Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月3日、今年も撮ってきました。
結婚記念日の、普段着 de 家族写真。

sakura6.jpg
12th Anniversary

予約を入れたのは、ぎりぎり前日の4月2日。
忘れていた、というのもあるし、迷っていた、というのもある。
当日は、ちょうど計画停電の実施されなかった日曜日。
ちゃんとお店は開いていて変わらず撮ってもらえたこと、あらためてありがたいなと思う。


たしか去年のこの日は、撮影を済ませてからお花見に来たのにね。
今年は1週間遅かったけど、日曜日に合わせてくれたように満開を迎えた公園です。

眩しいくらいの暖かな光の中、

sakura3.jpg

今年もこうして見に来られたことに感謝。

sakura5.jpg

桜の開花を心待ちにして、素直に愛でる気持ち。

sakura1.jpg

忘れたくない。
小さな発見も見逃したくない。
美しい四季のある国に生まれた日本人として。


あら、

sakura2.jpg

誰かが飛ばしたシャボン玉が^^


sakura4.jpg
りん)きれいにさいてくれて、  れん)ありがと♪

今年もまた、同じ場所で咲く奇跡。
今年もまた、同じ場所で満開を喜べる奇跡。

ただただ、ありがとう。


*** 今日のうまうま ***


産地直送の初物ですよ~♪

takenoko1.jpg

産地=ガッツ家ね(笑)
筍ご飯になって、その日の夜の食卓に並びました。
柔らかくて、くせがなくて、おいしかったぁ!ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

コメント

結婚12年おめでとう~!
今年も、いつもの写真出来上がったのですね~。
去年と比べると、随分れんちゃんも落ちついた雰囲気に見えます。

桜と一緒に写ってるのなんて、特に!
最後のりんちゃんの笑顔が最高♪

普段着の家族写真、とてもいいな。
毎年変わらず撮影できること、嬉しいですね。
今年は、色々あるけれど…
桜も満開で、嬉しいですね。
筍、美味しそう。

結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
素敵な家族写真、家宝ですね♪
それにしても、れんこ姫のひなっちとガッツ君に対する態度違いすぎて面白い。ひなちゃんの時は目が泳いでて、ガッツ君の時はハートマークで解りやすくて可愛い(ぷっ)りんちゃんもさりげなく存在を消しててうけます♪

4月3日がご結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます!!
桜の花々に祝福されてって感じですね。 
家族写真も素敵です☆
これからもずーーーっとずーーーっとお幸せに◎ ^^

レンちゃんの恋人のガッツ様のお家は牧場の様だわ~と思いながら、
↓の記事を拝見させていただいたけれど・・
筍まで採れるんですね~@@

* かよこさん *

写真も今年で3回目。どうなるのか、どうしようかと葛藤はありましたが決行しました!

れんちゃん写真で見ると随分オトナになりましたよね。
幼い2歳だなと思って毎日見てましたけど^m^
去年、一昨年・・・と比べられるのも、撮ってて良かったと思える1つです!

* ナナハルさん *

ありがとうございます(*^_^*)
カメラ担当の私は自分が写真に入ることがまずないのでちょっと緊張しますが・・・
普段着でりんれんも一緒だとリラックスできます^^
桜の開花は嬉しいですよね、素直に。
今年もこうして見られたこと、良かったなぁって思います。

ガッツ家産筍、おいしかったですよ~
我が家にとって、これも春の恒例となりました^m^

12回目の結婚記念日おめでとうございます~~
桜に合わせた?kayoさんのピンクのお洋服も良いですね♪

1枚づつ想い出が増えて行きますね。

ワンコも一緒に写してくれる写真館が近くにあって
いいなぁ~~

* アダしーママさん *

ありがとうございます~!
写真は3年前から始めたんですけど、いい記念になっています。
りんれんは「成長」が、私たちは「老化」がしっかり写し出されてますが・・・(笑)

れんこの態度はホントわかりやすくて^m^
小さなひなっちを克服(?)出来る日はくるのでしょうか??
自分もりんちゃんに恐れられてきたモンスターパピーだったってこと、自覚は全くないと思われます。。。

* きゃふぁにこ♪さん *

ありがとうございます♪
春は我が家の記念日が目白押しの季節なんですよー。
明日は入籍した日で、18日は私、25日はおとんの誕生日・・・怒涛の4月です(笑)
とは言ってもやっと3年前から家族写真を撮り始めたくらいで、特別なことは何にもしないんですけどね^^

れんこの愛しい彼のおうちには竹林があって、毎年筍のおすそ分けを頂くのです~♪
普通のお宅ですが・・・竹林やドッグランがある自体もはや普通ではない!?^^;
牧場のような手作りドッグランで、ガッツ家ワンズもお友達ものびのび楽しく遊んでいますよ(^o^)

* まぬ太郎さん *

ありがとうございます~♪
今年は意識して、持ってるものの中で春らしい明るい色の服にしました!
今年で写真も3枚目に。
変わっていないようで、りんれんは少しお姉ちゃん顔に。おとんの腹周りと私のほほもたるみが・・・(涙)
写真は正直ですね。。。

こちらの写真館は動物大歓迎なんですよ~♪
まだ会ったことないけど看板猫ちゃんもいます。
りんれんが穏やかな顔になるまで待ってくれたりして、とっても優しいんです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。