Fluffy Days

マナーベルト第2弾、昨日発送~♪

hmk1.jpg

わんこもにゃんこも、1日も早く落ち着けるおうちで暮らせるといいね。
家族と一緒に、安心して過ごせるおうちでね。


さて、桜がまだまだ見頃だった先週の水曜日のこと。
昭和の森へお花見に来ていたお友達が、職場へ寄ってくれましたよ~♪

寄ってくれたというよりも、半ば強引に寄ってもらっちゃったこのお2組。

hmk3.jpg
スタッフォードシャーブルテリアの輝(ひかり)ちゃん+シマさん

輝ちゃんに会うまで私、「スタッフォードシャーブルテリア」という犬種を知りませんでした。
いつも思うのは、お名前に負けてない黒光りと、このピカピカの笑顔!!たまりません^^

hmk4.jpghmk5.jpg
キャバリアのみりちゃん・きゃべつちゃん+パパさんママさん

初めて会えたみりちゃんときゃべつちゃん。
みりちゃんはママさんと、きゃべつちゃんはパパさんと暮らしていて、ご結婚されて4にん家族になったという素敵なエピソードが。
ふたりとも、とても穏やかでマイペース。
うちの姉妹にはない「控えめ」なところ、すこーし分けて欲しいなぁ^m^


りんれんを職場に連れて行くことは滅多にないんだけれど、それでもやっぱりホームだからか!?

食いしん坊りんちゃんが・・・

hmk9.jpghmk8.jpg
りん)ここにあるのはおみとおしなのよ。                ↑現行犯(シマさん撮影)

暴徒と化す!!

人見知り < シマさんのポケットの中のオヤツ。
だからほら、「控えめ」さが欲しいね。少しはね。

そんな暴挙に出なくても、

hmk6.jpg

はいはい順番、みんなでね。

ちょっと気になったんだけど・・・

hmk7.jpg
れん)となりのこ、たにんとはおもえません・・・。

前列の黒いコふたり、姉妹じゃないわよね!?(笑)


私にも美味しいおみやを頂いて・・・

hmk2.jpg

おとん出張中につき、1人でぺろり完食^m^ごちそうさまでした♪

僅かな時間でしたが、とーっても楽しくて癒されました。
またお立ち寄り下さいね。ありがとう~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

