Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんは4回目。
れんちゃんは・・・

ds1.jpg
↑お誕生月のれんちゃんにはバンダナ♪

祝・犬生初トリミング!!

普段は1人で2頭を1時間で済ませるという、いいかげん極まりない「おかんトリミング」なんだけれど。
ふたりの誕生日が近づいて少々浮かれ気味な私は、行き届かないところもすっきり綺麗にしてもらいたい願望がムクムク!

ご縁のあるサロンにて、トリミング(シャンプーコース+マイクロバブル)をお願いしてきたのでした。
大田区にある、雑貨屋さんのように可愛らしい素敵なサロンです。

れんちゃんの初体験、全然大丈夫でしたよと褒められて。
逆に・・・りんちゃんの方が泣いてた^^;
大好きなお風呂(マイクロバブル)は気持ち良く浸かっていたそうだけれど、問題は分離不安なのよね。。。

オーナーさんに、「ふたりは一緒がいいのね。」と言われて、「??」
先に終わったれんちゃんを部屋の外に連れて行こうとしたら、りんちゃんが慌てて泣いたそう。
んん?逆では??
いいとか悪いとか別にして、なんだかちょっと意外な一面に嬉しくなってしまったわ^^


れんちゃんの耳毛はつるつるだし、りんちゃんの胸毛は・・・

ds2.jpg

真っ白~♪

帰りには、

ds3.jpg
ふたりとも、顔が固いわぁ(笑)

トリミング中の写真を頂いて。

写真の裏には、

ds4.jpg

この日の体重入り。
それと、サロンOPEN1周年記念に可愛いクッキーのプレゼント。

すっきりさっぱり、気持ちまで軽くなって嬉しい! 何より私、腰が痛くないっ(笑)
フワフワの毛とヤワヤワの肉球にやたらと手が伸びてしまう私です^m^
スポンサーサイト

コメント

ワァ~綺麗!!
フワフワ!!
マイクロバブルのバスは、気持ちよさそうですね。
りんちゃん、すっかりれんちゃんに頼ってる??ってこと??

ふわふわ~な感じが写真からも伝わってきますよ。
「マイクロバブル」・・ニコにも経験させてあげたいな~。
けどニコも、私に以外してもらった事がないのよ~。 ^^;
キャバやファンキ~は何度かプロにお願いした事があったんだけどね。

そうそう2匹つづけてシャンプーって、けっこう大変なのよね。 ^^

* ナナハルさん *

やっぱりプロにお願いすると違いますねー!
白いところがちゃんと白いです♪
マイクロバブルは気持ちいいみたいですよ。
お風呂好きのりんちゃんの為に頼んでみました^^

りんちゃんの意外な一面を見た気がします^m^
普段そっけない態度だけど、実は頼ってるのかもしれませんね。
お互いなくてはならない存在なのかなー。

* きゃふぁにこ♪さん *

マイクロバブル、りんもれんも初体験でした!
ふたりとも気持ち良さそうに浸かってたそうですよ~
あら、ニコちゃんもママさんが専属トリマーでしたかぁ^^
1番安心できるでしょうねー(*^_^*)

いつも1人で2頭立て続けにやるので腰にきます。。。
でもね、ひとりひとりと向き合ってシャンプーやドライをする時間はけっこう好きなんです。
お風呂上りでいい香りのふたりも大好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。