Fluffy Days

土曜日の夕方散歩。
ガッツ家の男組(ガッツくん・バッカスくん・ベンくん)と、

mada1.jpg

桜はまだ先・・・の公園へ。


池のほとりを歩き始めたその時、携帯が。
「来てる~?」「来てるよ!」

ふふふ^^やっぱりね。
約束をしなくたって・・・

mada6.jpg
ななっぺ)きちゃった♪

ほら、

mada3.jpg
ひなっち)あたちもよ♪

会えた^^

ななっぺ、大好きな公園で嬉しそうね。
ひなっちは初めてがいっぱいで全てに興味津々。


スリング越しに・・・

mada5.jpg
りん)あらま、ちびっこちゃん。

りんちゃんとはじめまして。

れんちゃんは・・・

mada4.jpg
れん)あたしにじかんをくださいー。

「だからー、ちいちゃいコは苦手なんだってば。。。」飛び出た目玉は語るのです^m^

そうよね、

mada7.jpg
バッカスくん・ベンくんといちゃいちゃ・・・


だって、れんこは・・・

mada8.jpg
ガッツくんといちゃいちゃ・・・

大型犬なんだもん!?


ひなっちの曇りのないその目に、たくさんの「初めて」はどんなふうに映ったのかな。
大きいコも小さいコもみんな一緒。ゆっくりゆっくり仲良くなろうね。

mada2.jpg

おしりふりふりお散歩隊。仲間入りする日はもうすぐよ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
愛しのれんこ姫、わかりやすいですね~(ぷっ)
お目目、落ちそう^^;
これから少しづつ、仲良くなっていくんですね♪
先輩達のふりふり隊、可愛い!
れんちゃん、ななちゃんに引っ付いて大好きなんですね(^^♪
気持ちがほっこりです。

わぁ~可愛いね、ひなちゃん。
れんちゃんは、自称大型犬で、ひなちゃんと目を合わさないようにしてるとこが、何だか笑えちゃう。
のどかな日常、いいですね。
それにしても昨日の地震、怖かった。
原発のこともあるし、こんなのどかな日常が、当り前に楽しめないのが、辛いですね。
↓kayoさんも、スクールバッグ作ったのですね。
私も小さなことだけど、少しでも何か出来ればと思って、今送った所です。
目標、達成したそうですね。

新しい仲間が加わって、れんちゃんも大喜び♪かな?と思ったら、意外な反応ですね~。
ちょこまか動き回る小さいコは苦手。。。だなんて!
早く慣れるといいね。
一緒に走り回って遊んでいる姿が見られる事を楽しみにしています。

* アダしーママさん *

ぷぷ^^れんちゃん、わかりやすいでしょ!?
小型犬で、しかもパピー・・・れんちゃんの最も苦手とするタイプ^^;
尻尾インで目玉飛び出してましたよぉ。。。
ゆっくりゆっくり慣れてくれたらいいなぁ。

「妹コンビ」のななっぺ+れんこ、いつも仲良しですよん♪
ぎゅうっとくっ付いてるこの写真、お気に入りです(*^_^*)

* ナナハルさん *

大きな余震、怖かったですよね。
こちらは震度4でしたが、あまりに長くて(><)
このままあの3/11のような揺れに繋がるんじゃないかと・・・揺れに体を任せながら不安に思ってました。
その後、宮城の事を思って眠れませんでしたよー。

スクールバッグ、ナナハルさんの記事で知って取り掛かったんです!
義援金や署名だけでなく、何ができるのかと思っていた矢先のこと。
知らせてもらえてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

* かよこさん *

れんちゃんの苦手な「小型犬」で「パピー」。。。
もうね、全然ダメでしたぁ^^;
実は今日も会ったんだけど、恐怖以外の何者でもない感じ(汗)
慣れるかな。慣れるといいな。
一緒に遊んでくれるといいなと願うばかりです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

