Fluffy Days

先週のこと。

これこれ!待ってましたぁ♪

hinatti4.jpg
いかなごの釘煮

おとん実家より、義母作・故郷の味。

スーパーから食料品が消えた時も、水や乾電池が消えた時も、夫婦2人分くらい何とかなるなる、だいじょうぶ~!
と、かたくなに拒否した可愛くないヨメでしたが・・・
(運送便量が増え、運送会社の大混乱中のこと。もっと逼迫しているところに荷物が遅延すると申し訳ない。)

ちょっと待て・・・要るものあった!!
炊いて!送って!と要求する鬼嫁と化す^m^
物流も交通事情も落ち着きを取り戻した先週、4リットルは超すと思われる巨大タッパーに満タン送ってくれたのでした。

今年も春の味を頂けたことに感謝♪

さてさて、この量。
みんなに配りなさいとの義母の伝言通り、おすそ分け隊は出動~!

hinatti1.jpg
ひなっち)はやくあたちをここからだしてー!

な組姉妹宅にお渡し完了。
お茶を頂く間も、早く飲んでっ!早く食べてっ!そして、早くあたしを解き放して~と訴える視線が痛い(笑)

元気ハツラツパピー、ひなっち。
この前はスリングに入ったままでのご対面だったけど、りんれんとどんなふうに絡むのかしら!?

えーっとぉ・・・

「絡む」とか。
・・・ムリ。

旧妹組(ななっぺ・れんこ)も、

hinatti2.jpg

りんちゃんも、

hinatti3.jpg
りん)このかんじ、なつかしいきおく・・・。

全員「無」になる(笑)

さて、一番初めに勇気を出して挑めるコはだぁれ!?
黒いコ・・・ちょっと頑張ってみない??
スポンサーサイト

コメント

ひなちゃん めちゃめちゃ 可愛すぎる~
ピョーンと飛ばれて れんちゃん タジタジ???(笑
全員「無」になる・・・って文章に アハハ~ってしちゃいました☆
これからの絡みに 期待(*^-^)

* かしょさん *

パピーのひなちゃん、可愛いよね♪
愛嬌たっぷり、たまりません(^o^)
れんこは自分のことを完全に棚にあげてるわよ(笑)
どれだけりんちゃんにやってきたと思ってるんだか。。。あ、今もね^m^
これから遊べるようになってくれるといいんだけどなー。

動画、何度も見ちゃいました~!
ひなちゃん、可愛い!!

ひなちゃんを横目にチラリのれんちゃん、
いつものれんちゃんらしくないわねぇ~。
目立たないように、じっとして動かないれんちゃんに、椅子の上に避難のりんちゃん。
とりあえず、遠くから観察状態ですね!
これからの絡みが楽しみだわ♪
それにしても、ひなちゃん大きくなったなぁ・・・
もう、れんちゃんとあまり変わらない大きさに見えます。

* かよこさん *

でしょ、でしょ!?可愛いんですよぉ(*^_^*)
うーん・・・れんちゃんに期待したんですが。。。
「パピー」で「小型犬」。苦手条件がダブルで来ればもうどうしようもありません^^;
ひなちゃん、れんちゃんとは2kgくらいは差があるはずなんですけどねー。
体長は同じくらいだと私も思いました!
元気ですくすく成長してくれるといいなぁ(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

