Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら、

rin7th9.jpg
rin7th10.jpg

ようやくほころんで来た、今日の凛ちゃん

実は・・・今年初めての凛ちゃんの蕾、悲惨な結末を迎えていたのでした。
はらぺこあおむしに食べられて、蕾の中身がカラッポに。。。
なのでこれが、やっとやっとの第一号~♪

晴れるとまではいかなかったけど、晴れ女の意地(?)で雨粒落とさなかったもんね。
さすが姉さん、あっぱれよ!


誰が何と言ったって、容赦なく可愛いパピー時代。

rin7th3.jpg
生後半年くらいの頃    

トイレは覚えない、家はかじり跡だらけ、布物も歯型だらけ、紙と名のつくものは全て紙吹雪に仕上げてくれる。
キャバリアのイメージを根底から覆してくれた、ふわふわの小さな台風。
とにかく「手が掛かる」とはこのコの為にあるんじゃないかと確信したあの頃。
そしてね。
手が掛かるコほど可愛いってホントだったんだということも、身をもって教えてもらったわ^m^


成犬期、やることなすこと楽しくって仕方がなかったピチピチ時代。

rin7th1.jpgrin7th2.jpg
向かって右側、はさみで切ったようにパッツリ。。。

やっと伸びた耳毛を夜中に食べて、朝起きたらパッツリおかっぱ!! 起きぬけに叫んだわぁ^^;
予期せずパピーに逆戻りしちゃった1歳の頃。


お水バカはここで開眼しました!

rin7th5.jpgrin7th6.jpg
rin7th8.jpgrin7th7.jpg
養老渓谷で泳ぎを覚えた2歳の頃。            この頃、顔くらいの石を咥えて運ぶのがマイブーム。↑

数々のいたずらにハラハラさせられ、泣かされ、笑わされ・・・

近頃、

rin7th12.jpg
りん)ゆあがりびじんですの。  可愛い兄弟と海散歩でずぶぬれ→お風呂コースはりんちゃんへのバースデープレゼントよ~

いい味、かもしだしてます!?

オンナ盛りはこれから~!!


6月10日。

rin7th11.jpg

りんちゃん、7歳になりました。


とてもとても、確固たる 「わたし」 を持っているコ。
「頑固さ」と「こだわり」は年を重ねるごとに強く。

そしてね、私のりんちゃんへの思いは・・・一緒に歩んできた7年分が積み重なってずっしり~!!
歴史+味わいがいとおしさを際立たせる最強のエッセンスだったなんて、誰も教えてくれなかったわぁ^m^
りんちゃん・・・重すぎる!ってウザがらないでね(笑)

何もかもお見通しのような、大きなまん丸の目で、ずっと私たちを見つめてきてくれた。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

rin7th4.jpg
いつも目が合うのは、いつもあなたが私を見てくれているから。

ずっと見ていてね。
ずっと見ているからね。


そしてそして・・・

rin7th13.jpg

いつも背後にせまる「黒いストーカー」を頼むわよ^m^
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!!

パピー時代のりんちゃんひょろりんとしてておめめ大きくてかっわいい~!
今も童顔だけど、小さい頃はもっとアニメ顔のかわいこちゃんね~♪

バースデーケーキのりんちゃんもこれまた似てる!
おいしそう!
茶色はかぼちゃかな?

いつかりんちゃんの泳ぎを生で見たいな~!!!

おめでとう♪

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうです♪
りんちゃん、パピーの頃はやんちゃさんだったんですね!(^^)!
健康で楽しい1年を過ごして下さいね♪
(アダムも9日で12歳になりました!まだまだ若いもんに負けられません(笑)!  

改めまして・・・
りんちゃん☆7歳お誕生日おめでとう!!

今もかわいいけど、パピー時代もくりくりおめめが変わらずたまらなくかわいいですね(*^_^*)

kayoさんの言葉。全くその通りで、うちもカルビが7歳になり一緒に7年過ごした日々がずっしり重く、これからもっともっと色んな歴史を築きたいと思ってます。

「いつも目が合うのはいつもあなたが見てくれているから」
とってもいい言葉・・・ほんとそうですよね!!
どんな状況であっても見てくれていますよね。

これからもマイペースりんちゃんの日々、楽しみにしています♪



りんちゃん、7歳おめでとうございます!
パピーのりんちゃん、お目目クリクリで
かわいいですね(*´ェ`*)
うちの小さな台風(体は小さいけど、荒らしっぷりは大きな台風)がいますが、
りんちゃんみたいに女っぷりをあげていただきたいです!
これからも元気でかわいいりんちゃんで♪

りんちゃん 7歳おめでとう☆
パピー期のりんチャン 大人しい今からは想像できない・・・
そんな様子が パピー・マロンと同じで ますます親近感(^O^)
1日・1年 一緒に過ごす時間には たくさんの思い出が詰まってるよね。
これからの時間も 素敵な思い出作ってねぇ。

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛いりんちゃんのお顔ケーキ、ウマウマだったかな!?
パピーの頃のりんちゃん、眉間のとこ、今の面影バッチリ見えてます(笑)
ブレンは、やっぱり可愛い♪♪
ブラタンやトライちゃんとは、また違う魅力。
これからもお水大好きな元気なりんちゃんでいてね。
今夏も本栖湖で会えるかな。

遅ればせながら…
りんちゃんお誕生日おめでとう☆
おかっぱりんちゃん可愛い~!
その時は必死の子育てだったと思うけれど、今となったら可愛い笑い話ですね。

年を重ねる事は、りんちゃんのそしてご家族の年輪が増えると言う事。
愛おしさも意思の疎通も1年毎に増えていくのは素晴らしいですね♪

りんちゃんの7歳が元気はつらつでありますように。
そして素敵なご家族の素敵な年輪が増えますように…☆

りんちゃん 7ちゃい おめでとう。
今日は りんちゃんサイズの貝を
いっぱい 拾ったから 楽しみにしていて^^
弾ける姿を また 見せてね。
りんちゃんが ちょい悪だったなんて 
イメージになかったよ。 
りんちゃ~ん ワタシからも 黒コちゃんのこと
頼むね。  

りんちゃん
お誕生日 おめでとう♪
ちと 遅くなっちゃいまして
ごめんちゃい ですぅ(^^ゞ

りんちゃん♪
あなたがいたから れんちゃんも家族入り
できたのよ(^.^) キャバの魅力をたぁ~くさん
パパさん ママさんに 味わってもらって♪♪
これからも元気いっぱいでいきましょう(^o^)丿

りんちゃんお誕生日おめでとう♪

これまたそっくりなバースディケーキ。
作ってもらってよかったね。
お目目大きくてかわいいです。
元気で楽しい1年にしてくださいね~

ハッピーバースデー(☆∀☆)

りんちゃん、7歳おめでとう♪

しっとり美人のりんちゃんにも
ハイパーの頃があったのねぇ。

ヤンチャな妹に手をやくところや
おしゃれ好きなとこがしじみと
似てて親戚さんだーって感じてたけど
小さい頃の行動もやはり似てたわ("⌒∇⌒")

7歳も家族幸せに過ごしてね♪

* チェリーさん *

お祝いの言葉をありがとうございます~♪

うわわ、アニメ顔ですかぁ!初めて言われた^m^
ひょろりんと胴ばっかり伸びてうなぎ犬みたいだったあの頃・・・
今となっては懐かしく思い出します^^

バースデーケーキ似てますかぁ!?
正解!茶色いところはかぼちゃで、白いところはジャガイモで作りました。

ピンちゃん、いつか九十九里の海で会いましょう。
りんちゃんのあまりの泥んこ&ズブぬれっぷりにひかないでね(笑)

* アダしーママさん *

ありがとうございます☆
はい、数々やらかしてくれたやんちゃ娘でした(笑)今でこそ笑える思い出ですよー。

そしてそして、アダムくん12歳おめでとう~!!
そうですよぅ、まだまだ若いもんに負けてられませんっ。
お互い楽しい日々を過ごせるといいですね。

* カルビさん *

お祝いの言葉をまたまたありがとう~!!
パピーの頃に可愛いのは当たり前だけど・・・
一緒に過ごした日々を積み重ねれば積み重ねるほど、また違った可愛さが増しますよね。
味わい深さ、というかね^^
カルビさんも、カルビサーフ兄弟と楽しい家族の歴史を築いていって下さいね。

いつも見てくれているから、私も見ていたいと思います。
(・・・見張られてる、ともいうかも・笑)

* yumichocoさん *

お祝いメッセージありがとう~♪
そうそう、コマちゃんと同じよ。体は小さいけど荒らしっぷりは大きかったわぁ^m^
そしてね、やんちゃが激しかった分落ち着くのも案外早くて、いたずらしなくなった途端に寂しくて仕方なかった(笑)
お誕生日を迎える度、そんなことを懐かしく思い出します。
女っぷり!まだまだお手本にもならないから、りんちゃんには元気で頑張ってもらわなくちゃ^^

* かしょさん *

お祝いメッセージありがとう~!!
いやいや、ほんとに手が掛かるコだったのよ。。。
お陰でれんちゃんの時にはのんびり仔育てさせてもらえた気がするなー。
(そのかわりれんちゃんは3歳になっても破壊王だけどね^m^)
マロンくんの方こそ想像できないよー!

ワンコとの暮らしには、キラキラしたものがいっぱい詰まっているよね。
これからもお互いに楽しい思い出を沢山作っていこうね!

* ナナハルさん *

お祝いメッセージありがとうございます♪
りんちゃんケーキは見るも無残に真っ二つになって、ふたりの胃袋へ消えてゆきました(笑)
美味しそうにがっつく様子を見てにやける私です^m^

パピーの頃から眉間の辺りやおでこの銀杏柄は健在なのですよ~
カラーによってパピーの魅力もそれぞれですよね^^

りんちゃんへのバースディプレゼントは2週連続「海遊び+お風呂」でした♪
本栖湖、行きますよ~(^o^)準備はほぼ整いましたから!!
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

* ベルママさん *

お祝いの言葉をありがとうございます☆
ぷぷ、おかっぱりんちゃんも今となってはいい思い出です^m^
あの時には本気でぶったまげましたけど(笑)
貧毛なコのやっと伸びた耳毛だっただけにがっくりしましたよー^^;

家族の年輪かぁ・・・そうですね、一緒に築いてきた歴史ですもんね。
これからも一重、また一重。大切な宝物を増やしていきたいと思います!
いつも素敵な言葉をありがとう~!!

* カニ江さん *

お祝いの言葉をありがとうございまーす♪
やったぁ、りんサイズの貝~♪♪
こないだ貰った貝もなかなか立派だったのに嬉しいなぁ(^o^)
また99の浜でおバカな姿を見てやって下さいね。

そうそう、おとなしそうに見せかけてワルかったんですよー^m^
そんなりんがれんこのいいお姉ちゃんになってくれて感涙です^^

* りんたまさん *

お祝いメッセージありがとうございます(^o^)
いえいえ、全然遅くなんてないですよ~!すごく嬉しいです♪
そうですよね、りんちゃんがいなかったられんちゃんにも会えなかったし、
たーくさんのお友達にも会えてなかったんですもんね。
感謝してもしきれません。
これからも元気ハツラツでいてもらわなくちゃ^^

* maymayさん *

お祝いメッセージありがとう~☆
先月に引き続き・・・今月もケーキ作り頑張りました!!
黒がない分、トライより簡単だったよ^m^
お口に入る時にはホラーかってくらいぐちゃぐちゃなんだけどね。。。

がっつり食べて、よく遊んで・・・
これからも元気に過ごして欲しいな(*^_^*)

* まぬ太郎さん *

お祝いメッセージありがとう☆
れんちゃんの方がハイパーなイメージが強いけれど、りんちゃんのパピー時代も相当でしたよ。。。
1歳くらいで落ち着いちゃった時には逆に寂しくて仕方なかったくらいです(笑)

あれれ、しじちゃんもハイパーパピーだったの!?
そんなところまでソックリだったなんて~!!
もっと似てるところを探したくなってしまう^m^

遅くなりました

とっても遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうございます。

時の記念日がお誕生日でしたね!(中学の時好きだった人と同じだわ~)

7歳、人間だったら小学校一年生♪ランドセル背負って学校に行く年齢ですものね!
短いようで、長い歴史が刻まれるわけですよね!

いとおしさは年とともに重なって積もっていきますよね!
触れているだけで、癒されて時間がゆっくり進むなんて誰も教えてくれませんでしたよね!
我が家も、そんな時間をさくらが教えてくれましたよ!

りんちゃんも、ハイパーな妹のお姉ちゃんとして頑張ってね!パワーをもらって若返りましょうね(byさくら)

* Keyさん *

遅くなんてないですよ~♪
お祝いメッセージとっても嬉しいです(^o^)ありがとう☆
(Keyさんの甘酸っぱい思い出と同じだなんて~^m^)

そうそう、そうなんです!
「りんちゃん、1年生の歳なんやから。」って会話が我が家で交わされたところでした(笑)
あっという間のようで、語るには充分な家族の歴史の土台がしっかりと出来ている気がします^^

さくらちゃんの言う通り^m^
ハイパーな妹からパワーを貰って、これからもハツラツと元気でいてもらわなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。