Fluffy Days

毎日、毎日。
寝ても覚めても。

simai3.jpgsimai2.jpg
simai1.jpgsimai.jpg

あそんでよ。あそんでよ。ねぇねぇ、りんちゃん!

むささびれんこはびょんびょん跳んで、
困ったりんちゃん、じっと嵐が過ぎるのを待つ。

時々は怒られたりなんかもしてね、
そのうちに・・・

simai4.jpg

諦めて・・・

simai5_20110409204917.jpg
れん)もうっ!!

simai6.jpg
れん)ひとりであそぶわよ、まったく。

りんちゃんはやっぱり遊び方がわからなくって、れんちゃんの遊び相手にはならなくて。
大きいお友達は大好きだけど、体格差がありすぎるもんだから取っ組み合いなんてことはできなくて。
かといって、ちいちゃいコは怖くて一緒に遊ぶどころじゃない。

れんちゃん・・・あなたの遊び相手はこの地球上に存在するのかしらん。
だいたい、「自分は大型犬」って思ってるとこから間違ってるし。今更変えようもないけどね。


りんちゃんにフラれたあと。
さんざんひとり遊びをしていたかと思えば・・・

simai9.jpg

ふう・・・あぁ疲れたと、一休みできるのはりんちゃんのところ。

いつもこうして、おんなじカッコで傍に居て。
そうやって暮らしてきて、7月5日で3年になる。

れんちゃん、

simai7.jpg

うちのコになって幸せ?
なんてね。私は幸せだけど^m^

これが、

simai8.jpg

ふたりの姉妹のかたち。

変わっても、変わらなくても。
そしてね、
明日もまた、むささびちゃんは跳ぶのです。迷惑そうなお姉ちゃんめがけて、ね。
スポンサーサイト

コメント

私。。。すごくこの気持ち分かる
遊び方が分からないのって
家のなっちゃんも同じだもん。。。
ひなが来てもう5年経つのだけどガウガウ遊び無し
これだけの年数なのに引っ張りっこは数える程度
(それも仕掛けてってやつ)汗
でも寄り添って寝てたり同じ格好で寝てたり。。。
(寝てるのばっかだけど)笑
遊べなくても傍に居ることは平気になった事が嬉しい
そうなるまで1年位かかったもの。。。
こうなるといいな~と思う事はあるけど
これが我が家の姉妹のスタイル♪
存在を認め合ってると思えるからそれで十分

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もすご~く、この気持ちわかる~^^
我が家のむささびちゃん(きなこ)も、ただ今、私のところに
「しーたんが遊んでくれない!!」と訴えてきております(笑)

家の場合、しじみはりんちゃんと違って
気分屋さんなのでちょっとちがうけどねww
他のお兄ちゃん(まぬぴー)、お姉ちゃん(こまちゃん)も遊んでくれないしねぇ^^;

我が家の女の子版。。。って感じだね(笑
マロンも りんちゃんと一緒で 遊び方が分からない子だから。。。
ランに行っても 人が走れば付いてくるけど
タルトが走っても一緒には走らない。。。
その子その子のペースがあるもんね☆
でも ふとした時に 寄り添って寝てるのを見れるのが 幸せを感じるね。

あっという間だったね・・・3年間。
これからも もっと愛情が深くなっていくだろうね☆

* さちえ♪さん *

姉妹のかたち、なっちゃんひなちゃんと似てるなーって思います^^
一緒に居て平気になるまで1年・・・うちもそうだもの。
「存在を認め合う」っていい言葉ね。りんれんもそれだけは自信を持って言えるかなぁ。
これだけ性格が違っても、折り合いを付けて認め合って、
どちらともなく寄り添っていくのよね。(まぁ、だいたいはれんこからだけど^m^)
兄弟・姉妹の数だけスタイルがあるんだね。

* 鍵コメさん *

お知らせありがとう~♪
目を光らせてS+Yコンビをチェックしまぁす!
キャバリアのブレンとトライコンビを見かけたら多分うちなのでお声掛けをとお伝え下さいね~
遊びに来られる時にはぜひぜひお会いしましょう(^o^)
待ってますよー!!

* まぬ太郎さん *

そっかぁ、まぬ太郎家のむささびちゃんはきなたんだったかぁ^m^
訴えにくるとこも一緒だわ。れんこもおもちゃ咥えてアウアウ文句言いに来るもの(笑)

りんちゃんもしじちゃんも、取っ組み合いよりオシャレに余念がないんじゃない!?
ね、れんちゃん、きなたん^^

* かしょさん *

今年の夏で3年になるなんてね、ホントに早い!
上手に遊べなくても、どちらかが欠けることのできない兄弟・姉妹になったよね。
てんでバラバラな行動していても、気付けばくっ付いているんだもの。

とはいえ、れんこの有り余るパワー、誰か対等に遊べるコはいないかと思うけど・・・
今のところ私がせっせとお相手するしかなさそうよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

