Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月5日、こどもの日。
おなじみLADFさんに、千葉キャバ7頭集まりました。

「こども」たちが、

kodomonohi7.jpg
左:ことちゃん 右:ひなっち

弾ける日~!! 

ことちゃんとひなっち、同胎4姉妹の長女と末っ子。
2頭のキャバリアパピーを近くのお友達がそれぞれにお迎えされると決まった時の嬉しかったこと!
そして・・・今回、こんなふうに遊ぶ姉妹を見せてもらえてすごーく幸せ♪♪♪

ハイパー姉妹はもみくちゃになって駆けずり回る。
同胎で同カラー、同姓どうしがこんなふうに遊ぶのを見ると、一卵性姉妹ねと言い合うくらいそっくりなれんちゃんと葵ちゃんに重ね合わせてしまう。
れんちゃん、もう少し長く葵ちゃんといたかったかな。
葵ちゃんや、そらくん、タルトくんとも、4きょうだいでガウガウ遊びをしていたものね。
あまりにも可愛くて、一緒に暮らしたくて、早くに引き離してしまってごめんね。

ひなっちのハイパー振りを上回ることちゃん。
おうちにはワイマラナーとニューファンのお姉ちゃんたちがいるのです。
なのでね、自分のことを大型犬だと思ってるふしあり。 何処かの誰かさんと一緒ね^m^

kodomonohi2.jpg
上:ことちゃん 下:ひなっち

そして、主役のパピーを取り巻くオトナたち。

kodomonohi5.jpg

すこーしずつ「ひなっちのお姉ちゃん」になってきたね、ななっぺ。


kodomonohi6.jpg

ちゃーんと決められたトイレでおしっこして、「どーよ♪」と帰ってきたクリンちゃん。
カニ江さんと、

kodomonohi3.jpg

何やら語らい中。いい感じのおふたりさん^m^

シオンくんは、早朝から海で遊んで来たそうなのに・・・

kodomonohi9.jpg

やっぱりお水から離れられない!!

えーっと、うちの姉妹は・・・

kodomonohi8.jpg

少し泳いで、

kodomonohi4.jpg

拭かれて、

kodomonohi10.jpg

終了~。。。

ハイパーパピーたちのプロレスに恐れおののいて、2時間こうして気配を消していたふたりです^^;
こうなるだろうなーとは思ってたのよね、予想通り。

うーん、まだまだ・・・時間が必要なようです^^;




+++ 今日のうまうま +++

幼なじみが作ってくれた、

kodomonohi1.jpg

柏餅♪

餡まで手作りなのです!!
甘さ控えめな優しい味。美味しい~♪♪
スポンサーサイト

コメント

パピーのことちゃんひなちゃん、激しい取っ組み合いしてますね~。
可愛くて、可愛くて動画何度も見ちゃいました!
家のコ達も、ガウガウ遊び未だにやってますよ~。
誘うのはいつも葵。
いつまで経ってもパピーのままです。
れんちゃん、タルト君はお家から巣立っていったけど、
その分色々な成長があったんだと思う。
家のそらと葵(他のワンコを受け入れない)ところがあるから、見習って欲しいな。
外に出たこと無いからやっぱり我ままなのかも?

パピちゃんズ、かわいい~~
あぁ~若いっていいわねぇ(まぬ太郎心の叫びww)
れんちゃん、はやく同胎子の葵ちゃん達と離れても
近くにこんな、素敵なお姉ちゃんがいるから
それは、それで違った幸せだよ~~^^♪

幼なじみさんの柏餅、売り物みたい~!!

ご一緒して頂いて ありがとうございました。
りんれんちゃんには あんまりな日だったけど(笑) 
とっても 楽しい1日になりました。
もう何回か会えば りんちゃんが 心を開いて
くれそうなんで また ヨロシクです^^ 
クンの悩みは ブーが 何も 
わかってないよ~ってことかな!(笑) 

うわ~動画まで撮っててくださって、ありがとう。
今回もまたまたお世話になりました。
あの強烈なパピパピパワー、りんちゃんれんちゃんじゃなくても引くわ~
私にとってはものすごく楽しい思い出に残る一日だったの。今回に懲りず、またお誘いしてもいいかなぁ。
柏餅、とってもおいしそう!!クロスも器も蓮かな(*^^)v

とっても楽しそうですね(*´ェ`*)
ワンちゃんたちが楽しそうにじゃれあってる姿を
見てると、なぜだか涙がこみ上げます。
もう母を通り越して、祖母の心境(笑)

先日gramさんではじめて注文したんですが、
れんちゃんと同じタンクトップかも♪

* かよこさん *

パピーちゃんの遊ぶ姿は見飽きませんよね^m^
私も生で見て、動画で観て・・・あぁ可愛いと目尻が下がりっぱなしです。

そらくんと葵ちゃんはガウガウ出来る相手が傍にいて幸せだなーって思います。
れんちゃんは大きいコと仲良し出来るけど、さすがに一緒に遊ぶには体格差がありすぎて^^;
かといって、中型犬より下はれんちゃんの中では対象外らしいです。。。
こんなふうに同胎のコ同士遊んでるのを見ると、れんちゃんも団子になって寝たりプロレスしたりしていたのになーと、うらやましいなーなんて思ってしまったのでした^^

今度また、ゆっくりお会いできたらいいなぁ。
そして、そらくん・葵ちゃん・タルトくんとの遠い記憶を少しでも思いだしてくれたらなーと、淡い期待を抱きつつ楽しみにしています。

* まぬ太郎さん *

パピちゃんズ、たまりませんよね!!
まぬ太郎さんと同じく・・・若さがうらやましい~(笑)

まったくもって遊びの対象にならないおねえちゃんが出来たおかげで、
「ひとり遊び」の才能に長けてしまったれんちゃんですが・・・
ハハ心としては、どうにかこの有り余るパワーを一緒に共有できるお友達が出来たらなーなんて切望してしまいます^m^

柏餅、立派に売れそうですよねっ!?
お味も優しくてうまうまでしたよ~♪

* カニ江さん *

こちらこそー!とーっても楽しかったです。(私が・笑)
りんれんがあんなにドン引きするとはね。。。
いや、そうなるだろうなーとは思ってましたけど^^;
クンちゃんの悩み・・・あぁ、ブーさんかわいそう。。。でも、らしくて笑えますっ^m^

りんれんにオイシイを、私にはスカートありがとうございました!
さっそく履きました♪この夏はTシャツとレギンスと合わせて沢山履きます~(^o^)

99じゃんじゃん来て下さい!
海ならりんももっと弾けると思うので。
シオンちゃんとりんがあっちとこっちで我関せず潮干狩りしてる姿が目に浮かびます。

* hanaさん *

こちらこそ、お誘い嬉しかったですよ~!
いやいや、ひなっちだけであんだけ引いてたからね・・・
ことちゃんとダブルならこれは無理だなって思ってたの^m^
りんれんはあんなだったけど(笑)、私は可愛いパピちゃんズを見られて幸せでしたよ♪
パピちゃんズで満腹、オイシイで満腹・・・ご馳走様でした~

柏餅とーっても美味でしたよ♪
そう、器はスガハラの蓮の。
それとテーブルセンターにしているのは蓮の手ぬぐいなのです。
今月はなんたってれんちゃんのバースデー月だもの~♪

* yumichocoさん *

うんうん、じゃれあってる姿はたまりません!
って、yumichocoさん・・・涙ってぇ^m^
ふふふ^^でも確かに幸せオーラ出まくってるものねー。

あらら、gramさんのタンクトップ、コマちゃんもお揃いだといいな。
りんもれんもお揃いなのよ。(りんは泳いだから裸族になってるけど・笑)
ハーネスも届いたんだったよね。可愛かったぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。