Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は友人宅で食事。
みんなで恒例のお好み焼き~♪

茨城のお友達、ライフラインが復旧するまでほんとに大変だったね。
ようやく給油ができたおかげで、元気な顔が見られて嬉しかったなぁ。

帰宅する頃にはフロントガラスも凍り・・・!!

凍えるような寒い夜が明けたら・・・

otutome4.jpg
れん)しんせんサラダ~♪

ポカポカと、

otutome5.jpg
れん)まんぞくじゃ。

暖かい朝。


otutome2.jpg
りん)ごはんしっかりたべたくせにー。

まったくね^m^


暖かい日。寒い日。暖かい日。また寒い日。
そうやって、

otutome3.jpg

春はやってくるんだね。

みんなの、みんなのところにね。
スポンサーサイト

コメント

寒かったり暖かかったり。。。
でも、春は確実にやって来ますよね。
被災地にもこの暖かい日差しは届いていると思います。
まだまだ普通に戻るのは大変だけど、みんなきっと強くなって、復活できる事間違いないですよ!

新鮮サラダも、ぐんぐん伸びて大きく育ったわね~。
家も、葵が庭に出るといつもこの状態。
雑草食べてます!
他のコは美味しい水菜やルッコラを選んで食べるのに、葵はクロバーが大好きなんですよ。

今年はなかなか順調に暖かくなってくれなかった仙台も・・
昨日今日は、やっと春らしいポカポカ陽気で嬉しいです♪
被災地でも、きっと春の陽射しが心に元気を与えてくれますよね。

れんちゃん、新鮮サラダバー満喫ですね◎ ^^


ふたりともいい顔してますね(*´ェ`*)
春が来た~♪とウキウキしていると
すぐ、アチィ~って言う日々なんだよな・・・
と今まではもう憂鬱でしたが、今年はコマちゃんがきて、今このときの春を楽しめるようになりました。

* かよこさん *

暖かさと寒さを繰り返しながら、春は確実にやってきていますね!
被災地の寒さを思うと胸がぎゅっとしてましたが、
どうか暖かく過ごしておられたらと願うばかりです。

新鮮サラダはぐんぐんと・・・(笑)
「草刈りしなさいよー。」とばかりにれんこさんが食しております^m^
葵ちゃんと同じく・・・クローバーも大好物ですよ~

* きゃふぁにこ♪さん *

よかったぁ、そちらにも春の陽射しが♪
停電で犬布団と毛布にくるまって震えていた時、被災地は今頃雪なんだろうなとたまらない気持ちでいました。
春の陽射しで少しでも暖かく、疲れた心に元気をチャージできたらと思います。

ふふふ^^れんこちゃん、好きな草めがけて一直線なのです。
食いしん坊にも程があるわ。。。

* yumichocoさん *

そうそう、ワンコと暮らすと季節に敏感になりますよね。
春はただ、一緒にお散歩するだけでも気持ちいい!
暑い夏も・・・日中のお出掛けは厳しいけど、お水遊びなんかも♪
一緒に過ごす季節、それぞれに楽しみたいですよね^^

まぁ!
フロントガラスが凍るほど?
確かにこちらのが南だけども寒かったわっ!

今日は風が強かったけど、更に南の鋸南町へ桜を見に行ってきました♪
そちらの桜はどうかしら?公園の桜が楽しみですね!

新鮮サラダいいなか~ってピンパがうらやましがってるよ!!!

* チェリーさん *

うん・・・車の温度計は1度を示していたけど凍ってた(笑)
寒かったねー(>_<)

鋸南町へ!?いいなぁ、春の房総♪
こっちは週末まだまだ蕾が固かったけれど、週明けから暖かい日が続いたから・・・
今週末あたり咲いているかな。
でも明日は雨らしいですね。日曜日には見られるといいんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。