Fluffy Days

夏に向けてシリーズ、第2弾。

りんれんの夏と言えば・・・

tenusunu2.jpg

手ぬぐいでしょ!?

夏のBBQの時にはスヌード代わりにほっかむったり。
保冷剤を包んで首に巻いたり。
何かと役立つ手ぬぐいだけど。

このたび進化させまして。
結ばずとも・・・

tenusunu1.jpg
ほっかむれますー!!

・・・えっとぉ。

tenusunu3.jpgtenusunu4.jpg

あのぅ・・・。

tenusunu5.jpg
りん)おかんをあたたかくみまもってやってください。。。

す、すみません。。。

+++ おまけ +++

今日のオヤツは馬アキレス。
毎度ちんたら食べてるりんちゃんと、さっさと食べ終えて・・・

tenusunu6.jpg

狙いを定めるコソドロ^m^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわっ。

なーんて可愛いコソドロ!なんでもあげたくなっちゃう^^
「手拭」よりも「ほっかむる」に重点を置いたkayoさんっ!!
素敵ですー^^
キントト柄もとっても素敵です。

おお~!
これはほっかむってていい!
真似していい??

かわいすぎるーーーー
コソドロのあの模様なんていうんだっけ?
あれもいいんじゃない?(笑)

かわいいですね。
さすがです!!いつも素敵なものばかり作っていて尊敬します!
私も見習いたいです。。

きゃ~~~♪ かわいいですぅ~
手ぬぐいほっかむりちゃん!(^^)!

アチチの季節がやってきましたものね!
ウチも保冷材巻物 作らなくては(>_<)

いいねぇ・いいねぇ~
kayoさん 色んなセンス持ってる~☆
オヤツを味わう上の子・当たり前のように狙う下の子。。。
おっ。我が家でいつも見る光景だわ(笑

ほっかむれる!
かわいいし、実用的だしいいですね♪
コマは8月終わりのほう生まれで、
今年は初のお外で猛暑体験なので。
アタシも何かほっかむれるようなものを・・・
作れないから、何か対策を考えよう(笑)

* かよさん *

ぷぷぷっ^m^「ほっかむる」は重要です(笑)
オサレなスヌードもいいけどね、ほっかむると笑いも取れてなお良し!なのです。

あげちゃて、あげちゃて!!このちいちゃいコソドロにっ。
ジェンガ踊って喜びますー。

* チェリーさん *

えぇえぇ、真似っこOKよ♪
ピンちゃんもぜひ、ほっかむり隊の一員に~!!

* maymayさん *

コソドロの・・・えーっと、唐草模様だっけ!?
実は、「豆絞り」はもう買ってあるんだけどなぁ(笑)

* mimiさん *

ありがとうございます♪
素敵だなんて・・・いやいや、とんでもないっ!!
ド素人作品ばかりでお恥ずかしいです(><)
りんれんだから着てくれるようなもので^^;

ナイス!アイディア!
ホッカムリ隊入りたいわ~~~
かわいい~~。

何か夏対策考えなきゃね♪

* りんたまさん *

ぷぷぷ^m^和なほっかむり、可愛いですよね~
アチチの季節には保冷剤が必須になりますね。
うちは手ぬぐいに巻いて首に結んだりしてますが・・・決してオサレではないです(笑)
ワンコにはつらい季節ですね(><)気をつけなければっ!!

* かしょさん *

ちょっとブレイク??遊んでみたよー(笑)
スヌードとしては・・・結んだところがゴハンに入ってすごく邪魔なんだよね。。。

あらま、タルトくんもお兄ちゃんのオヤツ狙ってるの!?
長年の経験で学習したらしく・・・りんちゃんも強くなって、絶対取られないように阻止してるわよ^m^
おねえちゃんもそれなりに頑張ってます!!

* yumichocoさん *

そっかぁ・・・コマちゃん、初めての夏ですね~!
黒いコにはかなり辛い夏。
日中は毛を触ったらアチチなくらい熱を吸収しちゃうから、お散歩など気を付けた方がいいですよ!
白いコより断然「はひ~。。。」ってなっちゃうのが早いので^^;
首元には保冷剤必須です!!

* まぬ太郎さん *

まぬくん+乙女隊もぜひ、ほっかむり隊に入隊を
~(笑)
唐草模様や豆絞りなんていかがー!?

そろそろ夏対策、必要になりましたね。
小さい保冷剤を冷凍庫に常備しとかなきゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

