Fluffy Days

梅雨の晴れ間の日曜日は、

9921.jpg

『黄凪っコちゃん4姉妹とその成長を見守る仲間たち』(?) が九十九里に大集合~!!

黄凪っコちゃんというのはですね、おなじみ「な組」のひなちゃんと、お友達のおうちに来たことちゃん。
それから・・・小春ちゃんと、黄凪ママちゃんの元で暮らす燈(あかり)ちゃん。
みんな可愛い和の名前をもらって、それぞれのおうちですくすく成長中~♪

いつものLADFさんは、てんやわんやの大騒ぎ。
メンバーをご紹介したい気持ちはやまやまながら、
これを見て頂けると・・・

999.jpg9911.jpg
9910.jpg9912.jpg

わかっていただけるかしら。。。誰が誰だかもうお手上げよぅ(>_<)

写真は諦めて、文字でご紹介。
4姉妹の生家から、黄凪ちゃん・蛍ちゃん・燈ちゃん。
黄凪ちゃんはれんこと同じ年で立派なママ!なんだか信じられないなぁ。
蛍ちゃんは元気いっぱいボール遊びに夢中。投げてちょうだいとちゃんと持ってきてくれるのが可愛い!!
ママっこの燈ちゃんはママさんにずっとくっ付いてました^^

右下の写真は初めましての小春ちゃん。
最後にやっとゲットできたたまごちゃんにニッコリの1枚^^

次はまったり+ハイパー組、2連発。

992.jpg995.jpg
ななひな姉妹

ななっぺは定位置確保でのんびり~♪
ひなっち、今日もエンジン全開だったね^m^

こちらも、

993.jpg
癒しオーラを振りまくクンちゃん

996.jpg997.jpg998.jpg
いつもより沢山飛んでます!?ハイパーシオンちゃん

いつ見てもにんまりしちゃう、対照的な凸凹兄弟です。

それから、まったりちゃんはここにも!

994.jpg
初めましてのナナちゃん

柔らかい表情がとっても可愛い!!
同郷のナナママさんは明るくて素敵な方♪またお話させて頂きたいな~♪♪

そしてそして・・・

991.jpg
左:りんちゃん  右:梨子ちゃん   あーあ、間にパンダを挟む距離。。。

「離してよぅ!!」な表情も同じ!?
以前hanaさんから「りんちゃんにそっくりなコがいるの。」と聞いていたのよね。
年も同じ、もうすぐ7歳組。会えて嬉しかったぁ♪

あ、うちのヘタレ姉妹ですか?
今日は前回とはちょっと違いますよ!!

9924.jpg
注:ハイパー団子ちゃんたちから遠く離れたところだからとも言う。

走ったし、

9914.jpg9913.jpg

泳いだし。

いや、

9923.jpg
れん)おみずかんけいはおねえちゃんにまかせてるんですが。

泳がされたし(笑)

いつもの静かな貸切ランは、趣変わって2時間たっぷり大賑わい!
あっという間に時間は過ぎて、お次はランチへ~♪

続く・・・
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんの困った顔が、とっても可愛い。
沢山のキャバちゃんが集まって、楽しい日でしたね。
ランチのウマウマは、何かな??

わわわ~い!
hanaさんから皆さんで集まると聞いていたのでUPされるの楽しみにしていました~!
パピーッ子達の元気パワーアップしてそうですね!!!

れんちゃんのバスローブ姿かわいすぎ♪

てんやわんやの大騒ぎ♪ 可愛すぎ!^^
ほんとだ、れんちゃんと梨子ちゃん姉妹みたい。

ななっぺちゃんいい表情してるね、良かった^^

* ナナハルさん *

ぷぷ^m^れんちゃん、ぬれねずみになってどんよりです。。。
上手に泳ぐけど、りんちゃんほどはお水好きじゃないのよね^^;
ランチは・・・「THE 九十九里」なお店ですよ~♪

* チェリーさん *

集まりましたよぉ、13キャバ!
パピーパワーはますますUPですとも!!しかも4頭集まれば太刀打ちできません(笑)
大きさもね、もうりんれん抜かれましたから~^m^
すくすく成長してるコたち、会わせてもらって幸せでした♪

バスローブ・・・笑えますよねぇ^^

* リッツママさん *

それはもう賑やかでした~!!
りんちゃんと梨子ちゃん、似てますよねー。
りんちゃんの若い頃みたい・・・って思ったら、なんと同じ年だったの(笑)

ななっぺちゃん、調子良さそうでしたよ^^
この表情を見て嬉しくなりました(*^_^*)

パピーちゃん達が走り回る姿を見ているだけで楽しくなりますね~。
キレイな芝生とプール、みんなそれぞれ楽しんでいる様子が伝わって来ました!
れんちゃんも走っってる~。
こんな貸切ランがあったらいいな。。。
私も、兄弟姉妹一緒に走り回る姿が見てみたいです。

* かよこさん *

パピーパワーは周りを明るく元気にしてくれます(^o^)
目が回りそうになりますけどね~(笑)
姉妹の団結力というのか・・・遊び方もテンションも良く似てるんですよ!

りんれん、みんなから離すと走りました。
ふたりだと絶好調なんだけどなぁ^^;

4きょうだいで遊ぶところ、見てみたいですよねー。
どこか貸切ランで放牧したら遊んでくれるかなー・・・なんて淡い期待^m^

お会いできるのを楽しみにしていました。

りんちゃんと梨子、口元・目元・鼻・・・小さめのからだ。結局全部似てましたね(笑)
それに同級生と言う事もわかって。
これからも宜しくお願いします。

明日は7歳のお誕生日ですね。
りんちゃん、おめでとうございま~す。
梨子も8月には7歳です。




* 華・梨子ままさん *

わたしもhanaさんからお話伺ってて、お会いしたい~!と思ってました。
こんなに早く叶って嬉しかったです(*^_^*)

りんは顔に白いモノがちらほら出てきたのが早かったから、
梨子ちゃんもっと若いんだと思ってたら年まで同じだなんて!
とっても親近感~♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。

わわ、華・梨子ままさん一番乗り!!
りんにお祝いの言葉をありがとうございました☆
今日元気に7歳になりました(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

