Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月3日の続き。

東京駅にてねーさんと別れた後、同じ東京駅にて幼なじみと待ち合わせ。
丸の内でランチをし、ショッピングをし、お茶し・・・喋る・喋る・喋る!!
「かなり」が付くほど方向音痴の私と彼女が2人で行動するとなると、それはそれは大変で。
行きたい所へ辿り着くのに、普通の人の何倍も歩かねばならず、毎回すんごい足が痛い^^;
でも・・・それすらも私達らしくていちいち楽しい♪ありがとう~!

そう。全然寂しくないGWとなったのは、まるっきりお友達のお陰なのでした。

そんなわけで唯一フリーだった5月4日。
天気もいいことだし、午前中は自分の為に、午後からはりんれんの為に使おうと決めて、いざ行動開始。

朝のうちにアウトレットに行って、春夏服をあれやこれやと買う。
服を選ぶ基準が「りんれんと駆け回れるかどうか」「毛が目立たない(付きにくい)かどうか」なのはここ何年も変わらないなぁ^m^

帰宅後、いつもの公園へお散歩に。
今年は八重桜のピークを見逃しちゃったけど、

yaezakura3.jpg

まだ少し残ってくれていました。

1人で2頭連れてると、デジイチなんてはなっから持ってきてないし・・・

yaezakura2.jpg

コンデジですらうまく扱えず。2頭共が1枚に収まるなんて不可能ね。。。

GWの公園はいつもと違う公園みたい。
芝生の広場は駐車場になっちゃって、園内を車がじゃんじゃん通ってゆく。
人もワンコもいーっぱいで・・・

yaezakura1.jpg
れん)もうかえるー!!

まっすぐ歩けないくらいだし、車を避けながらの公園散歩じゃ来た意味ないもんね。
誰かさんが限界になってきたので、途中で引き返してきたのでした。

・・・そうしたら!
着いたばかりのガッツ家・リーラ家と遭遇♪

大きいお友達に身をゆだね、
もみくちゃになり、
なめまわされ、

yaezakura4.jpg

こんなんなって、

yaezakura5.jpg
れん)だいまんぞく!!

不完全燃焼だったお散歩も、最後の最後で完全燃焼^m^
よかったぁ。

やっぱりお友達の力は偉大だったわ。私にも、りんれんにも^^

+++ 今日のうまうま +++

お散歩から帰宅したら、「I田さんですか?間違い」専用電話がプルプル~
I田さん本人から、今から行きます!と。

yaezakura6.jpg

I田さんちのお庭で採れたふきの佃煮と、ふきの葉っぱの佃煮と、自家製いちごジャムをおすそ分けに来てくれました。

親より年上のI田さん。
間違い電話がご縁で、こうしていろいろ持ってきてくれたり、年賀状を交換したり。
野菜がこっそり玄関前に置いてあったりもするけれど、置き方や包み方ですぐわかる。
お付き合いさせてもらえてほんとに嬉しい♪

ごちそうさま。
おとんが帰ってきたら一緒にいただきまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。