Fluffy Days

IMG_6299.jpg
りんちゃんです。

ついに、このときがきました。
あそこ、あたしのやすらぎのばしょ・・・


IMG_6305.jpg
ZZZ・・・

いつかはのぼれるようになるって、わかってた。

でもね、みて!
こんな かわいい かおでねてるし・・・

IMG_6298.jpg
これでも?

・・・かわいい??


まぁね、あたしはべつに、


IMG_6427.jpg

「ひなん」しなくても、もうよくなったからいいの。
ときがあたしをオトナにしたのよね。

・・・あたしって、かっこいい?
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、どんどん大きくなってるー♪
ついに、登れちゃったのね。
りんちゃんとれんちゃん二人でソファの上で安らいぐ日も近い!?

今のりんちゃん見ると、わんが苦手だなんて全然思えないね。
りんちゃん、カックイイよん♪

最後の写真、ミーとケイのようですね・・・。ん?
ジャッキー&マキ?
はたまたゆうことやよい?
なんか、とても目線が決まってます。
二人とも、どや顔が素敵です。

りんちゃん、めちゃめちゃかっこええよー!!
いっぱいほめてあげたいよー!!
そっかー、避難しなくてよくなったんやね^^
れんちゃんの寝顔もかわいい?!し^^
お揃いの服着て、なんかアイドルコンビみたいよ♪
この姿、感動的やね!!
れんちゃん、大きなりそやね^^

あら?れんちゃん、自分で上ったの?
下のコは見てますね~。
お姉ちゃんの特等席ゲット!
で、りんちゃんは?と思ってスクロールしたら、あら?
すっかり仲良しになれたみたい?
りんちゃん成長しましたね~。
すっかり、お姉ちゃんらしくなってるわ~!
これからも、れんちゃんの事、ヨロシクネ(^_-)-☆
お揃いお洋服もとっても素敵よ~。

りんちゃん、最高にかっこいいよ~♪
大人のオンナですねー(^^)
れんちゃん、凄い寝顔ー!(爆)
せっかくの可愛いお顔が~(爆)
うちの子も、時々薄目(しかも白目)あけて寝てます。
こわいからやめてよ(ーー;)

思わず笑ってしまいました。
下の子は上の子のする事をじっと見ているんですね。
横になっている景色はすっごく可愛い。
あっ寝顔も可愛いですよ。チョッピリ白目で(汗)
りんちゃんもしかたがないと許したのかな。

うんうん!りんちゃん、かっこい~よっ♪
時が大人にしてくれる!なんて
シャンスと一緒だと感じないからさ~泣笑。

かわいいね。れんちゃんはそこで横になるのね(笑)
まだ小さいから出来る技かな?

これからは2人(匹)で仲良く寝てね♪

りんお姉ちゃん カッチョイイ~☆
本当に 距離が近くなって・・・
それに比べ 我が家はまだまだ。。。
1ヶ月の差ってすごいです!
これからは りんちゃんとれんちゃんが 
その場所で寛ぐ姿がたくさん見られそうですね♪

りんちゃん、本当に頑張ったよねー♪
なんだか急にお姉さんに見える様になったもの(*^_^*)

りんちゃん、我が家にも同じ様に頑張ってる子がいるよ。
モア姉さんは、今日もキウイにお耳をくわえられ、グイーーっと引っ張られていたの(ーー;)
それでも絶対怒ったりしないの。
せつない声で「キャン」って小さく鳴いてたよ(T_T)

いつか会えた時は、モアとりんちゃんで姉同士、悩みを打ち明け合ってね(^_-)-☆

*** お返事 ***

<そらさん>
もうね、リラックスモードの時はふたりでソファーでまったりしてますよ~
れんちゃんが戦闘態勢の時は油断ならないけど。。。
やんちゃさにも免疫できたのかなぁ^^


<マンゴー宮崎さん>
あ、マンゴー宮崎さんみっけ!
なんか隠れキャラを見つけたようで嬉しくなります^m^
りんとれん、だいぶいいコンビになって来ましたよ~
でもですね、
うぅー・・・ミーとケイまでしかわからへん(>_<)


<イスラさん>
うん、もう避難しなくても平気なんだよ!
りんちゃんが寛いでる時にちょっかい出すとさすがに怒るけど、同じソファーでダラダラしてる^^
れんちゃんは大きくなりそうね。顔はもうりんちゃんと変わらないもんなー。


<happykayokoさん>
そう!もう自分で登れるんです!!
そして、お姉ちゃんと同じようにお昼寝^m^
「こうするもの」だと、見ててインプットされたのでしょうか。。。
先にりんちゃんが登っていると、自分もー!と必死なんです(笑)下のコは何でも真似っこですね。


<nyankoooooさん>
れんちゃん、白目でちょっとやばい寝顔に(笑)
それでも可愛い~♪と眺めてしまうのは親バカでしょうか??
鈴ちゃんもたまにありますかー!?
心を許してリラックスしてるんだと思って、大目に見ましょう^^


<りきママさん>
高い所で、こんな大胆なポーズ・・・さすがれんちゃんです(笑)
背もたれの上でなくても、もうソファーでふたり寛げるようになりました^^
りんちゃんも諦めたのか、「居たければ居れば~。」って感じ^m^


<mocciiさん>
「怖さ」はもうほとんどなくなってます!
来られて嫌な時はちゃんと怒るしね!!
あのへなちょこが、変われば変わるもんです^^
シャンティも二子玉で随分成長してなかった!?
すごい~って思って見てたんだけどーーー!


<かしょさん>
仲良し・・・とまではいかないけど、もう全然平気よ!
どちらかというと最近は立場逆転で、れんちゃんがよく怒られてる。。。りんちゃんの顔にちょっかいばっかりかけるからねー。顔は女の命なのにーって^^


<♪のよ♪さん>
キウイちゃんもなかなかやんちゃですねー!
モアちゃん怒らないなんて。。。優しすぎる(T_T)
りんちゃんだったら血相変えて怒るよー。
怒られてしょげてても、暫くしたらケロッとしてまたちょっかい出すれんちゃん。それもまたいい所なんだろうけど^m^
「モアちゃん、お姉ちゃんって苦労するよね。 by.りん」

れんちゃんの寝姿かわいい~
ついにこの日が来ちゃったのね
れんちゃんはりんちゃんのことお母さんとも思い
お姉さんとも思っているんじゃないかな?
りんちゃんがここでくつろいでいなかったら
れんちゃんも上がらなかっただろうし(笑)
まねっこだね
これからが楽しみだわ~♪

*** お返事 ***

<くるみママさん>
そうなんです。なんでも真似っこ!
りんちゃんがいつも上で寛いでるのをずっと見ていたので^m^
身軽にどんどん上がれるようになって、行動範囲も広がってきました。
お陰でりんちゃんの安らぎの場所が侵されつつあります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/54-48fc6b86

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

