Fluffy Days

トリミングの後。
すっきりさっぱりちゃんと共に、

mag10.jpg

駒沢にて晩御飯。

これまでとってもお世話になって、沢山の出会いと思い出の詰まったカフェ・Magnolia。
残念ながら、5/15をもって閉店となってしまいました。

14・15日の夜は、さよならパーティ。
ろんぺい家・ハニョシャビ家と一緒に、最後のMagnoliaを楽しんできました。

それはそれは・・・

mag3.jpgmag2.jpg

大勢の方が集まって。

店内に入りきれず、

mag1.jpg

小雨降る中、「外Magnolia」満喫中のおとんズ。

犬と一緒の時も、そうでないときも。
気軽に入れて話せて、がっつりごはんもちょこっと一杯も楽しめた。
のんびり寛げるカフェがなくなってしまうのは寂しいなぁ。。。

mag4.jpg

Nさん、お疲れ様でした。ありがとう~!
次からはrice cafeでお会いしましょう。

Magnoliaにお別れをしたいお客様は続々。
お料理をお腹一杯頂いたことだしね、場所を変えましょ。

mag7.jpgmag5.jpgmag6.jpg

カフェのはしごでaditoへ。

ここからシャンス家も合流で、ますますおしゃべりは尽きず。
ゆっくりのんびり、

mag8.jpgmag9.jpg

夜は更けて。

大好きな友達とたわいもない話をして笑う時間は、
とても急ぎ足でいて、とても濃密。
スポンサーサイト

コメント

マグノリアさんは一度行ってみたかったお店なので残念~。14・15は仕事で。。
仕事後に私だけでも来ませんか?とタロタンママさんにお誘いされてたのですが夜まで仕事で行けませんでした~。

素敵な夜をお友達と過ごせて良かったですね♪

* チェリーさん *

そっかぁ、お仕事でしたか。残念でしたね^^;
うちは14日に行きましたが、偶然タロタン&ママさんとお会いできました^^
(暗くて写真撮れなかった。。。)
大好きだったお店がなくなるのはホントに寂しいです。
でも、ライスカフェの方でおこめちゃんともまた会えそうなので♪
チェリーさんも是非そちらへ行ってみて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

