Fluffy Days

3月3日、真冬日並みの寒さ。
けれど、心はほっこり。顔はにんまり。

hinamaturi1.jpg

お友達のモカちゃんママさんから届いた、小さな可愛いお雛様。
りんとれんの為に心を込めて作って下さったという贈り物に感涙!

今日が終わっても、すぐ片づけないでもう少し飾っておこうっと。
「嫁にはやらーん!!」な箱入り娘たち、なのでね^^


ちょっとばかり、

hinamaturi3.jpg

毛深いけどね。

いとおしくてたまらない、

hinamaturi2.jpg

うちの女の子たち。


どうかどうか、お願いしますよ。
健やかできらきらとした毎日をふたりに。

hinamaturi4.jpg

お雛様に託した願い。
スポンサーサイト

コメント

お目目くりくり、りんちゃんとキュートな眼差し、れんちゃんのアップ可愛いですね~♪
手作りのお雛様も素敵ですね!(^^)!

素敵なお雛様~!!!
節句関係なく 出しておきたいぐらいね♪
大事な大事な 箱入り娘ちゃんたちだもんね☆
のんびりとした毎日で良い。。。多少のいたずらも大丈夫。。。
健康であれば 何もかもが 幸せ・・・ですね。
私も お雛様に願いを託そうっと♪

かわいいお雛様ですね(*´ェ`*)
仲良く並んだ2人もかわいいです!
アタシは「ひな祭り」だったことに4日の朝
気がつきました(笑)
先日、実家に帰ったら・・・お雛様が出てました。
三十路の行き遅れの娘にために(;^ω^)

すてきなお雛様ですね♪
家にも「嫁にはやら~ん」の娘たちの
ためにお菓子のお雛様の箱はまだ
飾ってま~す。

* アダしーママさん *

女の子のお祭りなので・・・たまには女の子らしく(?)おとなしい写真を撮ってみたんです~♪

これ、手のひらに乗るくらいの小さなお雛様なんですよ!
すごく可愛いですよね!!感激しました(^o^)

* かしょさん *

小さくて可愛らしいお雛様に嬉しくなりましたよ~!
ホント、片づけるのが惜しくなります。
かしょさんのところにも、正真正銘大事な箱入り娘ちゃんがいるものね^^
願いを込めて飾ったかしら!?

* yumichocoさん *

あら、ご実家にお雛様飾ってくれてたなんていいなぁ(*^_^*)
いくつになっても、お嫁に行っててもそうでなくても、お雛様は嬉しいものですよー^^
りんれんにはこんな可愛いのがあるから、私も自分のが欲しくなっちゃいました^m^

* まぬ太郎さん *

心のこもった可愛いお雛様、とっても嬉しかったです♪
そう、乙女隊ももちろん「嫁にはやら~ん!」ですよねぇ^m^
しばらくは片づけないでおきましょうね、お互いに(笑)
お菓子の箱のお雛様、すごーく可愛かったなぁ。あと・・・カブリモノも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

