Fluffy Days

今年も任務完了したよ!

otutome1.jpg

年に1度のオツトメ。

毎年恒例、裏には先生直筆名前入り。by 油性マジック。
どっちがどっちのかわかるようにね^m^


りんさん、6.22kg。
れんさん、5.06kg。

ふたりとも、

otutome7.jpg
りん)おわった、おわったー!  れん)かえろ、かえろー!

健康チェックも問題なしの、にじゅうまる~◎

あ、ちょっと待った。◎あげられないコがいたんだったわ。
待合室でアウアウ、ヒンヒン・・・
「あたしひどいめにあったの!!」と周りの人たちに告げ口していたのはだぁれ?


otutome6.jpg
りん)しりませーん。
スポンサーサイト

コメント

オツトメ ご苦労様でした~
あれれ?
りんちゃん 泣いちゃった?
いやいや きっと 「頑張ったでしょ?アタシ♪」とお話したんじゃない?(^▽^)
健康チェックも◎で 安心しました☆
先生直筆のプレート。。。
油性なら 間違えずに済むね(笑

オツトメお疲れ様っ。 ^^
そんな季節ですよね。
でも今年の仙台は、とりあえず中止という事になったのです。
震災の影響で・・。

並んで帰る後姿の写真、フワフワの毛の感じと、
シャッシャッって歩いてる感じが伝わってきますネ♪

「健康も◎」で、良かったですね!! ^^

* かしょさん *

えぇえぇ、泣きましたとも。
しかもお会計時になってようやく背中の違和感に気付いた始末。。。
文句たらたらだったのよ、まったく(笑)

油性マジックで書いてから手渡してくれるのです。
絶対間違えようがないぶっとい字^m^

* きゃふぁにこ♪さん *

これも季節モノ^^今年も済ませてきましたよ。
そうですよね、そちらは今は物理的に無理ですよね。
飼い主さんと会えずにいるワンコや離れて暮らさなければならない現状。
1日も早く安心して暮らせる日が来るよう、願ってやみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

