Fluffy Days

4月17日。
お天気最高~!!な、日曜日。
すごーーーく久しぶりに、りんれんと都内へお出掛け。

とりあえず、

yoyogi5.jpg

このコんとこで、

yoyogi1.jpgyoyogi2.jpg

がっつり腹ごしらえ完了。

大好きな可愛い兄弟と、

yoyogi4.jpg
ぺい・りん・ろん・れん

桜が終わり、新緑まぶしい代々木公園へお散歩に。

むむむ。
のんびりお散歩・・・どころじゃなかった。
ものすごい人・人・人!「集団飲み会」かっ!!ってくらい、泥酔グループ多々。
お花見時期ってこんなだったのね。桜はもうなかったけど。
代々木公園好きだったのになー。ちょっときちゃないイメージが(涙)

そうそう、この日は代々木公園わんわんカーニバルなるイベントが開催されていて。
ただ・・・イベント会場に到着したのは閉会2分前くらいっ!
いつものことだけど計画性のなさに呆れる。。。
まぁね、お店はきっちり閉まるわけじゃなかったので、洋服やオヤツを少しだけお買い物できました。
キャバちゃんにもいっぱい会えたし、

yoyogi3.jpg
ろん)だからといって、 りん)だれともからみはないけどね。

結果オーライってことで^^;


お散歩後の夕ご飯は、

yoyogi8.jpg

碑文谷テラスにて。

テラス席と、入ってすぐのタイルの部分(3テーブル)はワンコOK。
夜は少し肌寒かったから、店内OKだと嬉しい♪

yoyogi6.jpg
りん)このひとたちったら、またたべてます!!

yoyogi7.jpg
ぺい)やってらんなーい zzz

お付き合いありがと^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

