Fluffy Days

こんな風の強い日に、公園行く人なんて・・・

sakusen6.jpg
れん)きましたけど!?

・・・うちぐらいだよね。


ずいぶん来ていなかった公園は、

sakusen8.jpgsakusen10.jpgsakusen9.jpg
sakusen11.jpgsakusen12.jpgsakusen13.jpg

緑が濃くなり、コブシの花が見頃を迎えていました。
桜のつぼみもうっすらとピンクに。


ライバルとも久しぶりに会えたれんたろちゃん。
いつものように、挨拶代わりに一戦交える。

見合って、見合ってー!!

sakusen2.jpgsakusen1.jpg

で、勝敗は・・・

sakusen3.jpg
れん)あたしにきまってるわ。

うそ。
最後、ちょっと後ずさりしたの見たんだから^m^


さてさて、それは置いといて。

sakusen4.jpg

ほらほら、ほころんだ。
ぎゅっと結んでなかなか緩んでくれなかった、りんちゃんの口元。

sakusen5.jpg

やっぱりりんちゃんは、柔らかい表情の方が似合う。
笑顔作戦、成功したわ^^

sakusen7.jpg

また来ようね。
スポンサーサイト

コメント

日差しは強くなって春なのに、まだまだ風が冷たいですね~。
でも、太陽の光は元気を与えてくれる♪
りんちゃんにも笑顔が戻って来ましたね!

見合って見合ってー!!のれんちゃんに、本気モードの鳥さん。
れんちゃんよりひとまわり大きくて、怖そう!
お互い姿勢を低くして、やる気満々ですね!
この時のれんちゃんは、吠えてるのかな?

良かった(*^^*)
りんちゃんの ニカッと笑顔になってくれて。。。
ホント 柔らかい表情の方が よく似合ってる♪
れんちゃん。。。鳥さんに勝負してみたの???
チャレンジャーだなぁ(笑

こんにちわ。

陽射しが暖かいので外出しちゃいますね^^
出てみると風がすごいんだけど・・・
でもやっぱり春が来てますもんね^^
りんちゃんのふんわり笑顔には春がピッタリ。


れんちゃん、カッチョイイですねー!
というか鳥も強気だっ!!
負けてない、負けてないよ!りんちゃん。
可愛さでは圧勝だから(笑)

風が強いと耳がファルコンみたくなるのでかわいいですよね!!!

りんちゃんの口元にっこり♪
春はすぐそこまで来てますね!

kayoさんブログリンクさせて頂きますね~♪

* かよこさん *

お天気だーと思っても風は冷たく・・・耳がキンキンしました^^;
ガソリンも入れられるようになり、ようやくあちこち動けるようになったので、久しぶりにリラックスできる場所へ・・・
と思ったら、やっぱりいつもの公園に足が向いていました。

撮りそこねましたが、鳥さんは羽根を大きく広げて威嚇してたんです!
それでも果敢に戦闘モードなれんちゃん。。。
吠えてはいないんです。TVに映る動物には吠えるんだけど、本物の動物には吠えないんですよー。

* かしょさん *

やっと笑顔が戻ったりんちゃんです。
公園効果は絶大だったわ♪
家ではやっぱりまだふさぎ込んで暗ーいんだけどね^^;

れんこさんはいつも戦いを挑んでます。はい、かなりのチャレンジャーです^m^
そこそこで仲裁に入るので、毎回おあいこなんだけどね(笑)

いつまでも寒いですね~ でも日差しは確実に春 
わが家のマンションの前のコブシも もう少しで満開です。

りんちゃんもれんちゃんも 風に負けないで元気!
そろそろ私達も元気にならなくちゃね・・・
ふたりに元気をもらったみたい♪ ^^

先日は温かいコメントをありがとうございました。

大きな鳥はアヒルさん!?
勝負を挑むレンちゃんの姿が可愛いです。 ^^
リンちゃんの笑顔も可愛いですね。 ^^

私も、もうちょっと落ち着いたら・・
ニコと春を楽しむ散歩をしたいと思っています。
だって、もたもたしてたら夏が来ちゃうもんね(笑)。

ブログ、リンクを貼らせていただいてもいいですか?

* かよさん *

こんにちは!
そう、寒い寒いと言いながらも春はそこまで・・・^^
りんちゃんも地震後初笑顔を見せてくれて飼い主はホッとしました。。。

れんちゃんは大物でしょ!?(笑)
果敢に挑むのよ、この怖いもの知らずちゃんは。
思いっきり羽根を広げて威嚇されてもへっちゃらです。
チャレンジ精神は認めますが、さすがに危ないのでそこそこで止めますけどね^^;

* チェリーさん *

ファルコンっ^m^ほんとですねー!
風の強い日は大抵裏返ったまま戻ってないしね。
すごーく寒かったけれど、春の足音を沢山見つけてきましたよ。
ここへ来れば元気をもらいます、りんれんもわたしたちも。

リンクありがとう。こちらもさせてもらいました~

* リッツママさん *

そちらもコブシが見頃ですかぁ(*^_^*)
白い花が咲くのを下から見上げると、青い空が透けて見えて綺麗でした。

地震以来ふさぎ気味だったりんちゃんですが、ようやく元気な顔が見られました!
(れんちゃんはいつでもどこでも元気ですが・笑)
私たちも元気でいないといけませんよね!!

* きゃふぁにこ♪さん *

いえいえー(><)ホントにご無事で良かったです。。。

この鳥さんは・・・アヒルよりでっかいし、コブがあるからコブハクチョウかなぁ??(←安易・・・)
地震以来初めて来られた公園で、初めて見られた笑顔でした^^

まだまだ大変な日々が続くでしょうけど、1日も早くニコちゃんと春散歩ができますように。
素敵な春の写真、楽しみにしてますからっ!

リンクもちろんです♪私もさせて頂きました~

うふふ~

笑顔作戦、大成功ですね~♪
穏やかで、幸せな笑顔ってやっぱり素敵ですね~!

一枚目のれんたろちゃんの、きゅっとした口元、なんとも言えず可愛いですね~◎

今週半ばからは、やっと春が本格化しそうですね~♪

* キャバらぶ~さん *

はぁい(^^)v大成功ですよ~♪
大嫌いな地震が毎日毎日・・・かなり落ち切っていたりんちゃんでしたが、
この通りすっかり浮かび上がってきました^^

ボストンテリアを彷彿とさせる1枚目のれんたろちゃん、私も大好きです(笑)
なんとも得意げでしょ!?

桜、いよいよ今週かなぁ・・・楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

