Fluffy Days

お外ごはんにはもってこい、な、快晴日曜日。
恒例ガッツ家テラスに集合~!

車を停めたら、こちらも恒例の挨拶。
あたしよ!きたわよ!
ところであたしのいとしい がっつさま はどこ、どこー?


ほらほら、こっちよ。まったく、もう・・・
ほほえましい・・・を通り越して、目も当てられないふたりの世界。

色気もそこそこに、

bbq5.jpg
れん)おひとつくださいな。

次は食い気に全力投球。

お集まりの皆さま、

bbq3_20110411232248.jpgbbq4.jpg
13デカワン+3チビワン

「ちいちゃい大型犬」が、お世話お掛け致しました。


今年のお花見は、

bbq1_20110411232247.jpg
源平桃

bbq2_20110411232248.jpg
プラム

花盛りなガッツ家のお庭で十分な気がしないでもないけれど・・・!?

大好きな公園の、今年の桜に会ってきます。

続く・・・
スポンサーサイト

コメント

愛しの彼とのデート&ウマウマ&お花見だなんて
れんちゃん フルコースじゃありませんこと?
なんて 幸せな1日だったんでしょう(*^o^*)

ガッツ&れんちゃんのラブラブ動画・・・微笑ましい!
れんちゃん、ずっとガッツ一筋でお願いしますね(笑)

れんちゃんが、大型犬だと勘違いしている!ってこの動画見て確信。
ガッツ君と本当に仲が良いのですね~。
めちゃ気が合ってる!
ラブラブだね♪

* かしょさん *

ふふふー^^そうねぇ。
れんこにとっては最高の1日だったに違いないわ^m^
うまうまを要求してるのはこの日来られていたお友達なのよ!
私はくれないってわかってるから、くれそうな人にベッタリよ(笑)

* ガッツ家さま *

今回も賑やか&うまうま♪楽しかったですね~
れんこには浮気しないよう、よーく言っておきます(笑)

* かよこさん *

いつもこうなんですよぉ。こっちが妬けそうでしょう!?^m^
体格差があるので一緒にガウガウはできませんが・・・
ガッツくんが優しい男の子なので上手に一緒にいられるんですよ。
凸凹コンビ、これからも仲良くいられたらいいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

