Fluffy Days

あんまり楽しみにしていたから、

hina6.jpg
人ならオムツケーキなんだけどね^m^ ペットシーツケーキです。


先走って、早く作りすぎて・・・地震でちょっと崩れちゃった。ごめんね。

まぁな・はな・なな3姉妹の末っ子ななっぺ、

hina2.jpg

12歳にして初めての、「お姉ちゃん」の気分はどう!?


12月24日・クリスマスイブに生まれた4姉妹の末っ子ちゃん。
晴れて「な組」の一員となった、

hina1.jpg
「ひな」ですよん♪

あぁもう、会った瞬間から・・・れんこと通ずるモノをビシバシ感じるハイパーパピー(笑)
どんだけ連写したってブレることブレること。。。

hina4.jpg

ペットシーツケーキの上のわんこさん。
あっという間に、

hina3.jpg

目玉が飛び出たよ。。。

人も犬も大好きな、愛嬌たっぷりのルーキーひなっち。
これからよろしくね。
公園にも行こう。ドッグランにも行こう。海にも行こう。
そして時々、飼い主のうまうまにも付き合って!?^^

そのうち訪れる、りんれんとのご対面が楽しみ!
みんながあなたの成長を見守っているよ。

hina5.jpg

すくすく大きくなぁれ。
スポンサーサイト

コメント

わーっ、会って来たんですね(^^♪
羨ましいなあ!!
な組は揃って、美人(犬)さんですねぇ!
りんれんちゃんとの4ショット期待しています(*^^)v
想像するだけで楽しそう♪

今日はありがと!
どんだけうれしかったことか…
話したいこと 相談したいこと いっぱいいっぱいあったのに、お顔をみたらみんな吹っ飛んじゃって(笑)
ななをかわいく撮ってくれて、ひなをぶれずに撮ってくれてありがとう。
あそこにもあの場所にも一緒に行きましようね。
りんちゃん、れんちゃん、これからもどうぞよろしく~

ひなちゃんだぁ~!
kayoさんいいなぁ~☆ひなちゃん抱っこした??
コロコロよく動くのかな??

パピーひなちゃんに、りんちゃんれんちゃんがご対面できる日も近いのかな~?
昨日、「な組」さんにもお邪魔して、ひなちゃん見て来ましたよ~。
っていうか、ブログタイトルも変わってて驚いちゃった!

動き回るひなちゃんを上手く捕らえていますね!
しぐさのひとつひとつ、どれを見ても可愛いです!
「クリスマスイブの日に生まれたパピーが遊びに来てくれた」
っていうブログ記事をhanaさんのところで見かけた時から、
パピーちゃんお迎えしたらいいのに・・・。と思っていたんです。

これで、ななちゃんもひなちゃんからたくさんのパワーをもらえるといいね。
まずは、精神面でお姉ちゃんに成長することが一番の課題ですけど・・・。
それが出来たら、若返りの第一歩が始まるはず♪

とってもカワイイ子が仲間入りですね~
ななちゃん 初めてのおねえちゃん気分は 
どんな感じだったんだろう(*^_^*)
これからも kayoさんのブログで
成長する過程が拝見できそうで 楽しみです☆

* アダしーママさん *

はぁい、会ってきましたよ♪
早く会いたくってウズウズしていた私です(笑)
ホント、美犬さんになりそうな予感ですよ^^
りんれんとの4ショット・・・近いうちに実現できるといいなぁ。
小型犬苦手・パピー苦手なれんちゃんの反応が気になります^m^

* hanaさん *

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ななっぺのビミョーなお姉ちゃん振り(?)とハイパーひなっちにメロメロになりました♪
れんこは上手に遊んであげられるかなぁ。。。ご対面が待ち遠しい~

本当に、何て言ったらいいのか・・・。
いろんな事があって、ガソリンも無くって。車で10分の距離がこんなに遠かったなんて。
そういえば話したかったあれこれは何にも話してないやと帰ってから思いました^^;
またゆっくりと~^^

* チェリーさん *

はぁい、抱っこしましたともっ(^o^)v
抱っこして、なでなでして、むぎゅむぎゅして・・・久しぶりのパピーの感触を満喫です^m^
えーっとね、動くなんてもんじゃありません。
駆けずりまわって跳ねまくってます(笑)
これぞ元気印のパピー!これからがとーっても楽しみですよ~

* かよこさん *

そうそう!
>「クリスマスイブの日に生まれたパピーが遊びに来てくれた」
あの前にはもう決まっていたんですよ~^m^

ななちゃんにもハイパーパピーの元気が伝わるといいなぁ。
れんちゃんが来た時のりんちゃんより、ずっと冷静だし優しい目で見てるように思えました。
きっといい姉妹になれるはず!

久しぶりのパピーの感触や仕草、本当に可愛かったです。
そしてやっぱり・・・れんちゃんは2歳のパピーだな、と(笑)
動きやすることがひなっちと変わらなかった・・・^m^

* かしょさん *

そうなの!新入りちゃんはすごーく可愛いコでした♪
人も犬も大好きな、元気いっぱいのパピーちゃん。将来が楽しみよ~

れんちゃんが、沢山のお友達や大きいワン友達に育ててもらったようなものだから、
今度は私も、可愛いひなちゃんの成長を見守らせてもらえたらうれしいなーって思います^^

きゃ~いつの間にか
ななっぺちゃん、お姉ちゃんになったんですね♪

りんちゃん&れんちゃん達との4ショット
楽しみにしてます~~☆

* まぬ太郎さん *

そうなんですよぅ♪♪♪
お迎えされるのが決まってから、この日をずっと楽しみに待ってました。私が(笑)
りんれんの反応・・・どうなるやら!?
それもまた楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

