Fluffy Days

朝1時間早く起きて、裁断。
寝る前にミシンがけ・・・。

ちょっとずつ、コツコツ作業を進めまして・・・

パープルドット6枚
マトリョーシカ5枚
ぞうさん6枚
第3弾は、計17枚が完成~♪

そしてそして、なんとも心強い助っ人からの27枚!!
ありがとう。ありがとう。

マナーベルト44枚と、尿取りパッドやオムツ他諸々。
4月28日、

sugahara1.jpg

発送完了~!


男の子飼いの皆様、いろいろアドバイスをありがとうございました。
私も送ったよ、作ったよとご連絡下さったお友達、ありがとうございました。

私は4月28日に発送しましたが、dogwoodさんの4月30日のブログで要るものリストから消えていたので、
届いたか届いていないかの頃にはもうマナーベルトは足りたようです。

また、その都度要る物が出てくれば。
そしてそれが私の出来る事ならば。
わずかな力だけれど、届けさせてもらえたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

たくさん たくさ~ん ご苦労様でした。
kayoさんたちの愛情こもったマナーベルト・・・
きっとワンちゃんたちも 心地良く使ってくれてるでしょうね(*^-^)

* かしょさん *

ありがとう(*^_^*)かしょさんにはいろいろ教えてもらって感謝・感謝よ!!
ほんと、手探り状態だったから助かったー^^
つたない手作りだけど、心地よく、快適に使ってくれると嬉しいです。

可愛いマナーベルトがたくさん出来ましたね~。
しかも、みんな売り物みたいにしっかり出来てて、素人作品とは思えないほどね~。(売り物になりそう。。。)
コレだけの数を作ったら、もうプロ顔負け。
kayoさんの作った数もすごいけど、お友達の27枚にビックリしました!

* かよこさん *

第3弾は一気に増産しました~!
ほんと、量だけはお店ができそうなくらいなんですけど・・・とてもお金を頂けるようなできばえではない素人作品です^^;
でも、今は数が必要かなと思って全部送っちゃいました。
お友達の27枚には脱帽で・・・しかもとっても丁寧な仕上がり。
なんと週末の2日間で作り上げてくれたんです!!
かよこさんこそ、細やかに使いやすくされてましたよね。
絶対喜んで下さってると思います(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

