Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の強い、でも、すがすがしいお天気の日曜日。

公園散歩はガッツ家と待ち合わせ・・・に重ねて、別のお友達からも嬉しいお誘い♪
ならばどちらとも会いましょう!!と、欲張りなわたし。
少し早めにうちを出て、

pimpaくん6
↑やっぱりよそのコ(笑)

2日連続こんにちは~のななっぺと、

pimpaくん2

はじめましてのピンパくん
仲良し姉妹のチェリーさん・キャンディーさんと、この日は成東へイチゴ狩りに行ってきたんだとか。
その足でななっぺとお茶→公園へお散歩に、というわけで、我が家にまで声を掛けて頂いたんでした。

お2人から愛情をいっぱい貰っているのがすごく伝わって、穏やかで可愛いオトコノコ。

ご挨拶もそこそこに、えーっと、えーっと・・・これから続々やってきますが大丈夫かしらね。。。

pimpaくん3
ピンパくん)くろくておおきいコがだいすきなんです!

大きいお友達が^^;

良かったぁ。大丈夫みたい・・・にしても、

pimpaくん1

ちょっと多すぎたかなぁ(笑)

バッカスくん・ベンくん、銀河くん・琥珀ちゃん、大黒くん・ちゅらちゃん、オーシャンくん・マールちゃん、ななちゃん、ピンパくん、りんれん。
13人と12頭。

みんなでワイワイ、ゾロゾロと。
いつものお散歩に巻き込んじゃいました^^

pimpaくん5pimpaくん4
れん)またいっしょに、  りん)おさんぽしようねー!

いつもに増して、賑やかなお散歩となりました。


■■■ 今日のうまうま ■■■

ピンパ家より、イチゴ狩りのお土産頂きました。

pimpaくん11
れん)いちごはあたしもすきですけどー!!

大好物の苺大福。
甘くてみずみずしくて、すごーく美味しかったです♪ ごちそうさまでした^^

それからそれから、夕ご飯は今季最後の・・・

pimpaくん7pimpaくん8

牡蠣祭 with ガッツ家。

おとん母が、もう最後だからと送ってくれたもの。
プリプリと大ぶりな身。水で膨らませる加工をされていないので、お鍋で煮ても全く縮まりませんよ~!

pimpaくん10
ガッツくん)まったく、またやってるよ。

あきれ顔のガッツくんは早々にお休みモードに^^

いつもの「くれくれ隊」は、

pimpaくん9

お散歩で燃え尽きて余力なし、です^^;
スポンサーサイト

コメント

ガッツくんとたくさんのお友達。
この光景ってスゴイ!
でも、見事に溶け込んでるりんちゃんれんちゃんがそこにいるのよね~。
大きなコみんなになめられている(遊ばれてる)れんちゃんも見ましたよ。

牡蠣も美味しそう~!
スーパーに売ってる牡蠣を食べると、あたっちゃう私なんですが、
何故か殻付きな産地直送牡蠣だけは大丈夫なんです。
やっぱり、モノが違うのかな?

わぁ~!
お友達のお名前がずらり~!
12頭もいたんですね\(◎o◎)/!

ピンパは普段なるべく静かに暮らしているのですが、やっぱり楽しいスイッチ入ると生き生きしてたわ♪(うるさいけど(^^ゞ)
今度は押し入れからフレキシリード引っ張り出して行きます!!!

まぁなちゃんの桜の木教えて頂いたのでお花見もいいかもですね~~♪

牡蠣おいしそーー!

* かよこさん *

ふふふー^^れんちゃんはいつも大きなコたちの中に入って行ってはおっぴろげていますよ。
お散歩が終わる頃にはいつもデロンデロンです(笑)
ちょっと離れて歩こうものなら、遅れてなるものかと必死でダッシュ・・・
自分は小さいんだという自覚は全くないと思います^m^

あらら、スーパーの牡蠣ダメですかぁ。
私は幸い当たったことがないですが、牡蠣に当たるとつらいといいますよね。
ものが違うということはないと思うけれど・・・美味しさでいうと全く別物ですよねー。

* チェリーさん *

そうですよ~、みんな合わせて12頭!
それも殆どが超大型犬だから圧巻ですよね^m^

ここの公園に来ると、飼い主も犬も生き生きします。
ドッグランに行くよりも、フレキシで芝生の上を駆け回る方がよっぽどよく走るりんとれんなんですよ^^
ピンちゃんもウキウキしてましたよね。
桜の季節にはまた違った風景が待っているので、ぜひぜひお花見散歩にいらして下さぁい♪
(フレキシ持参でね!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。