Fluffy Days

お花摘みのことなどもうすっかり諦めて・・・

bousou19.jpg

以前にもりんちゃんとお散歩したことのある、ローズマリー公園に来ました♪

とても雰囲気のある、素敵な場所なのです。
今は色とりどりのバラと、ノースポールの絨毯が見頃でしたよ。

bousou24.jpgbousou23.jpg
bousou26.jpgbousou25.jpg
bousou27.jpgbousou22.jpg

こんな可愛らしい場所にきたなら、なんとなく・・・

bousou6.jpg

記念撮影なんかしてみたくなる。

ちゃんと笑顔もいいけれど。

bousou21.jpg
シンクロへらへら顔とか・・・

bousou20.jpg
あいたたーな大あくびとか・・・

こっちの方がりんれんらしくていいかも^m^


日も暮れかかった帰り道。
やっぱり寄らずにはいられない、

bousou15.jpgbousou16.jpg
左:お刺身6点盛り定食  右:青柳の玉子とじ丼

保田漁協直営ばんやさんにて、リーズナブルにがっつりお魚を堪能。

青柳の玉子とじ丼(おみそ汁とおしんこ付き)、半分食べたらふぅ・・・な量で500円也。
初めからタッパー持参で来てる人もいるし、隣の席では4人がかりで巨大な金目鯛に挑んでました^m^

満腹で締めくくった半日ドライブの旅。
当初の目的から大幅に脱線してしまったけれど・・・プチ旅行気分で楽しかったぁ♪

+++ おまけ +++

もう1つ、ワンコインの幸せ。
おみやげは、

bousou17.jpg

ローズマリー公園の直売所にて。

なんともぜいたくにごっそりと生けたガーベラは、16本とグリーンの葉っぱも入って500円也。安い!!
房総ばんざーい♪
スポンサーサイト

コメント

ローズマリー公園大好き♪
本当にキレイで素敵な場所よね!!!

すぐお隣のやぎさんのいる森へ行った事ある?
うさぎさんもいるんだよ~!!!

南房総は海の食もお花もお手頃でボリューミィ♪最高よね!!!

↓道の駅オーシャンパークの足湯♪
ここの足湯ね、私大好き!ちょっと熱いのがいいのよね~♪
白浜フラワーパークの足湯も熱めでいいのよね~!

* チェリーさん *

この公園いいですよね~♪
こじんまりとして落ち着くし、丁寧に手入れされていて綺麗!
やぎさんの森は知らなかったです。今度寄ってみよう^^

南房総はお花も魚もお安く楽しめますよね。
近いから気軽に旅行気分を味わえて好きです。

足湯を見つけると入らずにはいられない私・・・
そうそう、少し熱めで気持ち良かったです♪

思いたってフラッとお出かけいいですね~

ローズマリー公園、綺麗な所ですね。
イギリスのシェークスピアの生家か何かを
見に行った所の公園によく似てます。
そこがモチーフなのかな?

* まぬ太郎さん *

うーん、我が家はちゃんと計画する方が少ないかもしれません。。。^^;
無計画にしては楽しいプチ旅行になりました~♪

そう、シェークスピア縁の建物などが再現されているんです!
パーク内がシェークスピアのテーマパークになってるんですよ~。
りんれんがいるので中には入りませんでしたけど・・・。
この中を歩くだけで非日常気分を味わえます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

