きしました~♪

程よい疲れと諦めは、

9920.jpg

新米姉妹の距離を縮めます^^ 姉妹歴3年のうちのコにもあり得ない光景・・・うらやましい~!!


食事の後は、海散歩へ。
浜茶屋網元さんのすぐ裏の砂浜へ、みんなでテクテクと。

みんな、

9925.jpg

9926.jpg

海が好きなコになるかなぁ^^


あれぇ・・・あんなコ、いたかしら??

あれはですねー、

9917.jpg

うちのコでーす!!

海をこよなく愛するりんちゃん、驚きの豹変ぶりで皆さんをドン引きさせてしまいました。。。
たったひとりだけ、

9915.jpg9916.jpg

ずぶ濡れの泥んこ。

りんちゃんのエンジンがかかり始めた頃には、

9922.jpg

皆さん、帰り支度が済んでるし(笑)

あーあ、早起きして連れてきてあげたら良かったな。
若干の不完全燃焼で不満気味な帰りの車内でした^m^

帰宅後はお風呂に入って大満足。(汚れてない黒いコも、とばっちりシャンプー)
私たちも大満足な休日でした。

黄凪っコファミリーの皆さま、大切な家族の時間を共有させて頂けて幸せでした。
またお会いしたい!!と思う素敵な方ばかり。
楽しかった~♪ありがとうございました♪♪

家族の時間を見ちゃうと、想いはより強く。
そらくん、葵ちゃん、タルトくーん・・・会いたい気持ちが募るわぁ(><)


+++ 今日のうまうま +++

ももまぁさんに頂いたお名前メダルクッキー。

medal1.jpg

首に掛けたい。

medal3.jpg

けど、

medal2.jpg

・・・絶対不可能(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す。
キャバ、キャバ、キャバだらけ♪うっ、羨ましいです!!
ハイパーちゃん、まったりちゃん、パピーズそれぞれ個性が違ってもみんな可愛い!(^^)!
キャバちゃん最高☆☆☆

海で遊ぶりんちゃんの笑顔最高~!
一緒に生まれた4頭のパピちゃんもみんな元気いっぱいですね~。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

ウマウマ、ヨダレがぁ~
りんちゃんの本領発揮ですか!!
凄いなぁ~
テンションUPで喜んでますね。

うわ~いいな、いいなキャバまみれの1日♪♪
りんちゃん、れんちゃんも今回はちびっこパワーにも慣れていっぱい遊べたんですね!
はなちんに寄り添ってきたななっぺちゃん、妹ひなっちに慕われて、すごく癒されたツーショットです^^*

楽しそうな集まりだねぇ。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて過ごす時間。。。幸せだよね(^O^)
りんちゃんの海での変貌(笑) 最高だなぁ☆
はしゃいでる間に 帰り支度OKって・・・(笑
れんちゃんは とばっちりシャンプーだったの?
アララ・・・

またいつか 4きょうだい 仲良く遊べる時間があると良いね☆
楽しみにしてるよ~!!!
私も りんちゃん・れんちゃんに 会いた~い(*^-^)

日曜日は ありがとうございました。
早速 活躍しています^^
りんちゃん 本当に 海好きなんだね。 
絡むことはないだろうけど(笑) 
弾けまくる姿 見たいわ~~
p.s. 漢字 カンニングさせていただきました!
 

楽しそう~~~~~
海が似合う女、りんちゃん登場ね^^
気持ちよさそう♪

キャバちゃんだらけで、うらやましいなぁ~~

お名前メダルクッキー。。。おいしそうでしゅ
(by4ワン)

りんちゃん 海で弾けるの、めいもでーす(笑)
頼んでないのに入っていきますよ~
砂浜も喜びますよね。

キャバちゃん勢ぞろいでうまうまー!
羨ましい~

楽しかった~!!

こんばんわ! おじゃましま~す!
先日はご一緒させて頂いてありがとう!!
そして、素敵なアルバム!! 拝見してビックリ~!!どれも素敵~!! ありがとう!!
小さくて大きなれんちゃんと、海大好きなりんちゃん!
素敵なママさんと、楽しいパパさん!(Tシャツ面白い~)
とっても楽しい一日でした~!!
またぜひぜひご一緒させてくださ~い♪♪
私は日記のアップがまだ先になりそうですが、リンクさせてくださいませ~♪♪

* アダしーママさん *

沢山のキャバちゃんたちにまみれてきました~♪
年齢幅も広ーく、性格もバラバラな13キャバちゃん^^
どのコもみんなそれぞれに可愛かったですよ!

* かよこさん *

りんちゃんは今回も別犬になって海に突っ込んで行きました。。。

パピー4姉妹はみんな元気いっぱいです(^o^)
じっと見てたら目が回りそうなくらいずーっと駆けまわっていましたよ(笑)
れんちゃんたち4きょうだいも、再会できる日が楽しみです~♪

* ナナハルさん *

九十九里と言えばハマグリに鰯~♪
焼き焼き食べるの楽しいですよ。奈々芽衣家も千葉へ遠征いかがですかー!?^m^
海では、見たことないりんちゃんもお見せできます(笑)

* mocamamaさん *

クラクラしそうなくらいにキャバちゃんにまみれてきました~!
りんれんは・・・今回おとんがいたので安心してたのかも^^;
逃げ場所が2つ(2人)あるもんね(笑)
ななっぺちゃんもひなっちに寄り添われてまんざらでもないですよねー^^
ほんと、そんな様子が可愛くて癒されました。

* かしょさん *

はい、とーっても幸せな時間を過ごさせてもらってきました(^o^)
りんちゃんの海での変身ぶりは相変わらず。。。^m^
れんこはおとんに抱っこされてて全然汚れてないのにシャンプーよ(笑)
ふんわりいい香りはふたり一緒でないとね^^

4きょうだいでまたゆっくり会いたいね。
あー、待ち遠しい♪

* カニ江さん *

こちらこそありがとうございました~!
うまうまは早くも私たちとりんれんのお腹のなかへ・・・^m^

海で弾けるりん、今度見てやって下さいね。
クンちゃんの横でれんこはお地蔵さんになってると思いますが(笑)
早起き・・・出来るかな^^;楽しみにしてまーす♪

* まぬ太郎さん *

みんな遊び疲れて最後のお散歩・・・
で、りんちゃんコレですから^^;海のオンナ恐るべしです。。。

お名前クッキー可愛いですよね!
食べて無くなる前にせめて首にかけて写真だけでも・・・
なんてこと、うちの食いしん坊姉妹には無理だったわぁ(笑)

* maymayさん *

めいちゃんも海のオンナだったんだぁ!!
砂浜ってテンション上がるみたいね、りんもすごいの(笑)
そう、頼んでもないのに一直線。。。
帰りは泥んこで車内は砂まみれ決定よ^^;
でも、弾けた笑顔を見ると何度でも連れて行きたくなるのよね^^

* ナナママさん *

こちらこそありがとうございました~!
ご一緒させて頂いてとーっても嬉しかったです。
初めましてなのに、ナナママさんの明るくて楽しいお人柄のおかげですぐに打ち解けさせてもらえましたよ~^^

あ、変Tシャツ好きなおとんでして・・・
次お会いする時にはまた「えっ!?」なTシャツ着て行くかもしれません(笑)
そんなりんれん家ですが、またぜひ遊んで下さいねー!
リンクもちろんOKです。私も前記事、リンクさせていただきました~♪

出遅れました

先日はりんちゃんれんちゃんにとっては楽しめないかも?という不安もあったでしょうに 来てくださってありがとうございました~ 大賑わいでしたね!
あの席はなかなかとれないんですか??ひゃ~!!あの席しか座ってない私達って。。。ナナママに感謝しなきゃ~
海でのりんちゃんは黄凪の母をホウフツさせます。
フリスビーを取りに波も超えていく河童娘でしたから(笑)
メダルクッキー。。。イヒヒ! 1頭隔離してすばやく装着すれば 「アウアウ。。届きましぇーん」
と、なかなかお口には入らない サディスティックなクッキーなのです~

* ももまぁさん *

いえいえ、こちらこそ家族の楽しい集まりに参加させて頂けて幸せでした!
ありがとうございました~♪
そうそう、網元さんのテラス気持ちよかったですよね(^o^)
ナナママさんの段取りの良さにはもう感謝、感謝です。

黄凪ちゃんのママ、会ってみたかったです。
きっとりんちゃんと気が合いますよね^^
海も川もお風呂も好きなりんちゃんを今までお水バカと呼んでましたが・・・
「河童娘」の称号を継承させてもらおうかしら!?(笑)

そっか・・・メダルクッキーそうすればよかったのね^m^
くれくれコールの大合唱に負けてしまったぁ(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

