Fluffy Days

曇ったり晴れたり、にわか雨が降ったり・・・今日も不安定なお天気。
湿度も高く蒸し暑かったので、日中は家でまったりと^^

今日の休日限定手作りパンは・・・

IMG_6381_20080907220830.jpg
ふんわり☆ハイジの白パン

りんちゃん・れんちゃんも1口ずつ(*^_^*)



そして、涼しくなった夕方。
昨日に続き、今日も昭和の森公園散歩♪

でもでも、今日は・・・!?

IMG_6387.jpg
りん)みんな一緒ですよー!  れん)ですよー!!

お友達、ニューファンのガッツ・ティオ・もーちん、イタグレのCapriくんも一緒です♪

昼間は蒸し暑かったけど、夕方の公園には涼しい風が気持ちいい^^

約1時間のお散歩。



最初から最後まで1番元気にはしゃいでいるのは、キャバリア組!!

IMG_6401.jpg
りん)あたしたち、「あすりーと」だもん。  れん)だもーん♪

今日もいい運動したね。

またみんなでお散歩しようね!!



*** おまけ ***

どんぐりと葉っぱを食べるのもキャバリア組。。。
もうっ!でも、これも私のしつけだよね!?  うーん、頑張るぞー(>_<)
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんチョコチョコ、楽しそうに跳ねてお散歩ですね♪♪
こんなに広い原っぱイイナ~
うちの近くにはないので、お散歩はいつも、アスファルト・・・
ななのヒートもうじき終わりそうだから、手術の前に、何処か広い所に、連れて行ってあげようかな☆

ハイジの白パン大好きー!!
ほんとfluffyrinさんはマメだな~。尊敬!!
昭和の森ってほんまに気持ち良さそうやね~。
もっと早くに行っとけばよかったよー。。
確かに、キャバチームだけ様子が違う・・・
これってやっぱキャバの特徴かなぁ。。^^
りんちゃんもれんちゃんも楽しそうだね♪

ふんわり・もっちりハイジの白パンご馳走さまでした♪
明日の朝はブルーベリージャムをつけていただきます♪^^

やっぱり、りんちゃん..れんちゃん効果!?(笑
お散歩、以前は離れていましたが、今日はCapriと並んで歩いていた場面も!♪
れんちゃんとのDRで遊べる日も楽しみにしています☆

りんちゃんも、れんちゃんも元気いっぱいですねー(^^)
れんちゃん、元気がありあまって、弾けてますねー♪
体の大きなお友達ともぜんぜん平気なんですね!

れんちゃんは身体の大きさの違うワンコと小さい時から
接触しているので平気で遊ぶ事ができますね。
素敵なお友達がいっぱいいていいですね。
りきるいは駄目なんです。
私は大きいワンコが大好きなのに見かけてハグハグもできません。
ニューファンドラは大好きなワンコなので画面上でもハグハグしたいなぁ。

こんな大きい子達と散歩・・・。
もはや、私の知っているりんちゃんではなくなった(笑)
れんちゃん効果かな?すごいね!!
楽しそうなりんちゃん、れんちゃん、
沢山遊べてよかったね~♪

ちなみに!!朗報!
ひまわりの家のキャバちゃん達のうち4匹が譲渡されたみたい!!
残る子達にも、新しい家族が現れるこを祈って・・・。
まずは早くご連絡したくて!
温かいコメント、ありがとうね!

ハイジの白いパンとっても美味しそうーー♪
パン作りお好きなんですね?ホント尊敬しちゃう。
みんなでお散歩いいなー。楽しそう~!!
れんちゃんもみんなと一緒で嬉しそう!

みんな一緒のお散歩♪キャバリア組は真っ直ぐ歩けないねー^m^
他の子達の倍以上、運動出来てる気がします(*^_^*)
お揃いの名札が光ってる~☆

夕方、風が気持ちいい季節になってきましたが、風に舞う葉っぱを求めて
キウイが急にダッシュすることが。。。
リードは腕にクルっと回して持っていないと、キウイの力に負けちゃいそうです(;一_一)

うわっ、すごい大きい・・黒いキャバリ・・と思ったら
そんなわけないよね。
ニューファンだよね。この目を疑ったわ~。

一緒にお散歩できるのって楽しいね!
うちは近所にワンコ友達がいないので、うらやましい~。
名前札、れんちゃんもとっても似合っていたね。
ペアでつけると、なおさら可愛い♪

ハイジの白パン美味しそう~!
まだまだ基本の食パンしか作れない私には、こうやって形成パンつくるのが憧れです。
パン作りって奥が深いですね。

お散歩、お散歩~。
みんなでお散歩楽しそう♪
れんちゃんは、大きなワンコも平気ね。
もっと、向こうに行こうよ~!って跳んだりはねたりのれんちゃん元気いっぱい!
ちゃ~んとオ○ッコも出来たのね。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
すぐ近所にこんな公園があって、幸せです~♪
うちも平日はバタバタするので家の周り(アスファルト)のお散歩なのですが、休日にはなるべく公園に行って自然の中を歩くようにしてるんですよ。
ナナちゃん、もう少しの我慢ですね。
ヒートが終わったら、ストレス発散に行ってきてね~!!


<イスラさん>
まめだなんて言われたら申し訳ないくらい、白パン、簡単なのよ!
凝った物が苦手な私には、簡単で美味しくてピッタリなの^m^
キャバリア組、落ち着きがありませんねー(笑)
キャバリアの特徴だよね。りんとれんだけじゃないよね?ね??
昭和の森、小高い丘になっていて涼しい風が吹きぬけるから気持ちいいよ!
まだ遅くない!!時間があればぜひコチラ方面へ^^
なんならお迎えに行くわよ~


<Mariさん>
白パン、お粗末さまでした~
翌朝、硬くなってませんでしたか!?
家で作ったパンはどうしてもふわふわ感が翌日まで持ちません。。。
少し温めると戻るんだけど、大丈夫だったかなーと心配してました。
こちらこそ、お土産ありがとうございました!!
りんちゃん、だいぶCapri君に慣れましたね♪
家でれんちゃんに散々ピョンピョンされてるたら、Capri君のカンガルーダンスも平気に感じるかも(笑)
れんちゃんのDRデビューも楽しみだな~
Capriくん、お相手宜しくね♪


<nyankoooooさん>
りんちゃんはニューファンのお友達と慣れるのに2年を要しましたが、弱冠3ヶ月のれんちゃんは初日からガンガン行ってます(笑)
大きな体に飛びついては「遊んで~!」と^m^
向こうの方が微妙にうっとおしがってる。。。
小さな体で大物ですよ~


<りきママさん>
りきるいちゃんたちは、大きいコ苦手ですかぁ!
りんちゃんもゴールデンとラブが苦手なんです。
普段一緒に遊んでるのがもっと大きなニューファンなのに・・・変でしょ!?
れんちゃんは全然恐れを知らないので、遊んでもらおうと必死でジャンプしてました(笑)
小さすぎて全く届いてないんですけどねー^m^
ニューファン、ハグハグするには最高ですよね♪


<mocciiさん>
最近、「こんなりんちゃん見たことない!」ってよく言われるんだけど、確実にれんちゃん効果だよ!!
いろいろ気苦労させたけど、いいこともあった。。。(T_T)
ひまわりの家のキャバちゃん、本当に良かった!
ご連絡ありがとう。
刻々と迫る命の期限に胸が締めるけられる思いだけど、後のコたちも早くいいご家族に巡り会えますように。
引き続き、祈ってます。


<かまちゃん>
焼きたての白パン、もっちりして美味しいよ~♪
ホームベーカリーにコネコネしてもらうから、すんごい手抜きでラクチンなんです^m^
みんなでお散歩、いつもと違って楽しいです。
飼い主達もおしゃべりしながらだしね^^


<♪のよ♪さん>
尻尾フリフリ、何か落ちてないかとクンクン・・
ホントに落ち着きのないキャバ組(笑)
絶対運動量は倍だね~^m^
キウイちゃんも葉っぱフェチ!?
うちもふたりともが大変なので、リードは両方クルッと巻いてます。。。


<やえさん>
近くにワン友達がいるって楽しいです!
「お散歩行く?」って時々こうしてご一緒してるんですよ^^
れんちゃんの名前札、注文しましたよ~♪
りんちゃんのとよく似た、りんごちゃんにしました。
揃って付けてるのを見ながらお散歩してると、可愛くってニヤケてしまいます。。。怪しい(笑)


<happykayokoさん>
happykayokoさんのHBゲットでパン作りがラクチンになりますね~
やりはじめると、色んな種類のパンに挑戦してみたくなります^^
次は何パンにしようかな!?
れんちゃん、元気でしょ~
もう毎回のお散歩でオチッコとウンウンするんです。
公園大好きで、嬉しいのか勢い余って芝生の上を転がりまわってますよー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/53-b71e92dd

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

