Fluffy Days

4月29日。
今年も行ってきました、年に1度の恒例行事。
某ガラス工房のSaleへ、hanaさん・mocamamaさんと♪

sugahara8.jpg

「絶対2人に負けるなよ。勝って来い!!」とのおとんの伝言通り・・・えぇえぇ、買いましたとも!
大皿に、小皿に、ワイングラスに、シャンパングラスに、お猪口に・・・
どんだけって・・・翌日、両肩・両腕が筋肉痛なくらいに(笑) ガラスの器をかご2つ分って相当ですよ。。。


戦いの後の、

sugahara2.jpg

エネルギー補給^m^

hanaさん宅にて、みんなでランチのお寿司とモンブランを頂きました♪

新お姉ちゃん組(ななっぺ・りん)は、

sugahara3.jpg

結託して狙いを定める!!

モカちゃんは、

sugahara7.jpg

相変わらずのおっとりちゃん^^

ハイパーパピーちゃんは・・・!?

sugahara6.jpg
ひなっち)なんであたしだけ、

sugahara5.jpg
ひなっち)ここなのよぅ!!

食べ終わるまでガマンしてね^^;

で、食べ終わって解き放たれれば・・・

sugahara4.jpg
れん)あらしがふきあれてます。。。

だーかーらぁー・・・家でのれんこと寸分違わないんだってば。。。

ヒトの振り見て・・・って言うけれど。
れんこ、日頃の自分のハイパー振りを自覚しなさい!!

コメント

ハイパーれんちゃんも、パピーちゃんのパワーに圧倒されてるわね~。
れんちゃんもいつの間にかお姉ちゃんのお顔になってる!
一緒に飛び回って遊んでいる姿を楽しみに待ってますよ~。

* かよこさん *

そうなんですよ・・・「パピーで小型犬」なひなちゃんにタジタジになっているんです^^;
同じようなことをりんちゃんにやってきたくせにねー。
お姉ちゃんのお顔!毎日見てると気付きませんが、そうかもしれませんね^m^
嬉しいような、寂しいような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

