Fluffy Days

近頃のれんたろちゃん。

帰宅後笑わされた驚かされた高分子吸収体祭りは、反省したのか飽きたのか。
あれっきり開催されていません。

が、溢れるやんちゃ魂がなりを潜めるわけもなく。
次のブームは、

matigai3.jpg

ひとり綱引きならぬ、ラグ引き大会と・・・

matigai1.jpg

穴掘り大会のもよう。
2種目も参加できるなんて、クラスでモテそうなスポーツ万能女子みたいじゃない!?


帰宅後、ラグを元の位置に戻すのが最近のわたしの日課。
そんな重い物じゃないにしても、ヒーター載ってるし、190cm×240cmの大物だし。
どんだけアゴヂカラ鍛えとんねん!!


はいはい、

matigai2.jpg

これが正解。
今日も正しい位置に直しましょ。

直す様子を見学中のれんたろう。

matigai5.jpg

神妙な面持ち・・・

matigai4.jpg

・・・なわけないか。

よく遊び、よく寝たみたいね^m^
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん~またまたおもしろい遊びを発見しましたね!
いかにヒーターを倒さずに動かすか。
そこがポイントかしら?(笑)

直す様子を見てる目は…
「次はもうあと5センチ動かす!」
と思っているかもしれませんよ~。
れんちゃんほどほどにお願いしますよ!

コマもまったく同じことします!
絶対に「イケナイこと」ってわかってやってる
顔するんです(;^ω^)

あはは☆
常に kayoさんを驚かそうと 思案中なのかな?(笑
お留守番の時のれんチャンを 想像しちゃった☆
そして それを傍で眺める りんチャン。。。
なんだか ホノボノしちゃった♪

お砂場作ってあげたら イイかもね(笑) 
れんちゃんのひとり祭りの楽しさ 
シオンは すっごく気持ちがわかるみたいよん^^

どんなイタズラをしても、元気ならいいよって思えちゃう所が愛しのれんこ姫のすごい所(^^♪
可愛くって怒れない!^^;
パワーを持て余しているのかな…(笑)
でも怪我をしないようにね☆

* ベルママさん *

次々と遊びを考え出す天才です(笑)
毎回ヒーターごと移動・・・よく倒さないものです^^;

うぅぅ。
れんたろう、「次はあと5cm!!」なんていう野心を抱いていたとしたら恐ろしいー。
元気なのはいいけれど、もう少し女の子らしくして欲しいものです^^;

* yumichocoさん *

あらら、コマちゃんもですかぁ!?
そうそう、絶対わかってやってる。確信犯なんですよねー。
表情ですぐにわかります^^;

* かしょさん *

私が帰る頃には、ひとしきり遊んで疲れて寝てるの。
相当体使ったんだな、と(笑)
りんちゃんは「私は関係ないから。」みたいに知らん顔してひっそり。
きっとシレーっと祭りを傍観してるんだと思うけど、
・・・まさか加担してないよね!?(笑)

* カニ江さん *

うわわわ、お砂場ですかぁ!?
掘って掘って・・・家じゅう砂まみれになってそうですねー!!
でも確かに、大喜びするだろうな。絶対。
あはは(^o^)ひとり祭り、シオン君にも通ずるものがあるかも??
気持ちがわかりあえるかもしれませんねー^^

* アダしーママさん *

そうなんですよね、怒る気になれません^^
飲み込んだり怪我しなければねー。
りんちゃんがなかなか相手してくれないので、パワーが有り余ってるのかもしれません。
だからといって、りんちゃん以外の誰かじゃいまいち全開になれないんですよねー。
難しいトコロです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

